2018/03/03癌ブログ姉倉●他3/5追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


後で下げます。

通常の記事の妨げになるので
月日時間そのままに2000年へ移行します。

あひるこちらからの続き。
一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい
テーマ別。

尚、携帯を変えてから過去保全のリンクが駄目になっていますが、記事内容から辿れるものもありますので必ず誤解なきよう全てご確認下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年ヘ移行した保全も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。最近のだけでも充分れっきとした証拠になり得ますが。

過去からの保全の全てが、重要な証拠と根拠です。

星検索記事より参考引用。
著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求
参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】
一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。



照らし合わせは全て前保全記事に同じ。

◆【提出用照らし合わせ】
全ての保全と照らし合わせの全ては法的措置への提出用です。私個人のネット上の全てに於いて、一切全ての侵害を法的に禁止しています。
一切全ての侵害、大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止していると言う意味です。侵害はたったひとつでも犯罪です。法律に従わなければ犯●者となります。人を●せば●人犯となるのと同じ。


以下49記事。

要るもの要らないもの


必要なもの、必要なもの必要のないもの。
他には含む172,記事。

必要のないもの、要らないものということ。
以下39記事。

大切なこと。大切なことだけでいい。大切なことだけの重ねていく。他。=必要のないものは一切要らない(延々延々発●しているお前たち最高に悪質異●なキ●●イ集団のこと)
以下990記事。

帰り道
以下238記事。旧ブログ2007〜、Twitter2011〜膨大大量にある。大切な唯一写真を撮ったり、大切に想いを描いたり、大切で貴重な瞬間。今も同じ。それを延々延々不正侵入張り付き脅●で長年毎日毎日毎日毎日延々延々一連で邪魔し続けてきたよね?

月、満月、月のパワー、上弦から満月まで願いが叶うと言われていること、月の光を浴びる、他には。
他含む672記事。

テーマ別「空」この中に月の記事多数あり。
以下162記事。

パワー。
以下34記事。

2015/9/23。もう旧ブログ2007〜、Twitter2011〜ずっと大切に大量に描いてきたこと。月の満ち欠け、潮の満ち引きと人の心の関係。欠けたように観えても欠けてはいないこと、球形のままであること。全て遊●の11年以上の片っ端侵害の中に含まれている。

浴びる、浴びて。
以下17記事。

太古の昔から 沢山の祈りを受け止めてきた 上弦の月の 静かに漲る パワーを浴びて。満ちていく力を授かるように。ジッと見上げた。何かを祈ることは 懺悔と浄化に似てる。



綺麗。美しいと描けば延々美しい美しい美しい美しい、綺麗と描けば延々綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗一連キ●●イ集団で一斉にやる。
以下433記事。

空っぽ、前保全。=余白、余白がないと何も埋まらないから。旧ブログ2007〜、Twitter2011〜ずっと描いてきた大切なこと。由●がお前と全く同じやり口でま11年以上片っ端膨大大量に侵害した中のひとつ。

余白画像なければ何も埋まらないから。
以下32記事。

「余白」あの方の映画の監督が盗っています。「乗るか反るか」含めて。

余白と同じ意味。
以下29記事。前保全記事に保全済み。

癌ブログ姉小●●耶、倉●カ●大量の保全の続き。前保全。邪魔なので特例として過去へ埋め込み。通常の記事犯罪者一切いじりません。

 

少し〜、少しだけ〜。感情木大きさ小ささを表す大切な表現、表現癖。倉●含む一連で延々しつこい。
以下907記事。

以下100記事。


必要なもの必要のないもの、大切なことだけでいい、必要ないものは要らない。旧ブログ、Twitterからずっと描いてきたこと。


要るものと要らないもの。
同じ意味でこれ以外に沢山描いてきた。要らないものは、みんな毎日毎日延々延々一方的に最高に悪質な異●犯●者集団のあなた達のことだよ。いい加減にして。

