自分ビジネスをやっている女性起業家のための
ダイエット&健康的な
体づくりの専門家

 

 

スタイルアップトレーナー
吉永 晴稀(よしなが はるき)です♪

プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎3人の子育てをしながら痩せた!

☑︎2ヶ月で−6キロ!

☑︎3ヶ月で-8キロ!

☑︎リバウンドがない!

☑︎食べるのが大好きでも痩せれた!

☑︎育児と仕事を両立して無理なく−4キロ!

☑︎サイズダウンで着たい服が着れるようになった!

☑︎写真撮影でキレイな自分で撮影できた!

☑︎家族や友人からキレイになったと言われまくった!

☑︎長年悩んでいた冷え性が改善した!

☑︎頑固な便秘症が改善した!

☑︎花粉症が改善した!

☑︎気にしていた二の腕がスッキリした!

☑︎肌がキレイになった!

☑︎朝スッキリ起きられるようになった!

☑︎健康的な生活習慣が身につけられた!

などなど・・・・


 

20代〜50代の女性の方々が

健康的で理想の体型を手に入れています❤️

 

 

辛い肩こりは家にある〇〇で一挙解決!

 

日頃から座り仕事が長くて

肩や首が凝って辛い…

 

 

その原因は

姿勢の悪さが原因!

 

 

座ってパソコンなどの仕事をしていると

気づけば背中が丸くなってませんか?

 

 

そう、肩こりや首こりになるのは

猫背姿勢だからなんです。

 

 

 

意識して良い姿勢で作業しようとしても

気づけば猫背になっちゃう…

 

 

私自身も発信するようになってから

肩こりが辛くなって

初めて偏頭痛を経験しました。

 

 

定期的に頭痛薬を飲まないと

耐えられないほどでした。

 

 

でも自分で正しい姿勢を意識して

パソコン作業をしていても

気づけば猫背が楽で

姿勢が悪くなってしまう。

 

 

悩んでいた時に近くにあった

あるものを使ってみたら

一瞬で姿勢が直ったんです!

 

 

それはどの家庭にもある

 

 

タオル!

 

 

タオルをクルクルと筒状に丸めて

両脇の下に軽く挟むだけで

美しい姿勢になったんです✨

 

 

脇の下にある筋肉は

姿勢をキレイに保つために必要なので

ちょっとした刺激で筋肉が目覚めて

姿勢を保ってくれるようになります!

 

 

タオルがないというときは

脇の下を触ってあげるだけでOK!

 

 

冬眠していた筋肉を起こしてあげれば

正しいキレイな姿勢が手に入るので

辛い肩こりからも卒業できますよ✨

 

 

タオルの詳しい使い方は

こちらの動画で確認できます♪

 

 

参考にしてみてくださいね!

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️