首肩こり解消専門トレーナー
吉永 晴稀(はるき)です♪
プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!
☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!
☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!
☑︎マッサージや整体に通わなくなった!
☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!
☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!
☑︎頭痛薬から卒業できた!
☑︎ウエスト-9cm達成!
☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!
☑︎3ヶ月で−6キロ達成!
☑︎1ヶ月で−3キロ達成!
☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!
☑︎太ももが細くなった!
☑︎着たい服が着れるようになった!
☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!
☑︎冷え性が改善した!
☑︎便秘症や下痢症が改善した!
☑︎肌が明るくなった!
☑︎食への意識がガラッと変わった!
☑︎子どもの好き嫌いが改善した!
などなど・・・

 


 

20代〜50代の女性の方々が

一生“こらない身体”を手に入れています❤️

 

 

妊婦さんに間違えられるのは〇〇が原因

 

先日、ドキッとする出来事があったんです。

聞いてくれますか?

 

 

娘を保育園に迎えに行った時に

教室前で看護師の先生とお話ししてたんです。

 

 

そうしたら、

クラスのお友達が看護師の先生に

「ねえ、妊娠してるの?」って

お腹を触りながら言ったんです。

 

 

え…

 

 

空気が一瞬、

止まりました。笑

 

 

 

先生はすぐにニコニコ笑顔で

「〇〇くん、いやね〜してないわよ〜」と

言って何事もなかったように流れましたが

 

 

言われた本人は内心

相当ショックだったと思うんです。

 

 

子どもは素直にお腹が大きく見えたから

妊娠してると思ったんですよね。

 

 

 

先生は少しふくよかくらいで

普通体型の40代の女性です。

 

 

普通体型でも妊婦さんに間違えられるほど

お腹が出ていた原因は

 

 

反り腰だから

 

 

反り腰になるとお腹に力が入りにくく

お腹が前に突き出るような格好になるんです。

 

 

だから、お腹だけが大きく見えて

妊婦さんに間違えられてしまったんです。

 

 

イラストのように同じ体型でも

反り腰なだけで太って見えますよね。

 

 

これが、あなたが太ってみられる原因です。

 

 

さらに、反り腰だと腰痛や生理痛

首肩こりの原因にもなります

 

 

私自身も過去にはひどい反り腰でした。

 

学生時代からお尻が歩いてると

家族に言われてたくらいです。w

 

 

ヨガ講師となってからもずっと反り腰のまま

生活を続けていたので便秘、冷え性、

生理痛、肩首こりとは常に一緒でした。

 

 

さらにいつもお腹が太ってると思い込んで

ヨガウエアを着るのが恥ずかしいと思っていました。

 

 

それが、骨の位置を整えて反り腰を改善したら

お腹がスッキリして見えませんか?✨

 

もちろん、少し痩せたというのもありますが

反り腰が治ったことでお腹が薄くなってますよね!

 

 

反り腰が治るだけで

見た目が変わるんです!

 

 

さらに、長年抱えていた

首肩こりや便秘症も改善💖

 


 

姿勢を整えたことで

見た目も体調もスッキリして

体質改善することができました

 

 

この方法を同じ悩みを持つ方にお伝えしたところ

どんどん見た目も体重も変化し

首肩こりや他の不調もどんどん改善してきました。

 

こちらの女性は股関節に持病があったことで

首肩こりや婦人科系の不調から泌尿器科の不調まで

数えきれないほどのお悩みを抱えていました。

 

 

それが姿勢を改善して、首肩こりはもちろん

あらゆる不調も改善!

さらにはウエストもスッキリされて

体重は-5キロ減!✨

 

 

体質改善ができたことで

朝活を楽しめるライフスタイルに変わり

充実した日々を過ごせるように変わりました!

 

 

もし、お腹周りが気になっているなら

お腹痩せを検索する前にまずは姿勢改善が必要です!

 

 

姿勢が良くなれば、勝手にお腹はスッキリして

今抱えている首肩こりや他の不調もスッキリ

改善して充実した生活が待っていますよ^^✨

 

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

ライン登録者様限定プレゼント🎁

 

 

 

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️