満月と銀杏木、満月と木々もFacebookやTwitterから。発●したキ●●イ馬●しかない。

後で下げます。

両親なくなった方を馬鹿笑いするキ●●イ。


ヤラセだからみんな。

自●で亡くなったみたいに臭わせたコメントもみんなヤラセの嫌がらせ脅●。お前が馬鹿にされて爆笑されてんだよ。それまで真逆に吸い取って逆恨みしてるキチガイ。書かれたくなかったらやめれと言ってる。最高に最悪なキ●●イなことしてるから保全されてんの。いくら言ってもやめないから馬鹿にされて爆笑されんだよ。さっさと理解すれよ!キ●●イ集団。

↓↓↓↓

延々延々しつこいしつこい異常脅迫異常片っ端膨大大量侵害の癌ブログ、癌ブログ夫含む、赤十●詐●の癌ブログ姉。


平気な顔でしらっと延々延々最高に腹の立つ最高に苦しむやり口で、毎日毎日片っ端膨大大量侵害、遊佐、倉科度全く同じ。いつまでもいつまでも最高の嫌がらせに縛りつけて離さない脅●。

逆恨み脅●する為に最高に怒りを煽る侵害をして毎回毎回保全させる。また次逆恨み脅●する為に最高の嫌がらせ脅●してんだよ。最高のキ●●イ。

しつこいんだよ。発●キ●●イフ●ク●バ●●さっさと理解すれよ。赤十字に被害報告出すから。

こんなキチガイ犯罪者集団を世の中に置いておかないで下さい。大被害、大損害、大迷惑です!


ずっと無視していた。ずっと無視していると余計に延々延々しつこくやり続ける。それでも無視していた。延々無視し続けると耐えきれずにわざわざ意図的に目立つ所に目立つ最高に腹の立つ侵害を置いて、無理矢理記事を開かせる。一度そうして侵害を私がまた確認すれば、まだやり続けてやめないと思い、また毎日チェックせざるを得なくなるから。

そうやって遊●の時から全く同じやり口でキチガイ芸●人集団が延々延々片っ端膨大大量侵害と、悪質嫌がらせ脅●、最高の怒りを煽りながら、自分たちの最高に汚いものをなすりつけ続けて、裏で大量なりすましを使い、大嘘真逆、激しいでっち上げ、悪質誹謗中傷名誉毀損、更に悪質脅●を繰り返し続け、最高に悪質な片っ端膨大大量侵害と最高に悪質な嫌がらせ脅●に延々延々引きずりこみ延々延々縛りつけて毎日毎日延々延々最高に苦しめ続け傷つけ続ける。一連で入れ代わり立ち代わり延々そういうやり口。

ャのク●リ漬けの自分たちが、最高の苦しみの中にいるから、延々延々やり続けて自負立ちの苦しみをなすりつけて破壊してすり代わりたくてすりたくて仕方ない重症のアレの病。激しく傲慢高慢チキな誇大妄想と被害妄想と強迫観念と苦しい苦しい苦しい病。

息子の馬術脅迫も一連で延々やっていて、誰も知る筈のない息子のフルネーム、出身校、馬の名前で事実上の脅迫メッセージを入れた。明らかな一連の仕業しかないもの。この保全記事の前後に連続脅迫メッセージを入れてきた保全あり。


↓↓↓↓

そして本日の倉●関係ツイート。こんなつまらない服の内容をわざわざ探してアップするとか、いつものわざわざ知らせる為のお知らせ自作自演ツイートしかない。保全記事には書かずに、直接民事刑事告訴の際に提出するつもりで、個人メールに保存していましたが、ついでなので。前保全の倉●が、肉球脅迫ヤラセ番組で着ていた服だそうです。

それとも、大切なミアさんの「うまうまうまうまうまうま馬うまうまにゃピヨ」吸い取り脅●?ガーン、、、(((笑い泣き))))


