首肩こり解消専門トレーナー
吉永 晴稀(はるき)です♪
プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!
☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!
☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!
☑︎マッサージや整体に通わなくなった!
☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!
☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!
☑︎頭痛薬から卒業できた!
☑︎ウエスト-9cm達成!
☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!
☑︎3ヶ月で−6キロ達成!
☑︎1ヶ月で−3キロ達成!
☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!
☑︎太ももが細くなった!
☑︎着たい服が着れるようになった!
☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!
☑︎冷え性が改善した!
☑︎便秘症や下痢症が改善した!
☑︎肌が明るくなった!
☑︎食への意識がガラッと変わった!
☑︎子どもの好き嫌いが改善した!
などなど・・・

 


 

20代〜50代の女性の方々が

一生“こらない身体”を手に入れています❤️

 

 

生理・排卵痛やPMSで月の半分が不調な人はコレ読んで!

 

生理前や排卵前になると

突然イライラしたり落ち込んだり

お腹は空いてないけど何か食べたくて

ついポテチ1袋空けてしまうとか

 

 

PMSや生理痛が辛い…

 

 

1ヶ月の半分は不安定な状態で

身体がスッキリした感覚なんて

いつから感じてないんだろう・・・

 

 

それ、あなたの姿勢の

崩れが原因です!!

 

 

 

姿勢さえ整えられれば

PMSや生理痛とはおさらば出来て

生理も軽くなるんです✨

 

 

 

「じゃあ、胸を張って姿勢を

綺麗にすればいいんだ!」

と思うかもしれませんが

それは違います🙅‍♀️❌

 

 

姿勢が悪い人が急に胸を張って

一時的に姿勢が良いように見えても

根本的な姿勢の改善にはなってないので

何も変わりません。

 

 

むしろ、反り腰になって腰を痛める原因に

なりますから注意してくださいね^^

 

 

姿勢を整えること=

骨の位置を元に戻すこと

 

 

なんか難しそう〜と思いますか?

 

 

いえいえ!

とっても簡単なんですよ^^💖

 

 

私自身も元々PMSや生理痛は多少ありましたが

産後になって激痛に変わりました⚡️

 

 

1日中クッションを抱えてうずくまって

痛みと戦うほどでした。

(どれだけロキソ◯ンにお世話になったか)

 

それが、あることをしていたことが

結果的に骨の位置を戻すことに

つながって姿勢が改善し

 

 

劇的に生理痛やPMSが解消しました!

 

 

さらにドロドロの茶色ぽかった血液が

サラサラ鮮血に✨

 

 

しかも7日間以上続く生理も

5日ほどで終わるようになり

 

不順だった周期も安定しました💖

 

 

私が何をしたかというと

ほぐしやヨガをしていました。

 

 

元々、ヨガ講師だったので練習も兼ねて

毎日20〜30分程度のオンラインレッスンを

受けて身体をうごしていました。

これが、姿勢を整えることに繋がっていました。

 

 

すると1ヶ月も経たないうちに

生理が劇的に変化したんです!

 

 

改めてヨガをやっていてよかったなと思った瞬間です。

 

 

生理周期が不順だった時は

予測ができないのでいつも下着や服が

汚れてしまっていましたが

今では、安定して生理が来るので準備が出来て

ストレスのない生理が迎えられています。

 

 

私はヨガのレッスンを受けて変化を感じましたが

それから、ヨガに限らず効果的に姿勢を整える方法を

構築して、そのメソッドを受けてくださった

生徒さんたちはみなさん生理が軽くなり

快適な月経ライフを手に入れています❤️

 

 

勿論、ガチガチの首肩こりからも卒業されています♡

 

 

あなたも、いつも生理や排卵の時に

精神的に不安定になったり

過食や痛みに悩んでいるなら

姿勢を整えてみてくださいね!

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

ライン登録者様限定プレゼント🎁

 

 

 

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️