うわあー! | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



何だろう?

今夜のぶぶちゃんは





厳しい!汗




なんて、
ぶぶちゃんが気持ち良くのんびり
寝んねしようとしたところに
携帯を向けちゃったから汗


いやー。
イケにゃん崩壊。



なんてね。
何をしていても可愛い。


今夜も大丈夫そうだから
安心して寝んねしてね。



シャッ!
不思議な手足開放。



いつも優しくてありがとうね。
沢山心配かけてごめんね。

大好きだよ。

ゆっくりしてね。


花画像一覧は障害中につきこちらへ。




花飼い主は、明日ようやくお休みにつき
色々あれこれかたしてお風呂に入り
21時頃から横になってのんびりと安静中。

本日も早い時間から小出しに食べて
夕食の調整とコントロールをして。

お風呂に入る頃には
お腹はぺしゃんこ。

よし!と。

何とか痛まずにゆっくり寛いでいます。

だけどお腹が空いて
つい何か食べたくなってしまう。

負担にならないように
お豆腐に半熟卵を乗せて食べたり。

味をしめて
ロールケーキをひと切れ。

また痛まないかビクビクしながら
スリル満点。

今夜はこれで食べ物は終わりです。

寂しいたましい

夕食たっぷり食べて
更に寝るまで何でも食べて
ぐっすりと眠っていた健康体が
凄く懐かしい。

止むを得ません。
あの激痛を思えば
我慢できます。

本当に怖い痛みです。

ぐっすり眠って
明日一番に食べます。

小出しに食べられる
お惣菜を買い出ししました。

本当は野菜お肉たっぷりの
ビーフシチューを作って食べたい。

でもやっとやっと乗り切ったシフト。
作る体力を惜しみ安静第一。

たまったお洗濯だけ
何とかやれました。

The 重病人。

どこがー!みたいな面持ちの。

人前で顔に出さない自分を
はっきりと確認しました。

休憩時間に控室に戻るまで
しんどいしんどいと
身体を庇いながら眉間に皺を寄せて
のろのろと歩き

廊下を左折して
みんなの居る控室に入る瞬間に
満面の笑みを浮かべる自分がいて。

お疲れさまですニコー!と。

自分でびっくりします。

その度毎に
無意識にそうなる。

何だろうって。

だから自分のブログに
一生懸命症状などひたすら描いて
何か誰かに聞いて欲しいのかも知れない。

痛くて大変だったり
色々心配だったり
不安だったり。

意外とお気楽だったりワラ★、、


ぶぶちゃん記事より長くなりました。




      ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

来週初め頃台風接近とのことで
フェーン現象なのか
蒸し暑く感じた一日でした。

でも夕刻には風が涼しく
凄く気持ち良かった。

またあっという間の週末。
最近はあっという間症候群はあまりなくなり
一日一日凄く長く感じます。

どうなるか分からないからワラ★汗
一日一日大切に生きたい。
早い帰宅、早い安静タイムのせいか
私と猫たちの周りを
ゆっくりと時間が流れています。

どうぞリラクゼーションタイムと
ゆっくりお楽しみタイム多めに
充実した毎日を過ごされますように。

そして明日また
素敵な一日になりますように。

楽しい週末を。

おやすみなさい☆



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

何か食べたい。