完全なク●リ漬けキ●●イ集団をまた癌ブログ姉が認めました。

エンドレス発●のアホしかない。お前たちの完全に空っぽの脳みその何を減らすの?爆。
空っぽだから全て侵害してやってんだよ。

ただのうましかのうまでしかない。

(((((笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き))))))

あとさ、偉そうに人のあげ足取って否定して決めつけて他人に押し付けんなよ。

過去に付き合った人をみんな捨てる?
お前が勝手に捨てろよ。

私は過去も全て含めてその人の人生だと思ってるし、相手が大切に付き合ってきた人も含めて相手の大切な人生だと思ってるから。

だから自分も捨てないし大切に想う。

お前が勝手に自分の付き合い全て否定して人生全て否定して生きればいいじゃなぃ?吸い取ってあげ足取って、文句言って真逆に押し付けんな!

遊●、倉●と全く完全に同じ。

悪質2ちゃんで何を言われてきた?延々オウム返し(片っ端人が言ったことを片っ端そのまま自分たちが言ったように語り続ける。延々延々吸い取って語り続ける。こっちが言ったんだよ!と延々ループ)、あげ足取り(延々真逆文句)、大嘘真逆、延々なすりつけ、延々責任転嫁、延々延々言い逃れ、毎日終わらせてんのに毎日また一から始まるエンドレス発●。毎日毎日延々延々理解出来ない。

今毎日毎日延々延々あなた達がしてること、毎日毎日保全に延々延々書かれていることと全く同じ。全く同じ人間だから。それを個人氏名名指して、延々延々真逆になすりつけて激しい名誉毀損と人権侵害の悪質誹謗中傷をやり続けてやめない。居住地まで名指して、行ってやる!と脅したんだよ。ぶっ●すぞテメー!ってお前たちが罪ない人間に個人氏名居住地名指して言ったんだよ。みんな開示請求出すから。

片っ端膨大大量侵害、異常脅●犯●者赤十●詐●のお前が、他人の気持ちを否定して押し付けてんじゃねーよ!キ●●イ犯●者がいい気になってなに吐かしてんの?ぞんぞが走る。ほーけちょーなや!

だからさお前たちがさっさと●●して●●よ。

何もしてない面してこれだけのことをしてるキ●●ガイということ。完全に遊●、倉●と同じ。キ●●イ糞バ●●。

で、何がしたいの?

で、私と何の関係?

で、何がしたいの?と書かれて、即効そのまま「で、何がしたいの?」という自己啓発本作らせて自慢してお知らせ脅●したの誰だよ!お前!お前がやったの。自分の侵害本もまんま侵害のページを開いてわざわざ証拠お知らせ脅●したの誰?お前。妹癌ブログど癌ブログ夫とどれだけ保全されたの?癌ブログ始まってから毎日毎日膨大。お前たち完全な犯●者だから。しかも延々延々毎日毎日これだけやって脅迫し続けて罪ない人間の命脅かしながら侵害「命の授業」やってる赤十●詐●罪。妹癌ブログ科如何に初めから毎日毎日片っ端膨大大量侵害をし続けていた悪質犯罪者ブログかお前と妹の夫が毎日毎日証明してんだよ!気付けよ!自分たちがどれだけのことしてる頭完全に●った悪質異●犯●者か!気付けっつってんだよ!さっさとヤメロ!認めてんだよ、倉●も遊●も、毎日毎日延々延々11年以上も自分たちで認めてんだよ。認めて何してんの?何様?お前に何の権利が遭ってやってんのかテメーのブログに書け!書かなかったら罪ない人間に対する一方的無し激しい異常怨念の情による悪質自●強要脅●罪。


繰り返します。警察と弁護士と告訴以外あなた達悪質キ●●イ一連の誰一人とも一切無関係の一切罪ない赤の他人ですが、私の何の関係で、何の目的で、何の為に延々延々やり続けてやめないか説明して。あなたのブログに納得いくようにきちんと説明して。しないならば、一切無関係の赤の他人に対する全ての罪及び人権侵害、自●強要脅●罪。

こいつら市●海●蔵夫妻と同じコ●●ンじゃね?

