静かな秋の | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



休日。

大分涼しくなり

気持ち良さそうに
居眠りをする猫たちに癒やされて。

昨日の写真ですが。

チュしちゃうよ。



お得意の足枕。




食欲の秋。沢山食べて。
真ん丸がとても嬉しい。



もう15年。

毎日毎日この子たちに癒やされて。

毎日毎日ただ優しくて
可愛くて。

何があっても
心救われて。

沢山のありがとうと。

沢山のハグとキスを。




そして
これは一昨日の晩。

いつもより大きく観えて。
画像では捉えられませんでしたが、

月の海の陰影がくっきりと判る
白くてきれいなお月さまでした。

まだ満月には少し足りない
上弦の。祈りを込めて。静かな月。


月灯りに紛れて
街。

月も入れたつもりでしたが
右側のは街灯でした。多分。

残念。

太古の昔から
沢山の祈りを受け止めてきた
上弦の月の静かに漲る
パワーを浴びて。

満ちていく力を授かるように。

ジッと見上げた。

何かを祈ることは
懺悔と浄化に似てる。




      薔薇

お疲れさまです。

楽しい休日をお過ごしでしょうか。

爽やかな秋晴れ。

どうぞ楽しい一日を。

そして今日も素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃん花ハート

春風

好

小説の応募って、先入観ゼロで
読んで頂けるところが嬉しい。

また頑張ろうと思っています。