自分ビジネスをやっている女性起業家のための
ダイエット&健康的な
体づくりの専門家

 

 

スタイルアップトレーナー
吉永 晴稀(よしなが はるき)です♪

プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎3人の子育てをしながら痩せた!

☑︎2ヶ月で−6キロ!

☑︎3ヶ月で-8キロ!

☑︎リバウンドがない!

☑︎食べるのが大好きでも痩せれた!

☑︎育児と仕事を両立して無理なく−4キロ!

☑︎サイズダウンで着たい服が着れるようになった!

☑︎写真撮影でキレイな自分で撮影できた!

☑︎家族や友人からキレイになったと言われまくった!

☑︎長年悩んでいた冷え性が改善した!

☑︎頑固な便秘症が改善した!

☑︎花粉症が改善した!

☑︎気にしていた二の腕がスッキリした!

☑︎肌がキレイになった!

☑︎朝スッキリ起きられるようになった!

☑︎健康的な生活習慣が身につけられた!

などなど・・・・


 

20代〜50代の女性の方々が

健康的で理想の体型を手に入れています❤️

 

 

PC作業が増えて頭痛がひどくなったあなたへ

 

ここ数日の急な天気や気温の変化に

体がついていかない…

 

 

最近は肩こりも片頭痛もするから

鎮痛剤が手放せない…

 

 

PC作業が多いせいで

肩こりや偏頭痛など

不調に悩んでませんか?

 

 

 

私は起業するまでは頭痛なんて

ほどんと経験がなかったんですが

起業してから偏頭痛というものを

初めて経験しました。

 

 

初めは理由が分からなくて

頭痛薬に頼っていたんですが

仕事中の姿勢の悪さが原因でした!

 

 

ヨガ講師なのに姿勢が悪いことに気づかず

偏頭痛に悩むなんて恥ずかしい話です〜

 

 

 

パソコンやスマホでの作業を

1日に何時間もしていたので

肩や首がバッキバキ!

 

 

肩をほぐそうと揉むと

脳にまで響くほどガチガチに

硬くなっていたんです😱

 

 

1日4〜5時間はずっとパソコンの前に

座っているので気づけば猫背や

背もたれに寄りかかったり

ガニ股や足を組んで座っていたり

体に負担がかかる姿勢だったんです。

 

 

だからあなたも日々の肩凝りや

頭痛などに悩んでいるなら

 

普段の姿勢が

不調の原因です!

 

 

 

パソコン作業の時

スマホを見る時

ご飯を食べる時

 

 

どんな姿勢になっているか

見たことありますか?

 

 

こんな姿勢になってませんか?

 

 

人間は常に楽な方にいきたがる

生き物なんですよね。

 

 

だから、

意識しないと姿勢が

悪くなっちゃうんです

 

 

悪い姿勢≒

脳が楽だと勘違いする

 

 

 

でも、

これって仕方ないんですよね・・・

 

 

 

私たちって正しい綺麗な姿勢を

学校では学ばなかったですよね。

 

 

授業中態度が悪かったら姿勢を正しなさい!

とは言われたけど…笑

それがどんな姿勢かまでは教わらなかったですよね

 

 

モデルさんやジムトレーナーさんの

ような綺麗な人たちは

綺麗な良い姿勢を必ず学んでるんです。

 

 

 

だから、いつでも綺麗なスタイルで

健康的で憧れるんですよね〜😍✨

 

 

私たちもモデルではないけど

体の不調を治したいと思ったら

綺麗な姿勢でいることが

体にとって一番いんです!

 

 

 

綺麗な姿勢

不調知らずの健康な体

 

 

 

そして、健康は綺麗にも繋がっていて

 

健康=綺麗な体

 

 

あなたが肩凝りや頭痛などの不調が

改善できれば自ずと綺麗なスタイルも

手に入ります!

 

 

スタイルアップの受講生さんも

パソコンで作業する時間が長く

肩凝りや頭痛、冷え性、めまいなど

たくさんの不調に悩んでいたんです。

 

 

不調がいくつもあると

生活するだけでも大変ですよね😭

 

 

ご受講いただいて、体重はー4.5キロも

落ちてスッキリした体になり

これまで抱えていた

すべての不調が改善したんです✨

 

 

もちろんスッキリされた体になれた

ことも喜んでらっしゃいましたが

長年悩んでいた体質を変えられたことに

とっても喜ばれていました!!

 

こちらの受講生さんが

一体何をしてたかというと姿勢改善!

 

 

ガチガチに凝り固まっていた筋肉を

丁寧に少しずつほぐしていくことで

姿勢があっという間に改善して

不調もいつの間にか改善したんです👏✨

 

 

 

だからあなたもその肩にこびりついた

ガチガチの筋肉を少しずつでも

ほぐすことで頭痛薬が手放せずに

悩んでいた辛い肩こりも改善していきます!

 

 

 

日々のPC作業もスムーズにこなせて

バリバリとさらに起業人生が

楽しくなりますよ^^♪

 

 

 

こちらの受講生さんも

実際にやっていた体のほぐし方は、

今なら公式LINEに登録すると

動画でプレゼントしています!

 

 

すぐに受け取れるので

不調を改善するために

正しい方法を知りたい!と思ったら

ぜひ公式LINEからゲットしてくださいね!

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️