首肩こり解消専門トレーナー
吉永 晴稀(はるき)です♪
プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!
☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!
☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!
☑︎マッサージや整体に通わなくなった!
☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!
☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!
☑︎頭痛薬から卒業できた!
☑︎ウエスト-9cm達成!
☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!
☑︎3ヶ月で−6キロ達成!
☑︎1ヶ月で−3キロ達成!
☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!
☑︎太ももが細くなった!
☑︎着たい服が着れるようになった!
☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!
☑︎冷え性が改善した!
☑︎便秘症や下痢症が改善した!
☑︎肌が明るくなった!
☑︎食への意識がガラッと変わった!
☑︎子どもの好き嫌いが改善した!
などなど・・・

 


 

20代〜50代の女性の方々が

一生“こらない身体”を手に入れています❤️

 

 

疲れた体を言い訳にしない!仕事も家族時間も楽しみたいあなたへ

 

今の体のままだったら

この先、同じように

働き続けられるかな…

 

 

 

平日はフルタイムで家事も育児も

こなしてヘトヘト

泥のように寝る日々

 

 

休日も子どもと遊んだ後は

夜に溜まっていた仕事もしてる

 

 

なぜか日曜日のテレビで笑点がかかると

急に明日からの1週間が憂鬱になりません?

(昔の私だけかな?)

 

 

月曜日の朝は時にぐったり身体が重たい

 

 

慢性の首肩こりは当たり前で

もうこの体も生活も慣れたもの。

 

 

だけど

 

 

この生活いつまで続けられるかな…

この体で働き続けられるかな…

 

 

そんな不安を考えたことありませんか?

 

image

 

子どもと週末遊ぶのも

体力が削られるからしんどい…

 

 

旦那さんからは「無理に働かなくてこいいよ」って

言われてるけど、私自身も働くのが好きだから

やめたくないし、ずっと働き続けたい。

 

でも、仕事も家のことも

全部全力で毎日フル回転の

毎日で体力が限界…

 

 

本音を言えば、

休日はなるべく休んでいたい。

 

 

あなたが体力がない、疲れが抜けないと

感じているのには理由があります。

 

 

それは、

身体をリセット

できていないから!

 

 

コレがあなたが

慢性的な首肩こりや疲労感

体力の低下を感じている原因です。

 

 

例えば、

月曜日の朝、全く疲れもコリもない

身体の元気度を10として、

1日フル回転で仕事も家事もしたら

夜には疲れや肩こりも感じて

身体の元気度はくらい

 

 

そのまま、ぐっすり8時間睡眠できたとして

火曜日の朝は8からスタート

またフル回転で夜になると5になる

 

 

その繰り返しでいくと

水曜は6

木曜は4

金曜は2

 

 

土曜日にはになります。

 

 

そりゃ、土日は家族と過ごすより

休みたいと思って当然ですよね!

 

 

そして、あなたが体のリセットを何もしなければ

月曜日に10からスタートできる体には復活しません。

 

 

 

あなたの体は常にマイナスの状態で

身体はギリギリの状態で

なんとか頑張っています。

 

 

 

だから一刻でも早く

あなたの体をリセットして

あげなければいけません!

 

 

じゃあ、どうすれば身体がリセットできて

身体の元気度10に復活できて

毎日元気で体力もつくようになるのか

 

 

それは、

身体をほぐして

骨の位置を戻して

姿勢を整えること!

 

(たったコレだけです!)

 

 

こちらの女性は、仕事と育児で

夕方にはクタクタで辛い毎日で

疲労感や辛い肩こりにお悩みでした。

 

 

それが、毎日ほぐしをしただけで

 

 

体が軽くなったと

実感し疲れにくい体に

変わったんです!

 

 

 

さらには毎日続けていたら

5ヶ月で−10キロを達成!!

 

 

今までは毎日をこなすことで精一杯だったのが

新しい仕事にも積極的で休日は家族との時間を

思い切り楽しめるにように変わりました💖

 

 

 

あなたも体をほぐして姿勢を整えるだけで

こりのない疲れ知らずの体を

手に入れられるんです!

 

 

 

でも適当にやっても体を痛めてしまったり

効果が出ないこともあるので

正しいやり方でほぐすことが大切です!

 

 

さらに、実際に受講生さんがやっていた

毎日全力で過ごしてもスッキリ起きられる

体の整え方は動画で

公式LINEからお渡ししています!

 

 

 

公式LINEに登録してすぐに受け取れるので

ぜひ公式LINEからゲットしてくださいね!

 

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

ライン登録者様限定プレゼント🎁

 

 

 

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️