””旧blogより「なりたい自分になれる方法…(続き)」2007-06-25(16-06-19再 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







以下27記事。何度も何度も繰り返し繰り返し説明済み。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初めからこのように全て片っ端膨大大量侵●の癌ブログ一家。


この記事の中身も癌以外あちこちから侵●。
癌自体、大切な友達の話しや兄の話しから盗ってる。それもこの人間が本当に癌であったかどうかの沢山の根拠ある疑問のひとつ。


また10時台のメールに興奮したんだ?
具合悪いと書いたから。人間の●ず。


繰り返します。

お前たちと警察と弁護士以外一切何ら関係ない一切罪ない赤の他人です。 

一切貴方たちと闘ってもいない。

毎日毎日何興奮してんの?ふっかけてくんなよ。この世の中で最高に醜いク●リ漬けゴ●集団。

何の関係でやってんの?

頭●った完全なキ●ガイ。

●ろしい。

また本日も全ての記録一連皆ャのアレ

認めました。

他人の大切な著作物から片っ端全て泥●して生計立ててる犯●者が毎日毎日脅迫してくるのが北●鮮みたいに図々しい挑発と言ってるの。

理解すれよク●●漬け認め続けてやめない犯●者ゴ●集団。



しつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいキ●ガイク●バ●●。