好転―追記+ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



お夕飯をコントロールして
夕べは7時間の眠りを確保できました。

途中2度ほど目覚めましたが
激しい痛みもなく
また直ぐに眠り
目覚ましが鳴るまでぐっすり。

お夕飯のコントロールが
良かったのかどうかは判りませんし
痛みと寝不足の疲労かも知れませんが
何かしら影響はある気もして。

引き続き本日も
調整してみようと想います。

検査入院まであと6日。
ベストな体調で挑めたらいいな。



毎日心配顔で身体をすぼめて
私の様子を見上げるように
傍らに張り付いてくれる
優しいぶぶちゃん。

そんな優しさから
最近の出掛けの朝はいつも
眠くて眠くてぐっすりと
眠っていたぶぶちゃん。

夕べもまた痛みが来るかどうか
心配顔で私の様子を覗っていましたが

ぶぶちゃんも
よく眠れたよう。
キッチンで珈琲牛乳を飲む
私の傍ら。

今は大好きな珈琲は控え中。

いつものお得意。
何もない空中を見上げて。

神様のいる方向。



猫は何か人間を超えた
哲学をしているように見える。

いつもありがとう。
そしてごめんね。


花画像一覧は障害中につきこちらへ。



       ピンク薔薇

おはようございます。

雨上がり。
穏やかな曇り空。

今日も体調一番。
無理をされずに頑張って下さい。

そして今日も
素敵な一日になりますように。




HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

真夜中にお腹が空いてしまうんワラ★


花画像一覧は障害中につきこちらへ。



コンビニのチキンを食べたら
また腸腰筋の腫れが小さくなってきたぞ!
頑張れ私!

🤣

ふざけてるとバチ当たるから。
ごめんなさい。Armen✙



花6/8
昨日に引き続き、お夕飯をコントロールして、消化された時間から安静タイム。痛まずにゆっくりとできて6時間眠りも確保できました。しかもいつものうつ伏せで眠っていました。普段仰向けは苦しくなって途中で目覚めるのですが、昨晩は一度も目覚めなかった。

8時間でお薬が切れる時間になると痛み出すのは、やはり心配。でもお薬さえ効かない日も多かったので、眠れるだけで凄く嬉しい。




追記

あひる6/8 4:38
視てみて。

毎日毎日延々延々まだやってる。恐ろしいわ。異●脅●犯●者って。山●組系の資金源である何百億円という詐●事●の家宅捜索や取り調べなど始まっていますが、仲間じゃない?同じ詐●犯●者の。紀●のドン事件とかも怖いですよね。口から入れられたんですって。




↓↓↓↓↓↓


これを毎日毎日未だに延々延々やり続けてやめない異●脅●。

「希望の光」は旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」多数記事あり。震災復興支援への心からの大切な気持ちの応援メッセージにも。それを遊●がタイトル、歌詞全文含めて片っ端侵害をして作った曲「希望のひ●り」(まんま)をN●Kの歌唱コンクールで子供たちに歌わせ、個性とオリジナリティが大事と教壇に立ち語った。

希望の光。

希望の光。保全大量含む大切な記事多数。。
以下30記事。

光。
以下360記事。

毎回言っていますが「光」が悪いとは一切言っていない。一連で11年以上も毎日毎日延々延々一日たりとも休まずに、高額不当利得目的の片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる異●脅●、プライバシ―まで毎日毎日一日中張り付きサイバース●ーカー、全て詐●脅●大嘘大偽善に使用し続けてやめない、罪ないあかの他人に対する最高の悪意を込めた異●犯●の事実を言っています。


他全て。勝手に歪めて片っ端無断使用。これまでの片っ端膨大大量脅●侵害、片っ端膨大大量一致吸い取り脅●、ありとあらゆる脅●の経緯より。

今毎日張り付き後追いで重要な言葉みんな必死で吸い取り脅●してる。保全させたくてさせたくて仕方ない。闘ってもいないし無視してるのに必死で吸い取り脅●しながら勝ち誇ってやってる間●け。一連みな同じ最高の発●キ●●イ間●け症候群。