繰り返します。悪いけど弁護士と警察に任せるだけだから、お前たちキ●イク●●鹿の相手なんかしてないの。告訴と警察以外一切関係ありませんから。もう動いてるかも。警察が。丸坊主にした方がいいんじゃない?一回目は初犯扱い。でも常習性の有無が懲役に大きく影響しますから。髪の長さの先っぽまで判る常習性。

これ以上やったら連名(有力な噂の明らかな一連仲間含む)で毎日警視庁通報フォーム暴●団違法●物の項目に発●異●者の告訴進行妨害脅●による緊急として、証拠の全てを含めて通報し続けます。新宿署●法●物取締課にも直接出向き連名で明らかにする明白な長年による莫大な不当利得被害であると届けを出します。尚勝手にブログ削除した場合は削除した側を度重なる証拠隠滅、犯罪幇助罪、犯人隠蔽工作、犯人隠匿罪、共謀罪で同時告訴します。

癌ブログの時に既に通報フォームに連名で証拠含めて通報済み。

繰り返し人気なりますが、
2016年1月には新宿署へ証拠を以て被害届けを出しました。証拠の保全を視て下さる手はずで。そのひと月後ブログ全削除。記事削除しなければブログ削除するという報告が来た2日後清●逮捕。どの記事を削除すればいいか尋ねたら教えられないとの返信。メールのやり取りも全て保全済み。何千もある保全のどれを消せばいいかも判らない状況の中、結果証拠も大切な記事も全て削除被害。意図的であると確信しています。削除徒歩同時刻に倉●が片っ端侵害インタビュー記事をアップ。その後大人数、多岐に渡る関係先から片っ端膨大大量侵害が延々続いた。幸いキャッシュサイトに全て残っていたので、それらの侵害は全て立証可能。保全記事以外は全て元の通りに復元。大量の明らか明白な証拠保全記事のどれが悪いのか教えてくれないので過去の保全記事は再アップ師ていません。が、今の保全記事の方が有力なので。

毎日毎日一生懸命復元作業中に、癌ブログが始まり、如何に初めから全てが計画的な片っ端膨大大量侵害目的であったかは過去保全に再三証拠をアップ済み。毎日毎日これから復元していく先々から侵害していた。姉と共謀して。復元前のキャッシュの写真と照らし合わせで過去保全に多数保全済み。ご参照下さい。如何に一連で削除被害前に予め全てのブログ記事を片っ端コピーして一連でたらい回していたか明らかに判る証拠になっている。旧ブログも同じく全てコピーをして未だにたらい回して使っているのは倉●が証明済み。アクセスもしないで未だに旧ブログから片っ端侵害しているキ●●イ。

それでもまだやり続けてやめない如何にキ●●イか誰が視ても判る筈。警察が知らないでは済まされない状況。これだけの大量一連仲間(有名無名他、多岐に渡る関係業種多数含めて最低でも約100人は居る)が毎日毎日、罪ない一切無関係の一般個人に対して、延々延々毎日毎日悪質違法を繰り返しながら、悪質異常なありとあらゆる脅●をやりながら頭●って発●しているのだから。有力なアレの噂の完全なる同じ片っ端侵害仲間も複数人いるよね?宇●●、ガ●トもそうだよね?D&K夫婦も。前科持ち明らかな脅●侵害者もいる。稲●(←完璧ヤラセ仲間)、巨匠コ●ネチた●し他。

