首肩こり解消専門トレーナー
吉永 晴稀(はるき)です♪
プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!
☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!
☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!
☑︎マッサージや整体に通わなくなった!
☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!
☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!
☑︎頭痛薬から卒業できた!
☑︎ウエスト-9cm達成!
☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!
☑︎3ヶ月で−6キロ達成!
☑︎1ヶ月で−3キロ達成!
☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!
☑︎太ももが細くなった!
☑︎着たい服が着れるようになった!
☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!
☑︎冷え性が改善した!
☑︎便秘症や下痢症が改善した!
☑︎肌が明るくなった!
☑︎食への意識がガラッと変わった!
☑︎子どもの好き嫌いが改善した!
などなど・・・

 


 

20代〜50代の女性の方々が

一生“こらない身体”を手に入れています❤️

 

 

まさかアレのせいで風邪を引きやすかっただなんて〜!!!

 

私のメソッドを実践してくださっていた

こちらの受講生さん

 

 

見た目がスッキリされましたよね!!

体重は−4.5キロ👏❤️

 

 

でも受講されたきっかけは

体のあらゆる不調でした。

 

 

体質が改善すれば

体力もついて今よりも

もっと充実した生活が送れる…💫

 

 

そう思ってメソッドを実践してくださいました!

 

 

 

その結果、

あれほどひどいと言っていた

首肩こりがあっという間に解消💖

 

 

そのほかのあらゆる不調も

スルスルと改善していきました❤️✨

 

 

彼女がやったことは

骨を正しい位置に

戻し姿勢を整えた!

 

もう一度、彼女を見てください。

 

 

頭と首が前に倒れていたのが真っ直ぐになり

巻き肩が改善!

ちょっと専門的になりますが

腰(骨盤)の傾きも改善しました!

 

 

彼女はもともとカメラマンをしていて

重たいカメラを抱えたり

1日中パソコンに向かって

編集作業をしていました。

 

 

座り作業や猫背姿勢が長時間続いたことで

姿勢が悪くなり、その悪い姿勢のまま

生活を続けていたことで

たくたんの不調を抱えてしまっていました。

 

 

骨の位置を正し、姿勢を整えたことで

長年悩んでいたひどい首肩こりから卒業!

 

 

さらにあらゆる不調が改善し

スッキリした素敵な身体を手に入れました🙌❤️

 

 

あなたが首肩こりで悩んでいるのは

悪い姿勢のまま生活をしていることが原因です!

 

 

座り仕事や生活自体を変えることは

できないからこそ

 

 

普段の姿勢を正しく整える

 

 

コレさえできれば、あなたも

バキバキの首肩こりから今すぐ解放されて

仕事も家庭も充実した生活を

手にすることができますよ^^♩

 

 

 

そして、彼女も実践した

バキバキ首肩こりから解放されて

スッキリした身体を手に入れる方法は

3本の動画にまとめてLINEからお渡ししています♡

 

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

 

ライン登録者様限定プレゼント🎁

 

 

 

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️