記憶の空 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




twitter @Usaginoshippo07より。


心の奥の「記憶の引き出し」に、そうっと半透明の薄紙に包んで大切に重ねた「瞬きの記憶の空」



おでこにそうっと優しいキスをする「愛情」という幸せの空。
1411101527

141110_1527~010001.jpg



気持ちよくふわっと乗れそうな真綿の揺りかご。そこには何の悲しみもなく。ただ柔らかな包容だけ。何も訊かない。何も知らない。ただ優しい温もりの。

ココヘオイデ。
1412110749

141211_0749~010001.jpg






今日も一日お疲れさまでした。

せっかくの連休。

無駄な辛い時間を過ごしてしまいました。

勿体ない。

にゃんずへもごめんね。


それはそれ。これはこれ。

私の真意とは全く関係ない。

やりたくないことをやっているだけ。

名誉と人権の為に。

本当の心と本当の幸せを守るために。

「真実」を歪めない為に。

また気持ちを切り替えて、今この瞬間から一瞬一瞬を貴重な宝物に変える。

以前のように、またそんな風に過ごしたい。


どうぞ優しい夢を。

おやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。



もうただただ愛おしくて仕方ない。 夢の中まで幸せでいようね。
1412021950

141202_1950~010001.jpg




Happy!


春風




充電が効かず、キッチンにて。ぶぶちゃんが度々すり寄って迎えにくる。

今は向こうでしきりに可愛い可愛い声で鳴いてる。

あ~あん。な~あん。なうおん。

なうおんと鳴くのは古いtwitterにも描きましたが、「Now on」に聴こえて。

今だね。大切にね。


01:04