妬んで怨念でやってんなら仲間の「線香花火」中「命の火花」、「遠くて近いもの」から諸々、「季節」諸々、他諸々、口癖、言い回し諸々、の脅●●●賞作家火●男をやれよ。ミア武士モコ劇場の爆。一発書いていきなり●●賞とか絶対信じられない。ダザイストなら太宰治賞からやれよという意見もネットにありましたが。誰が書いたか知りませんが。高額買収とかあるのかな?誰かが推薦して積極的に推すんでしょう?妬んで怨念でやってんならそっちやれよ。何で11年も一切無関係の罪ない一個人の賞なし狙ってんの?何でそいつやらないの?おかしいでしょう?そいつやれよ。何でやらないの?仲間だから?爆。アレの異常な激しい思い込みでやってるから?頭●ったキ●●イ集団だからやってんだよ。それかいきなり直木賞候補の片っ端侵害曲歌ってるグループの5年も張り付いた渾身の双子脅●やれよ。あははははは爆笑。それとせっかくムカついて書いた「自分以外の大切な誰かを想う」脅●(双子脅●も同じだ偶然?驚愕)と「雨粒」脅●と「究極の愛」脅●と(ふたりの)「アナログ」脅●のコ●ネチた●しに芥川賞やれよ。爆笑。直木賞候補止まりかぁ?爆笑。

そう、あのね、コ●ネチた●しさん、究極の愛とは、結ばれないことなの。結ばれずに一生シヌマデ永遠に想い続けて、夜に影が伸びて星屑になるの。陽水さんが教えてくれた究極の愛。素晴らしいと想う。他の人と結婚しても誰かを想い続けるくらい究極。後世で結ばれるか知らないけど。陽水さんは素晴らしい作詞家さんです。バシュラールの著書に載せて欲しい。

ただ、そういう究極の愛が、万が一やがて結ばれたとしたら、究極の愛は確実にそこで終わりますね。今度違う人が究極の愛になる。男性心理からいくと。浮気はその心理。飽きちゃうの。いくら究極でも。毎日一緒に居ると。だから、そこいら辺みんなうまくやり過ごすわけ。そうならないように上手くやろうねって。だから結ばれないことが究極の愛って確かにあると私は想う。陽水さんは色々学びです。かといって触れもしない愛や。素晴らしいでしょう?飽きないけど触れないの。そんな風に君の周りでも僕の一日が過ぎるの。凄いの。君の周りで僕の一日が触れもしないで飽きもしないで過ぎるの。触れないから飽きないんだわきっと。所謂プラトニックだと想う。そういう究極もあると想う。ただ女性目線からいくとそれには不満はあるかも知れない。男性目線と女性目線の誤差と温度差の産まれる可能性を秘めた瞬間。白い陶磁器。素晴らしい表現者と尊敬して止みません。

それにしてもた●しさんて、何だかんだあの方に張り付いてますよね。何かしら得があると想い込んでるみたいに。ギラギラして。

明日から真面目にやります。神様すみませんでした。armen+懺悔。と、よしっと。

20年、遡れば30数年の何十冊分もの多数作品群の苦労と魂の結晶の賜物の中で過去最高傑作渾身の作品でも初めての太宰治賞通過しませんでしたから。でも必ず取ります。未来の財産をこれ以上侵害したら本当に人間失格どころか完全に終わりだと思って下さい。

自分たちが最高に素晴らしいと想って止まないから、相手にされていないと気が済まないんだよ。だから一連みんな大量自作自演までやるんだよ。悪質2ちゃんもそうだったよね?真夜中に複数人が一斉に同時に集合してキチガイなお祭りやるの。興奮すると同じIPが質問して同じIPがそれに答える爆。大量なりすまし自作自演Twitterも全く同じ現象。同じアカウントが違うアカウントに質問して、質問した同じアカウントがそれに答えてる爆。〜さん〜だよね?と質問して自分のアカウントが、そう!そうなんですよね!と答える。興奮してると訳わからなくなる。アレやってる時じゃない?大体表でしらっと偽善やって、様子視てると毎日毎日裏で興奮不眠不休。早朝から真夜中からまた早朝まで、24時間興奮営業。全く寝ない。それがそもそもアレなんだよ。