毎日毎日延々延々小●●央、市●海●蔵と同じく片っ端膨大大量侵害も脅●も詐●も虚●も大嘘もク●リも認めながら延々延々やり続けてやめない。仲間と共に明らかに発●した異●者集団。

癌ブログの●去月日時間を、私の旧ブログ故愛犬の月命日記事とぴったり同じにして、毎月毎月月命日脅●をし続けてきた姉。明らかに5/22日の故愛犬の命日脅●。脅●だと知らせる為にその記事の後何日もブログを休んでいる。見ろ見ろ見ろという意味。遊●の時から全く同じやり口。見ろ見ろ脅●と保全に大量に証拠をアップしてきました。

それをやるために片っ端侵害脅●詐●占いをやってる。5/22以降のやる気のなさ。勝手に目的をまたひとつ達成した最高にみに●い生き物のカタチをしている。罪ない赤の他人から何から何まで奪いながら何故罪ないかけがえない故愛犬まで脅すの?完全なるアレの異●発●怨念集団だから。

結果癌ブログの●去の月日時間は脅迫目的で、私の大切な故愛犬の月命日記事と全く同じにしただけで、実際にはその日その時間に●去していないという再結論。

ならば何年の何月何日何時に●去したの?なんで●んだの?となる。癌ではなかった可能性の大量の根拠はこれまで度々アップしてきました。その中で一番の根拠は片っ端膨大大量侵害癌脅●目的の癌ブログだったから。●去の2日前まで緻密な嫌がらせ脅●と計画的侵害を繰り返していた。●去の間際など意識が朦朧としている筈の時期に。警察と弁護士と法的対処以外一切関係ないと遊●の時から毎日毎日延々延々何千回も言ってる。何故理解しないの?アレの異常発●の激しく一方的な異●怨念集団だから。

姉が毎日毎日延々延々それを証明している。
何百回も言いました。

だからあなたたち発●異●者集団と、私は何の関係でしょうか?何の目的でしょうか?警察と弁護士と法的対処以外一切一連の誰一人とも関係ない赤の他人です。

男利用して全てが辻褄の合わない、更にこちらから脅●侵●しながらのデタラメ記事を書きまくって大量なりすまし自作自演やりまくって異●興奮発●している倉●に、また何か片っ端脅●侵害逆恨み大真逆なすりつけ脅●などをを興奮してやらせる為の連携の煽りでしょうか?

二度と一切全てやめて下さいと言ってる。

■詳細については
テーマ別から→①◆【10年以上の悪質な人間たちの保全】全てをご確認下さい。過去からの膨大な保全の一部です。全てはれっきとした証拠と根拠を挙げてそれを元に事実を保全しています。

