優しい話し-アロマ- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




いつも気分転換に立ち寄る癒やしの場所のアロマのお店で。

昨日買ったカラーリングコンデショナーの色を間違えて。

ライトブラウンからダークブラウンに取り替えて頂き。


その後、今日立ち寄りたかった場所へ行く道すがら。

同じようなアロマ専門店を発見。

駅に近いので、またいつでも来れると思ったら、凄く嬉しい。

ウィンドウが可愛かったので。
1601132017

160113_2017~01.jpg

夢みたいにして。

優しい香りの。

可愛いラベンダー。


夢みたいな夢みたいな。
(@Usaginoshippo07過去ツイートより)







今日も一日お疲れさまでした。

温かな一日でした。

昼休みに郵便局へ 行き、時間ギリギリとなり走って戻ったら汗をかくくらい。

ちっとも寒くないですね。

今年の冬は。


どうぞ素敵な夜を☆

明日また素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




本当に金木犀の香り。本日もまたテスター。いい香り。やっぱり買おう。

バニラ、ミント、ローズマリー、グレープフルーツetc。

20:38