旧ブログ、Twitter、Facebook、他、私のネット上の全ては大切に心を描き続けている一個人の大切な著作物というブログであり、各サーバー。全て一切の侵害を禁止しているので、あなた達は毎日毎日延々延々多人数でこれだけ一致させ続けて、法的禁止事項を無視し続けている犯●者なんだよだけであり、私が一切禁止している全てに於いて、あなた達が今後一切何も出来なくなるだけ。一切全てやめて下さいと法的に禁止しています。毎日毎日延々延々精神を脅かし続けてやめない大量一致脅●含む。


あははははは笑い泣き

あははははあはははは


心ある皆さまへは

だんだん。

いつもありがとうございます。


私なら、例えば仮に相手がいたとして、仮に良いお付き合いをしてきたなら、良いお付き合いなら話しを聞きたい。知りたい。色々。勉強になるし、相手の人生を知る一番重要なことだと想う。一番に自分を大切に想ってくれているのならば。

相手が産まれてから今までの人生含めて全てが好きかどうかって長く続く先には大切だと想う。

過去にはなかなかそれが出来なかったけれど。
本当に好きかどうかってそういうことなんじゃないかなと私は想う。

あひる3/5追記


なりたい自分。保全記事。
以下30記事。

「タイミング」「優しさ」や「傷つけること」については昨日3/4の個人メール。保存済み。激しい怒りや人を傷つけなければならないことなど一切私には必要のないこと。それを延々延々キチガイ集団に強いられ続けているという意味です。



また不正侵入脅●?また大嘘真逆なすりつけでもやるんだ?仲間の倉●が?エンドレス発●。またアレやって興奮したの?罪悪感の欠片もなくなるように。だから延々延々エンドレスで理解しようともせずに延々延々やめないんだよ。爆。片っ端膨大大量脅●侵害、大嘘●欺偽●者。赤十字詐●女。

↓↓↓↓↓

他人が大切にしている優しい気持ちも幸せも楽しみも大切な想いも全て奪い尽くして、毎日毎日延々延々最高に激しい怒りを煽り続けて、植え付け続けて、この人何を言ってるの?妹癌ブログで延々延々保全自分続けて保全済みのことを、何故また延々蒸し返してヤラセやってるの?毎回毎回計画的なヤラセだから。また怪しい自己啓発本お知らせ紹介と、あなたの紹介本みんな侵害本だよね?不登校児10歳芭●にも片っ端脅●侵害やらせて共謀●させてる児童福祉法違●の集団だから。人生も夕べ描いたばかり。またあげ足取って何を語ってんの?妹の悪質な片っ端膨大大量脅●侵害の罪をまた証明しながら延々脅●。

繰り返します。また全ての罪もャのアレも認めました。延々認めたならば、さっさと全国民に謝罪して全ての侵害をひとつ残らず削除抹消して下さい。

如何に毎回毎回計画的なヤラセかよく判る。遊●、倉●と完全に同じ大量なりすまし所有大量自作自演。何でもやるキ●●イ犯●者集団。





再。
もう毎日毎日一連で認め続けてること。罪ない他人に一方的に明らか明白に莫大な損害と激しい精神的苦痛を与え続けてやめない悪質な片っ端膨大大量侵害と脅●、虚偽というれっきとした犯●なので、直ちに理解し、直ちに一と切全てやめて下さい。

繰り返します。
◆警察と弁護士と告訴以外一切無関係の一切罪ない何ら関わりもない赤の他人です。警察と弁護士と告訴以外一切関係ありません。

繰り返します。
◆法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
◆次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

いつもの絵文字まで同じにして何を興奮してやってんの?毎日毎日罪ない一切無関係の赤の他人に対して●ろしいことをし続けてやめない癌ブログ一家が赤十字で命の授業やっています。

だからさ、私と何の関係で延々延々毎日毎日勝手に無断で、他人の著作物利用し続けて、癌ブログ初め一家で不当利得の高額ブログ収入得ながら、嫌がらせ脅●してんの?何故毎日毎日同じことを言われてひとつも理解しないの?犯●者なんだよ。

