自分ビジネスをやっている女性起業家のための
ダイエット&健康的な
体づくりの専門家

 

 

スタイルアップトレーナー
吉永 晴稀(よしなが はるき)です♪

プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎3人の子育てをしながら痩せた!

☑︎2ヶ月で−6キロ!

☑︎3ヶ月で-8キロ!

☑︎リバウンドがない!

☑︎食べるのが大好きでも痩せれた!

☑︎育児と仕事を両立して無理なく−4キロ!

☑︎サイズダウンで着たい服が着れるようになった!

☑︎写真撮影でキレイな自分で撮影できた!

☑︎家族や友人からキレイになったと言われまくった!

☑︎長年悩んでいた冷え性が改善した!

☑︎頑固な便秘症が改善した!

☑︎花粉症が改善した!

☑︎気にしていた二の腕がスッキリした!

☑︎肌がキレイになった!

☑︎朝スッキリ起きられるようになった!

☑︎健康的な生活習慣が身につけられた!

などなど・・・・


 

20代〜50代の女性の方々が

健康的で理想の体型を手に入れています❤️

 

 

食べ過ぎても翌朝にはリセットできる方法

 

 

東京はようやく桜満開となりました🌸

 

 

ということで、明日からは

連日お花見決定〜🍡🍺🙌❤️

 

 

となると、気になるのが

太らないかどうか・・・(ドキッ)

 

 

 

実は、先週末も

カフェでお腹いっぱい食べて

 

 

 

家でもお昼から飲んで

食べてをしてたんですよね^^;

 

 

吉永食べるの大好きなです❤️笑

 

 

 

もうこれ以上入りません〜!!

ってくらい食べましたよ〜😆

 

 

いや〜これはもう太った!

 

 

さすがに、まずい!!

 

 

ブヒッ🐖

 

 

と思ったんですが

翌朝、体重計に乗ったら

 

 

なんと!

 

±0!

 

 

ゼロ〜〜〜✨✨✨

 

 

いや〜、我ながら

自分の講座の知識を

学んでおいて正解だったわ〜と

一人でニマニマとしておりました😁

 

 

 

私があれだけ食べてアルコールもいただいて

体重の増減がなかったのには理由があります。

 

 

 

それは

脂肪や老廃物を溜め込まない

体づくりを意識したから

 

 

 

食べ過ぎた〜で何もせずに寝てしまったら

脂肪がどんどん体にこびりついてしまうんです。

 

 

でも、排出しやすい体にさえしておけば

余計な脂肪がつきにくくなるんです!

 

 

私が具体的にやった方法は

 

 

・お水を飲むこと

・体をほぐすこと

 

 

この2つさえ意識できれば

外食が続いても体重が増えることはなく

体をキープすることができますし、

余計なお肉がスルスルとなくなっていく

痩せやすい体にもなるんですよ!

 

 

 

あなたも楽しいお花見シーズンも

これさえやれば太る心配もないから

心から楽しんで美味しく食べてくださいね❤️

 

 

それが、心の栄養にもなりますよ😊

 

 

 

そして、私も実際に外食続きでも体重を

キープした余計な脂肪がどんどん落ちる

体をほぐす方法は動画で

今だけ公式LINEからお渡ししています♩

 

▶️こちらからも受け取れます

 

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️