夢ちゃんでしの2008/08/28 神様がくれた宝物 追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


画像2013




2013/8知人にこの画像を送ったばかり。



2014

旧ブログ焼きより、モコと一緒に産まれた子を一番仲良しの大切なブロ友さんが里親さんになってくれ、大切に育ててくれています。この日から沢山の「夢ちゃん通信」が続きました。
ぶぶちゃんの姪、モコの姉夢ちゃん。
今は家族も増えて、元気に幸せに暮らしています。

神様がくれた宝物

夢ちゃんでしの


おはようございます

また夢ちゃんの写真を頂いちゃいました

何だか私だけ先に見させて頂いてすみません

ちゃんと皆さんにも…



夢ちゃんでしの
自分のことは、ちゃんと自分でお勉強するでしの

                    これで遊びましの
                    可愛いクマさんでしのでも、私のがきっと可愛いでしの
                    可愛い…             ここのところ…   私はすっかり夢ちゃん病…     頭の中が夢ちゃん色に染まってましの           るーさんに沢山甘えて、もう既に百年分位可愛がってもらっている夢ちゃん…              その幸せそうな夢ちゃんの姿を想像しただけで、頬が緩んでこちらまで幸せ色で一杯になります             夢ちゃんは、生まれながらにして、人を幸せにするという壮大な役割を果たしているのですね。

この小さな体で…




あのぉ~
オニャ達はどうなっちょりますでしかぁ――――――っ

                 オダはホゲラーになっちょります

                    可愛いよ…             小さな可愛い命達…

精一杯生きているこの小さな命達…              私も頑張らなくちゃと自然に力が湧いてきます


ガンバデシネ

これまでの毎日毎日悪質な経緯より。
決して微塵も紛れたくないので。

私が遊●の一方的な片っ端膨大大量侵●と毎日毎日延々延々続いた、ありとあらゆる悪質異●な張り付き脅●、明らかな一連の大噓真逆、なすりつけでっち上げの誹謗中傷に気付いた2011年、明らか明白であるれっきとした証拠より、毎日毎日耐え切れず、証明と記録を始めた2012年。
それは大切なブロ友さんたちにまで被害が及び
ました。
夢ちゃんは勿論、ブロ友さん全てのブログを回り片っ端からあらぬ誹謗中傷コメントを入れ、大切な信頼関係を尽く破壊され、
それでも変わらずに温かく優しく接して下さるブロ友さんとは、今も個人的にお付き合いさせて頂いています。
そんな中で、まだ未だに仲良しのブロ友さんのブログに嫌がらせが続いていて、本当に悲しく思っています。

そして癌ブログ、その夫と姉による毎日毎日続いている最高に悪質な片っ端膨大大量侵●、毎日毎日張り付いた片っ端吸い取り脅迫侵●、毎日毎日法的に禁止し続けても延々延々やめない異常性。

その経緯から、また犬の名前が一致、社長との犬の話しの直後、偶然ではなく同じ経緯の嫌がらせ脅●であると判断し、記録と、友達の名誉回復の為、ここに再アップします。

これ以外に夢ちゃん通信は大量にあります。
旧ブログにてご確認頂ければ幸いです。


恐れ入りますが、一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての記録を必ずお読み頂けますようお願い申し上げます。

あひる前回の記録


妻の後追い片っ端吸い取り脅●侵●と同じ表現侵●「〜と知る。」度々記録済み。
いい加減にしなよ。固●員末期借●地獄ハ●ジ●イ。

癌ブログがずっと気持ち悪い真似をし続けてい脅し続けて予めお知らせ。そして息子をまた利用してやらせた。一連の本当に悪質卑劣なやり口。遊佐の時から完全に一致しているキチ●イ集団のやり口。