あひる因みに証拠としてキャッシュ収集してもらっているサイトより。

1. 初夏詩―憂鬱という甘美 / 収集日時:5日5時間50分32秒前
憂鬱という甘美は あるだろうと想う 何となく静か心地よい 現実眩い光 希望を何ひとつ疑いもしない 明るい笑顔と 画して紙を一枚 挟んだものような 暗闇と光は絶えず 同義中に在った 暗闇だから光を感じ 光は必ず影を作る 自分シルエットに 他者を求めて 同一化しようとする感覚は いつからあったろうか まだ幼い魂憂い先から 導くものようあった 暗闇にこそより確かな 光を感じるならば 憂鬱中には 明日を信じる 確かな希望が在るようにも 感じて 時折虚ろな目をして 甘美な時を 楽しむように 憂う 孤独あることと 孤高にあろうとすることは 違うだと 少し傾がった背中が 遠い昔眼差しをした 歪んだ鏡 自分が私をじっと見つめていた 画像アプリ素材より。 23分詩/季節詩/全体詩 思いつくまま。 テーマ別 ◆新季節詩 /全体詩|c猫と春風慈しみ。 あまり上手くないことが大事です。 次にまたもっと上手く描きたくなるように。 画像一覧は障害中につきこちらへ。 c猫と春風慈しみ画像 今日も一日お疲れさまでした。 調子はあまり良くはなく 疲労気味。 右脚が一日つっているような 感覚痛くて。 でも長引かずにすぐ解除されたり またつったりしながら。 今坐骨辺りやヒップに痛みが 集中してきているので 横になると痛いが今は一番辛い。 どうやって眠っても痛くて 安静な体勢がなかなか 見付けられない。 本当にその日によって色々。 早く安心して眠りたいです。 それでも 気が紛れることを探しながら 足首をぐるぐる回しながら 楽しんいます。 前脛骨筋と 言うんですって そこが思い切り つりっぱなしように 激しく痛む。 スイッチ場所から みんな繋がっているが よく感じられて。 腹膜や後腹膜、腸腰筋にしても 白血球赤血球血小板など あらゆる細胞にしても ヒト身体は 緻密に見事に完成された 々よりももっと 壮大に完成されたものなだと 悉く教えられます。 せっかくそれを わざわざ自ら壊さないように 身体は大切にしなければならないと そしてもまた。 ストレスは免疫細胞へ 最大敵。 免疫細胞やあらゆる細胞は全てに通じて 絶対的必要不可欠です。 どんなカタチも それが完成された100だから。 ハードな仕事と 鍛えるということは違うんだと よく解りました。 どうぞ心身一番に大切にされて 健やかな毎日を。 毎日ように 言ってますが 明日為に安心して穏やかに ぐっすりと眠れますように。 痛み自体が最高ストレスになる 悪循環を抱えて悶々と夜を迎えるは 一番辛いです。 先ずはそこから早く抜け出したい。 HAPPYも優しいも可愛いも 痛みも 私大切な今日一日です。 やかましい 自分自分がやかましい どうぞ明日また 素敵な一日になりますように。 素敵な週末を。 HAPPY そうは言っても怖いし 八方塞がり
https://ameblo.jp/harukaze1616... キャッシュ/サイト内記事一覧 画像付



遊●の犬猫引掻き傷だらけ大火傷、手錠、ャ鏡写真脅●の画像と、これだけでも11年の全ての証拠になるくらいだ。保全記事にもアップしてきましたが、一連のこういう証拠他、明らかな一連により送られてきたしつこい事実の脅●メッセージ、アクセス禁止してからも一連特定の悪質機種により毎日毎日膨大大量に一日中入り続けた明らかなしつこい脅●アクセスの膨大な詳細生ログなど他、膨大な画像にて容量大のSDカード満タンに3枚半ある。

テ●ビ局、CM、多数広●会社、ア●メ、週●誌、雑誌、出●社、マ●コミ、ネット、映●、ド●マ、プロ●ューサー、タ●ント、芸●人、役●、作家、脚●家。各界、各事●団、他諸々。

買●買●買●買●買●、収●収●収●収●収●巨大な組織の巨額の資金がなきゃできないこと延々やってるから。8とアレの詐●組織の仲間かなと率直に感じます。みんな不況な業界だからね。飛びつく飛びつくエサに。美味しい美味しいカリカリみたいな仕事なんじゃない?極端に頻繁に目立ってテ●ビCMネットに顔出ししてるのは大体そう。なんとか洋のつく役者。人の良さそうな顔して一連。騙し絵の。他多数。遊●の時からN●Kなんか顕著にそうですよね。最近特に酷い。バリバリアレの噂宇●●全歌詞侵●とかドラマタイトルとか明らか。

宇多田は今もまだやってる。明らかに癌ブログ関係のここからもありました。癌ブログが突如始まる4日前の私の記事。この記事の3日後、癌ブログが始まる直前に旧ブログ別館「こころころころ」ヘ明らかな自分たちだという証拠を残してお得意のお知らせ脅●アクセスを入れている。画像にて保全済み。宇●●はここからまた明らかに侵●している。花束含む前後3曲と似たようなやり口。初恋?ネットニュースに首位宣伝していたから確かめてみただけ。なければいちいちしないし視たくもない。遊●の時からのわざわざお知らせ脅●好きの一連のやり口。


