首肩こり解消専門トレーナー
吉永 晴稀(はるき)です♪
プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!
☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!
☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!
☑︎マッサージや整体に通わなくなった!
☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!
☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!
☑︎頭痛薬から卒業できた!
☑︎ウエスト-9cm達成!
☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!
☑︎3ヶ月で−6キロ達成!
☑︎1ヶ月で−3キロ達成!
☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!
☑︎太ももが細くなった!
☑︎着たい服が着れるようになった!
☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!
☑︎冷え性が改善した!
☑︎便秘症や下痢症が改善した!
☑︎肌が明るくなった!
☑︎食への意識がガラッと変わった!
☑︎子どもの好き嫌いが改善した!
などなど・・・

 


 

20代〜50代の女性の方々が

一生“こらない身体”を手に入れています❤️

 

 

ガチガチ首肩が改善したら痩せたんですけど〜!!

 

ガチガチ首肩と長いお付き合いの

あなたならお分かりだと思いますが

 

 

一生、首肩こりのない

身体を手に入れたい!✨

 

 

そう思って整体やマッサージに行って

揉んでほぐしてもらっても

すぐに元のガチガチな体に戻るから

 

意味ない・・😱

 

 

ただ、私のメソッドは根本的に

体質改善していただくので

ガチガチ首肩が改善するだけでなく

その身体をキープしながら

さらに痩せることまでできるんです!

(ちょっと宣伝チックになってしまってすいません)

 

 

なぜ、それができるかというと

 

 

骨の位置の戻し方を知って

自分で姿勢を整えることが

できるようになるから

 

 

お料理もはじめは包丁の握り方も

卵の割かたも知らなかったところから

少しずつ親や学校で学んで実践を繰り返して

身につけて上達してきましたよね。

 

 

それと同じように

姿勢の整え方も学んで実践を繰り返すことで

身につき専門家に頼らなくても

整えられるようになっていきます!

 

こちらの受講生さんは長年首肩こりやめまい、

坐骨神経痛など(もっと色々と抱えていましたが…)

たくさんの不調に悩まされてきました。

 

 

体質改善したい!

 

 

と意を決してメソッドを受講されました。

 

 

その結果、

体の不調はほぼ全て改善!

 

 

長年、悩んでいた首肩こり

からも卒業されました🙌✨

 

さらに!

不調が改善されただけでも

大変喜んでいただきましたが

 

 

なんと!!

体重−4.5キロを達成💖

 

 

気になっていたお腹周りもスッキリされて

大変満足していただけました!!

 

 

最近、1年半ぶりくらいにお会いできて

お話ししたんですがスタイルも体調も

キープされていたんです✨

 

 

そして、私がお伝えしたメソッドを

生活に取り入れてくださっていることも

教えてくれました🙏❤️

 

 

こうして、時間が経ってからも

生活に役立てていただけているって

トレーナーとしてこんなに

嬉しいことはありません😭✨

 

 

あなたもガチガチ首肩で長年悩んでいるなら

この先も悩み続けるのではなく

根本的に体質を変えてみると

思わぬ嬉しい副産物も手に入りますよ^^!

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

ライン登録者様限定プレゼント🎁

 

 

 

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️