首肩こり解消専門トレーナー
吉永 晴稀(はるき)です♪
プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!
☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!
☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!
☑︎マッサージや整体に通わなくなった!
☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!
☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!
☑︎頭痛薬から卒業できた!
☑︎ウエスト-9cm達成!
☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!
☑︎3ヶ月で−6キロ達成!
☑︎1ヶ月で−3キロ達成!
☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!
☑︎太ももが細くなった!
☑︎着たい服が着れるようになった!
☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!
☑︎冷え性が改善した!
☑︎便秘症や下痢症が改善した!
☑︎肌が明るくなった!
☑︎食への意識がガラッと変わった!
☑︎子どもの好き嫌いが改善した!
などなど・・・

 


 

20代〜50代の女性の方々が

一生“こらない身体”を手に入れています❤️

 

 

バキバキ首肩は根本的に解決しないと意味ない

 

「肩こりが酷いんだけど

なんか効くストレッチとか

ヨガのポーズ教えて〜」

 

って職業柄よく言われるんです。

 

 

頼っていただけてありがたいなと思う一方で

 

 

「聞いたところでやらないでしょ」

 

「本気で根本的に解消したいと

思ってないなら教えても効果ないよな」

 

 

ってブッラック晴稀がどうしても

ひょっこり出てきちゃうんですよね。。。

 

 

その場凌ぎで首肩がちょっと楽になったところで

続けないとすぐにバキバキに戻りますし

根本的にこりがなくなる訳じゃないので

いつまでも辛い首肩こりに悩み続けるんです。

 

 

その度に、私に聞かれても

 

 

あなたが根本的に解決したい!

と決意がないと変わりません。

 

 

根本的に解決するためには

今までの生活スタイルを見直したり

毎日数分でも自分の体を

整えたりする必要があります。

 

 

これは整骨院やマッサージに通って治療をしても

私のメソッドを受けていただいても同じです!

 

 

あなた自身で変わろうと解決しようと

行動しない限り根本的な首肩こりの

解決には辿り着きません。

 

 

大変だ・・・

私には無理だ・・・

 

 

と思うかもしれませんが、

 

安心してください!

大丈夫です✨

 

 

 

例えば

デスクワークが多いのが原因で

首肩こりがひどくなるなら

 

 

パソコンの画面やキーボードの位置を

少し上げてみたりして楽に仕事ができる

方法を考えて環境を整えてあげたり

 

 

寝る前と朝起きた時の5分だけ

体を整える時間に充てたり

 

 

ほんの少しだけ生活の中に

首肩こりを解消するための時間や行動を

加えるだけでいいんです❣️

 

 

これなら続けられそう

じゃないですか^^??

 

 

image

 

根本的に解決するためには

もちろん努力も必要ですが

 

 

その努力に無理があっては

続けていけないですよね。

 

 

だから、無理のない方法で

続けていける方法を選択すればいいんです。

 

 

 

誰かに任せていても

バキバキ首肩は根治しません

のでお気をつけくださいね!

 

 

あなたが自分自身でこの辛い首肩こりを

なんとか解決するぞ!と決意できれば

必ず良くなりますよ^^♪

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

ライン登録者様限定プレゼント🎁

 

 

 

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️