余白とスペース | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これは余程写真が酷かったのか、フォルダ整理の時に写真を削除していました。

記事にアップしたからいいやくらいの気持ちだったかも知れない。


キャッシュだけ。




本日3時のおやつに作る予定だったドライフルーツパンケーキ。 物凄くズレ込んでしまい、変な時間にお腹一杯の食事をした為、お夕飯を食べるまでにはいかない。 でも微かな余力と僅かのお腹のスペースに。 作りました。が。 出来たてのパンケーキの熱さをイメージに入れていなくて溶けました。 綺麗に生クリームを挟んだ筈なのに、写真を撮っているうちに側面も雪崩れました。 でも味は美味しい! トロピカルドライフルーツを生地の中にも入れて。 その甘味がほどよく、結構美味しかった。 春風 19:29