この下部の自由歌シリーズに
あらたまのーーー約束の陽に 風を訊く
とありますが、ドラマ「約束の明●」脅●もありました。内容完全真逆なすりつけ脅●ドラマ。アイ●ワ先生とか、私の名字、父の職業まで私に判るように名指して。●いドラマ。松●さんもやってましたね。どこ吹く風に吹かれて〜♫とか。好きだったのでいちいち言いませんでしたが。そのようにして大切な記事たちやそれに伴う大切な心や精神まで片っ端からたらい回しで●く食い荒らし尽くしていく最高に最悪な鬼●悪●集団。

土下座して頭こすりつけて、契約書交わしてお金払ってからやって下さい。当たり前のこと。

それ以外の無断使用は著作権法違反というれっきとした犯●です。しかも悪質大量集団で11年以上も片っ端膨大大量脅●侵害。

そういうやり口が無法地帯で悪質違法しかやらない8なんですよね。

そう、とある大物さんと倉●が上手くいかなければいかないほどこっちから片っ端脅●侵害しまくる不思議。明らかに長年親切に色々やって下さる信頼関係から、何か私と関連があると想って脅しまくるんでしょうね。大物さんの今後も期待出来る巨大財産をしゃぶり尽くす為に。若いのに狙わせれば確実に将来は先立つ相手。

藤●倉●関係の宇●いさんなんか完全にそれですよね。危険な肺水腫を救急車も呼ばずに放置して意識朦朧の中婚姻届けにサインをさせて直後自宅で●亡。宇●いさんの実子と財産分与で揉めたとか。私の父も肺水腫でしたが、緊急に救急車を呼び人口呼吸で助かるんですよね。父は何度も救急車で一命を取り止めていました。最期まで病院は必須。


6/9追記

◆6/9 11:36

6/1の記事と同じ花をまたいつの間にか遡ってアップしていたので、6/1記事に追記しました。

内容

◆6/9 11:26

今確認したら癌ブログ姉が6/1の日付でまた同じ花脅●をしていますが、私がこれをアップした時点では彼女のその記事は一切ありませんでした。今初めで知りました。延々延々しつこい脅●。恐ろしいしかない。いつアップしたか知りませんが、そのようにして遡ってなすりつけるやり口は彼女たちの最大の嫌がらせのひとつです。人の大切な心や想いを片っ端全て汚い食い物にし続けている上にこのようになすりつけて脅●する最高に汚い鬼●悪●集団です。

遊●何年でも遡り詐称侵害をします。
最大で癌ブログ小●●央、彼女の以前のブログを11年遡って大幅加筆修正詐称侵害しています。私がブログを始めた時まで遡って大幅に直している。最期のブログは初めから全てが片っ端膨大大量脅●侵害。


ずっと何年も心を込めて撮り続けてきた大切な大切な草花です。本当に誰の目にも止まらない気付きもしないほど小さな小さな草で、極小の命の花。草花の専門家なら撮るかも知れませんが、誰も撮る人などいないし誰も観ない。それくらい小さな花。

大切な想いだけに限らず、大切に撮り大切にアップしてきたありとあらゆるモノ、コト、花全種、食べ物全種、色全種、縁の地ひとつ残らず全て、ありとあらゆる全てを吸い取り続けて延々延々やめない最高のキ●●イ集団。

無視しているとこのようにして延々延々怒りを煽り、延々延々保全させてそれを視て異常歓喜して異常に発●興奮して更に片っ端脅迫侵害屁ふり記事をアップするのは、遊●藤●紀●と同じ。

異常発●興奮する為に延々延々やり続けてやめない。

アレやりながらやってる。相●原事件の陽性反応男と完璧完全に同じ。興奮してパトカーの中で薄気味悪く笑っていた。

本当に気持ち悪い集団。
完璧アレやりながらやってるしかない。
普通「人」ならばやらない。
もう既に「人じゃない」から罪ない赤の他人に対して
一方的異常怨念を激しく思い込んで
やり続けてやめないんだよ。

身●者は世の中の邪魔だと一方的に激しく思い込み、大量●傷した陽性反応男と完全に一致しています

画像一覧を何故障害中のままにしておくか解るでしょう?延々延々同じ画像が繰り返して出てきて過去の画像を視れないようにしてある。

何故直さないの?8,のサイト?

