アロマカラーリングコンディショナー | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

アロマカラーリングコンディショナーは自然に綺麗に染まりました。

また真夜中に濡れ髪のまま、ドライヤーをセッティングして、「無理!無理!絶対無理!」と言いながら、そのままマットに倒れる込み、ミアさんを抱きしめて意識不明。

朝方寒くて目覚めて、お布団イン。

寝癖たけれど。

酷い顔だけれど。

1601141602

160114_1549~010001.jpg



あ、ははん ばいならチュン。足パー出来るニャピヨか?
1402051057

140205_1057~01.jpg


後ろにチラ見えるクマの木製カトラリーboxは、1990年代にクマと雑貨のお店「Happy Teddy」オリジナルデザイン。

今見るとめっちゃ幼稚でダッサい。

今ならもっと素敵なデザイン描ける。

それが感性の進歩なんだろうな。

よく自分に言い聞かせるように描いてきましたが、 毎日が勉強。

全てが学びね。







お疲れさまです。

本日と明日は2連休。

今日は睡眠不足徹底回復日。

よく眠り。

脳をクリアにして余白作り日和。

アフターファイブまであと少し!


どうぞ素敵な一日でありますように。




Happy!


春風




脳を要るものと要らないものに整理完了。私はまた眠るのです。

安眠快食快●、良質な思考は人生の基本です。

無為自然。


16:42

「アロマカラーリングコンディショナー。

EXGREAT COLOR CARE EX サクラ、センブリ、オタネニンジン、クララ、ローズマリー、ビワ○…漢字視えない。パラベンフリー、シリコンフリー、鉱物油フリー、香料フリー。

7つのハーブ成分配合、無添加処方で保湿トリートメント。

普通にシャンプー後にコンディショナーをつける感じで全体に5分から10分。完全に洗い流して完了。

とても簡単でキシキシしない。

発売元:無添加の近代科学株式会社化」