自分ビジネスをやっている女性起業家のための
ダイエット&健康的な
体づくりの専門家

 

 

スタイルアップトレーナー
吉永 晴稀(よしなが はるき)です♪

プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎3人の子育てをしながら痩せた!

☑︎2ヶ月で−6キロ!

☑︎3ヶ月で-8キロ!

☑︎リバウンドがない!

☑︎食べるのが大好きでも痩せれた!

☑︎育児と仕事を両立して無理なく−4キロ!

☑︎サイズダウンで着たい服が着れるようになった!

☑︎写真撮影でキレイな自分で撮影できた!

☑︎家族や友人からキレイになったと言われまくった!

☑︎長年悩んでいた冷え性が改善した!

☑︎頑固な便秘症が改善した!

☑︎花粉症が改善した!

☑︎気にしていた二の腕がスッキリした!

☑︎肌がキレイになった!

☑︎朝スッキリ起きられるようになった!

☑︎健康的な生活習慣が身につけられた!

などなど・・・・


 

20代〜50代の女性の方々が

健康的で理想の体型を手に入れています❤️

 

 

いつまで食事制限ダイエットやってるの?

 

 

体重は減ってるのに

 

 

なぜか体型が

変わらない・・・

 

 

さらに

せっかく痩せたのに

すぐ戻るー!!!

 

 

なぜーーー(T ^ T)

 

 

 

 

実はこれ、過去の私なんです。

 

 

実は私も過去にダイエットをして

1ヶ月弱で3キロ痩せたんです。

 

 

3キロ痩せてやったー🙌

って喜んだけど

 

 

1週間後・・・

 

 

元に戻りました。泣

 

 

 

 

私が約1ヶ月で痩せた方法は

夜18時以降食べないダイエット法でした。

 

 

やり方はシンプルに

夜18時から朝まで食べないだけ

 

 

当時流行ってた女性歌手がやっていた

ダイエット法で注目を集めていたんですよね。

 

 

考えてみれば

食べる量が減っただけ。

 

 

脂肪は減ってなくて

ただ食事量が減って

筋肉量が落ちていただけでした。

 

 

 

ダイエットをやめて

いつもの食事に戻したら

そりゃ元に戻りますよね^^;

 

 

 

当時(私がまだ全然ヨガ講師になる前)

趣味で通っていたヨガとピラティス教室の

先生がめっちゃキレイだったんですよね!

 

 

その先生と食事に行く機会があって

お酒も飲むしすごく食べるな〜と思って

「なんでそんなにキレイなんですか?」

って直球で聞いたことがあって。笑

 

 

そうしたら、

食事制限は一切してなくて

 

 

姿勢を整えることだけ

意識してるんだよ〜

 

 

って仰ってたんですよね。

 

 

姿勢が整うだけで筋肉って

勝手に使われるから

無理な食事制限とか運動をしなくても

スタイルはキープできるし

痩せることもできるんだよ♪って

教えてくれたんですよね!

 

 

最後に

「好きなものは美味しく食べたいでしょ♡」

って言ってたあの可愛い顔が忘れられない…😍

 

 

 

きれいに痩せるためには

食事だけではダメなんだって

その時やっとわかったんです。

 

 

そこから、

私も姿勢を整えることを意識したら

スルスル〜と体重が減りはじめたんです。

 

 

 

 

ダイエットでキレイな

スタイルを手に入れるには

まず姿勢を整えることが重要だったんです。

 

image

 

 

 

 

だから、あなたも食事制限で

リバウンドしてしまうと悩んでいるのは

 

 

 

食べる量を減らしても

余計な脂肪が燃えないから

 

 

 

きれいに痩せたいなら

食事だけで体重を落とすだけではなく

姿勢を整えることであなたも

きれいなスタイルが手に入ります!

 

 

さらに

私は最近体重は変わらなくても

姿勢を整えることを意識しているだけで

「また痩せた?」と言われるくらい

体がどんどん変化しているんです!

 

↑左と右は体重は同じです

 

 

 

だから

あなたも姿勢を整えさえすれば

生活しているだけで

どんどんきれいな体が手に入ります!

 

 

 

もう、ダイエットに

悩むこともなくなりますよ✨

 

 

 

 

そして、

実際に私も受講生さんもやっていた

気になる体のお肉をスッキリ落とす

体の整え方は動画で

公式LINEからお渡ししています!

 

 

 

公式LINEに登録してすぐに受け取れるので

もうダイエットに悩まない

きれいな体を手に入れたいと思ったら

ぜひ公式LINEからゲットしてくださいね!

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️