a ●買●して、トップブロガーだった方たちに最高の嫌がらせしまくってやめさせて、全体で1位の素晴らしいブログをいきなり削除してお得意の証拠隠滅を図り、先駆けてやっていたa● one blogを閉鎖させて、livedoorをそっくり真似て作ったサイト?どうりでCMがずっと脅●吸い取りCMになってる。空の声を聴きたくて〜海の声を聴きたくて〜。&〜&〜&〜。藤●紀●他一連のそしてそしてそしてそして脅●、マ●ジンハ●スの&P全脅●侵害雑誌と同じ。脅迫桃太郎は「キス」と「ピーチジョーンズ」の空から。個人メールに書いて第三者に送った。livedoor作り追放された8的悪●前●者も完全に仲間だしね。前●者のくせに●飛車で●そうなカタチも同じ。

2015/6記事。

画像は2014年Twitterにアップしたもの。
ハウンド犬が可愛い子にキスをしてる。
その直ぐ下にピーチジョーンズ。
よく似た犬を飼っていた方に個人メールで
お送りしました。空の上で結婚。
ピーチジョーンズも祝福してると。
おでこにそうっと優しいキスをする「愛情」という幸せの空。
1411101527

141110_1527~010001.jpg

大切な故愛犬まで脅●する一連のやり口そっくり。自分の妹の●去の月日時間まで明らかに虚偽して脅●する癌ブログ姉。5/22の故愛犬の月命日以降空白でいきなり6月から始まり、しかも6/1に遡って花脅●している。6/1まで遡るならば5/23まで遡ればいい話し。何故5/22で止めてるの?脅●だというお知らせ脅●笑い泣き

しかもCM出●者はアレ系の噂の人間が多い。眼ギラギラ男、やたら目立ってCM出演、逮●され売●量所持していた今やたら●しいエステ経営、元俳優、高●と肩を組んだ写真。

今度はいきなり大事な証拠の「検索ページ」の「次ページ」のボタンの手前に大きな広告を入れて、次ページのボタンに行きにくく見付けにくくしてますよね。幼●な苦肉の策なんでしょうね。

プレミアム会員でお金払ってブログやってる人間のブログ内検索にも広告貼るんですか?

警●は徹底的に大元から末端まで調べ尽くして世の中から抹消しなければ、日本はアレ漬け大嘘詐●人●しの世界一の犯●大国になり崩壊しますよ。

既になりかかってる。

紀●のドンの凄く可愛い綺麗な愛犬も不審死ということで埋められたのを掘り返されていますよね。

が●ブ●グも掘り返して調べて下さい。

ミニチュアダックスちゃんかな。薄いベージュゴールドの見たことないくらい特別に綺麗な子がニュースに流れました。紀●のドンが大切に大切に抱っこしていた。

遊●みたいになにするか判らない人間たちのすること。




a● one blogのトップブロガーだった「愛すべき〜」という方も毎日毎日コメント欄に嫌がらせ脅●をされ続けて、必死で正当に闘っていた最中にいきなり消えました。消えたというよりいきなり消された印象がしました。保母さんと相方さんの日々がとても楽しく描かれていて素晴らしいブログでした。

13:20再確認したら、5/31の記事が遡って追加されていました笑い泣き

名古屋の記事もなかったよね。どこの櫃まぶしだろうと思ったから。誰かヘの櫃まぶし脅●。延々蕎麦脅●とかカツ怨念とか何故交互にやるの?

明らかにありませんでしたが。そんなことしてたら誰でも何でも出来る世の中。法定における信頼性の有無は最大の極限まで崩壊しています。そういう大嘘つき脅●詐●キ●●イ集団という証明にしかなりません。

恐ろしい大嘘つき。

そう言えば逮●された韓国の何とかさんも日本の芸●界に詳しかったと確か言われていましたよね。

買●買●買●●賄●賄●。流通経済の崩壊。正しい経済の流通が癌細胞に侵され進行し続けている時代。