浅草のお面吸い取りの気持ち●い白猫お面でやるんじゃなかったの?
星親が自分の●事に利用し続けてきたそのあわれな子供。






昨年の記録より。 



まだリンク直していないので。





上の記録中の窓枠と真ん中のミニチュアダックスちゃんの毛色等振り返り、下の一番最後の写真のモコの窓枠と金色の眼。季節ごとに沢山撮り続けてきた秋冬の木々の構図。

↓↓↓↓↓↓↓

星参考引用
これ+木々の写真も構図侵害。
身の毛がよだちました。

上記のクロスの月。
1401142045

140114_2045~01000100010001.jpg

↓↓↓↓↓↓↓
先日の夕陽の構図表現侵害に続き、また妻の侵害部より再び脅●侵●。

19億の借●地獄ハ●固●員キ●ガィジ●イのお前と一切何ら関係ない赤の他人だから、誰一人とも一切闘ってもいないのに、延々延々やり続けてやめない乞食犯●●がいちいちいちいち毎日毎日張り合って勝手に闘い挑んで来んなよ。テメーの100%完全オリジナルでやれよ。


また固●員で興奮してマ●ターベー●ョン、エク●タシー、気持ち悪いサルジジイ。
草むらでやったんじゃね?








【重要】あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

繰り返します。
記録もネット上の全てです!

何を思ってるのか、基地外たる所以。

一連アレ大量仲間同士で入れ代わり立ち代わり、大量片っ端侵害をして、片っ端照らし合わせの記録をさせて、一連で連携して、照らし合わせた記録からまで片っ端吸い取っているので。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星重要◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。
この中の「春風なう」のリンク中「前なう」の中に、十年以上の全作品、ありとあらゆる全ての仕事が片っ端膨大大量脅●侵●及び膨大大量盗用の全く完全にこの人間たちと全く同じことをし続けて止めない恐ろしい●●●漬けの遊●の●怖画像あり、その後、明らかに肘下から義手になられました。

違うパターンで二枚ありますのでどちらも参考引用としてご確認されますよう。

一枚は、私が鏡パフォーマンスをやるようになった直後の犬猫引掻き傷だらけ大火傷、手錠、ャ鏡写真。もう一枚は火傷のままインタビューか何か。痛みからか手を硬直させながら、口を半開きにして、まるっきり別人のように歪んだ顔で精●病患者のように笑っている写真。

月別で2015/7月、8月のなう。



flower1flower1flower1flower1flower1flower1

◆6/18 倉●追記

あひる前回の記録

あひる前々回の記録


余談。

癌ブログ夫の記事は視たくなくてもニュースで入ってくるので。
そして視たくもない姉のリブログ。
「お写真」も最近の個人メール。
使い方が間違い。
信頼する自分より立ち場の上の方の写真についてその相手に話す時にはお写真と話す。
自分の友達の写真を自分と友達以外の無関係の他の公に話す時は、友達は身内や内輪のことになるので
写真と書く。
万人誰もが知っている有名な偉人の話しや明らかに上司や社会的立場の高い方の話しであれば、お写真と書くけれど、
そんな他人の知らんあなたの勝手な内輪の友達の「お写真」とか響きが気持ち悪いしかない。

こんなこと、相手に対する配慮や心配り、真に人を想う心があれば自然にそうなること。

読むと凄い違和感。

あと、「いらして」「〜してらして」など目上に対しての話しでよく普通に使い続けてきましたが、他の敬語や言い回し含めて、それも例外なく一連が片っ端吸い取り。もうずっと以前から倉●が一番顕著に片っ端敬語や話し方まで吸い取っている。
拙いブログですが、が気持ち悪かった。
私くらいの年齢だからよく言ってきた言葉。
まだ20代の子が拙いブログですがとか、なら書くなよと言いたくなる。
息子でも言わない。
最近検索で癌ブログに宛てたいかにもヤラセなりすましコメントが目立つように出てきて、
「●●さんもいらしてらしたんですね」とあった。私から視たら気持ち悪くて仕方ない。
上っ面だけ吸い取ってるからそうなる。
普通、いらしてたんですね。
か、
来られてらしたんですね。これでもくどくて逆に失礼。来てらしたんですねで良くて。
きちんと心が伴わない上っ面吸い取りのなりすましがミエミエデキモス。


《テーマ別》
星◆①【10年以上の悪質な人間たちの記録】|©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

一切の誤解をされたくないので、必ず全ての記録をご確認頂けますようお願い申し上げます。
通常の記事の妨げになる為、2010年2011年に移行した記録も多数あります。