だから、何の関係で何の目的で何がしたいか、納得できるようにあなたのブログに明記して下さい。

相当末期のアレのキ●●イ。

そして本日夜の個人メール。
3/5 19:18分送付。

その3分後のいつもの後追い脅●記事。妹癌ブログと延々延々張り付いてやり続けてきたこと。遊●の時から、もう気付いてから7年一連皆延々延々携帯不正侵入張り付き後追い脅●。旧ブログの詳細生ログへ私の携帯の動きに合わせて早朝から眠るまで延々延々携帯の時間ぴったりに毎日毎日脅迫アクセスを入れ続けてやめない脅●。或いは私の携帯の動きにぴったり合わせて片っ端侵害脅迫記事をアップする。写真を撮った時間、個人メールを送った時間、電話をした時間、携帯を開いた時間、ブログ記事を描き始めてアップ前の時間ぴったりに。毎日毎日一連で、朝起きてから眠るまで一日中携帯に張り付いて不正侵入脅迫をし続けてきた。,全て保全済み。保全記事にも一部明らかな証拠をアップしている。癌ブログも姉も。妹犯●者にして死去させたんだよ。

それをわざわざアピールして、倉●や他が最高の真逆なすりつけドラマをやる。こちらの大切な想いたちは全て自分のことにして、上っ面なりすまして成りきって酔いしれながら、延々不正侵入証拠アピールを繰り返し、こちらへは如何にも私の携帯を盗み視て、私が悪い人間であるかのように大嘘真逆に自分たちの最高に汚いものを全てなすりつけて悪人に仕立て上げる。
それ以前に不正侵入証拠アピール脅●がれっきとした最高の悪人の犯●。刑法民法学べ!延々延々これを何百回も保全で説明し続けてきました。まだやる気?最高のキチガイだから。わざわざまた証拠見せつけて見とめて脅すならば、自ら出頭して警察行けよ!

私の個人メールから3分後。
3/5 19:21分アップ。
↓↓↓↓

以下31記事。他らぶ、ラブ大量。夕べフォーリンラブ描きました。これは今までの癌ブログ一家の異常に悪質過ぎる激しい毎日毎日延々延々やめない片っ端膨大大量脅●侵害の経緯から、最高の悪意を込めて延々延々やってる明らかな脅●だから言ってる。

旧ブログへの毎日毎日何年も一日中不正侵入張り付き脅迫アクセスの証拠を挙げ続けても延々延々やる。それを含めれば何百回でも何千回でも延々延々同じことをやり続けてやめない。いくら立証し続けていくら証拠挙げ続けていくら説明しても何百回でも何千回でも延々延々やり続けてやめないキ●●イ集団。

だからク●リの依存症実験に使われた可哀想何年も猿と同じだと言うコト。失神するまでク●リの出るベルを何千回も鳴らし続けて、失神して目覚めたらまた一から何千回も押し続ける。●ぬまでやる。もう人間でもないし猿でもないイキモノたち。

また本日も、全ての保全、ャのアレの末期集団であると本人が認めました。そして私に対する激しい一方的な自●強要脅●でやり続けてやめないとのこと。自ら警●へ出頭して下さい。

延々それが有効だと激しく思い込んで止まないアレの末期症状笑い泣き、、だからさあなた達が●●して。

本日はフォーリンラブと個人メールに興奮したマンキー。あははははは。毎日興奮マンキー。あはははは。

で、この人何様なん?え?嘘!トップブロガー?あはははあはははは笑い泣き、、、

足元お気を付け下さい。大切なご挨拶まで大嘘で盗る。遊●他一連と同じ。
他含む40記事。旧ブログTwitterから大量。他いつもの感情脅●、嬉しいと描けば嬉しい、楽しいと描けば楽しい、涙と描けば涙他。盗んで自分のものにして、こちらに一切何もさせない悪質な脅●。