◆癌ブログ●ゲ夫↓続き 6/30追記ついでに●念バ●ア北●悦●子 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



2014年〜2015年の夕陽。
こちらにも沢山アップしていますが.

ビルのシルエットと夕陽の
シリーズ。

溢れるほど
沢山撮ってきた大切な表現です。











昨日の癌ブログ●ゲ夫がまた馬●丸●し。爆笑。遊●、倉●、癌ブログ、姉、他大量一連と同じ、延々やめない完全なる脅●。


あひる外●お得意片っ端侵●作品ごく一部。
邪魔なので2010年に移行しています。





↑遊佐の爆笑作品。

「世界中に多くの共感と勇気と感動を与え、優しくてふわっとして響きのある、ネガティブなことは絶対言わない」癌ブログ妻の、罪ない無関係の他に対して、初めから全てが片っ端膨大大量侵●ブログ。延々延々やめずに、毎日毎日延々延々罪ない他人を傷付けて苦しめ続けながら、最高のネガティブやり続けて、他人の怒りを煽り続け、延々言いたくもない文句を言わせ続け、一方的に最高の異●怨●を抱えて●んだ、片っ端膨大大量侵●作品のひとつ。

↓↓↓↓↓

星
昨年の記録より。 


まだリンク直していないので。





上の記録中の窓枠と真ん中のミニチュアダックスちゃんの毛色等振り返り、下の一番最後の写真のモコの窓枠と金色の眼。季節ごとに沢山撮り続けてきた秋冬の木々の構図。

↓↓↓↓↓↓↓

星参考引用
これ+木々の写真も構図侵害。
身の毛がよだちました。

報道の全てが大嘘つきということ。
ャ使ってもみ消してるつもりなんですかね。


消えてませんが。まだまだ増やしてる爆。



【重要】あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

繰り返します。
記録もネット上の全てです!

何を思ってるのか、基地外たる所以。

一連アレ大量仲間同士で入れ代わり立ち代わり、大量片っ端侵害をして、片っ端照らし合わせの記録をさせて、一連で連携して、照らし合わせた記録からまで片っ端吸い取っているので。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星重要◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。
この中の「春風なう」のリンク中「前なう」の中に、十年以上の全作品、ありとあらゆる全ての仕事が片っ端膨大大量脅●侵●及び膨大大量盗用の全く完全にこの人間たちと全く同じことをし続けて止めない恐ろしい●●●漬けの遊●の●怖画像あり、その後、明らかに肘下から義手になられました。

違うパターンで二枚ありますのでどちらも参考引用としてご確認されますよう。

一枚は、私が鏡パフォーマンスをやるようになった直後の犬猫引掻き傷だらけ大火傷、手錠、ャ鏡写真。もう一枚は火傷のままインタビューか何か。痛みからか手を硬直させながら、口を半開きにして、まるっきり別人のように歪んだ顔で精●病患者のように笑っている写真。

月別で2015/7月、8月のなう。
 

癌ブログ●ゲ夫↓悪質な一連と全く同じ
記録もアレも認めていつまでもいつまでも何してんの?

私と何の関係?何の目的?

罪ない他人を汚い食い物にしまくって嫌がらせ片っ端吸い取り脅●侵害●しながら、妻の癌ブログと一緒に19億の借●返●ブログ。

事件起こして妻にストレス与え続けて
末期癌になってまで妻にも無理矢理悪●卑●で異●なことをヤラせ続けました。

あちこちのお店の女性に強要したみたいに、産後妻にもアレでも強要しまくったンじゃない?

完全に頭●った犯●●夫婦。

遊●,外●、倉●、他大量、相●原事件陽性反応男みたいに延々延々理解しない
誇大妄想だから本当に始末悪いよね。

警察と弁護士と告訴以外
お前に一切用事ないよ。

ようやく妹から開放された
共●者片っ端脅●侵●の姉と
クソ●ラ●してろ。

あ!●耶ちゃんだ!●ブ。

泊まってく?歯磨き終わったらね。
写真撮ってね。
アップしないと
返●用の収入減るからさ。


大体さぁあ、コノ姉、妹を大好き過ぎて妹の為なら命を差し出さしても構わないって言ったんだよ。

何で妹●んで姉だけ●きてるの?
命差し出しも構わないくらい
大好き過ぎるならば一緒●●ば?
普通そこまで言ったならそうだよね?

なのに、妹差し置いて
毎日夫と子供たちのお世話。

有り得ない。

私なら妹が居て大好きで
そういう状況ならば遠慮する。
いくら子供が可愛くても。

妹の夫だもの。
葬儀も済んだならば余計。

自分の実家を出た人間なんだよ。

仮に眞子さまが
嫁がれた先の佳子さまの夫の
お世話をするかどうか考えれば判る。
日本人の感覚として。

略奪か噂を立ててまた注目を集めたいとか。
ありがちなアレの。

大嘘つき人間たちだから毎日毎日言ってることとやってることが真逆に違う、矛盾だらけ、辻褄が合わない、ブレブレ。

それを無理矢理ぶれてないと誇張するんだよ。頭●ってる誇大妄想だから。

感謝感謝感謝感謝言って、その気持ちが本当妥当謂うなら二度一切全てやめて、次またやったらまた全て大嘘。

と言った翌日にはもう解らなくなってまた張り付いて片っ端侵●。

毎日毎日延々延々その繰り返しの大嘘つき。

遊●の時から入れ替わり立ち代わり吉外に張り付かれで、毎日ずっと同じ言いたくもないことを言い続けて、もう六年以上も理解しないで人間たち。

みんな完全に同じことをやり続けてやめない吉外。リレーみたいにバトン渡しながら次々現れては片っ端膨大大量脅迫侵●。

みんな完全に同じやり口。頭●った吉外集団。







flower1flower1flower1flower1flower1flower1


あひる6/30追記

無視していれば延々やるアレの吉外。

朝目覚めてアレやりながら興奮してやっつんでしょう。

【新しい一日の始まり】【新しい朝】【高く高く】【〜な心と思う】語り方表現癖。【二度繰り返す癖をずっと吸い取ってるつもり吉外。気持ち悪くて気持ち悪くて本当に気持ち悪くやる】【素敵な一日】他毎日毎日大量。

高く高く。表現が幼稚だと私は自覚している。


青はこれのつもりなんでしょう。
特別に好きな空だったと別の記事で描いたから。



↓↓↓↓↓↓

新しい一日、素敵な一日

〜心と思う。普通は「〜だと思う」と言う。喋り方口癖まであまりに片っ端侵害が酷くて、人が言わない口癖をそのまま表現に使っていた。それまで吸い取る乞●●畜悪●ゴミ集団。


高く高く。吉外。お前の妻は空には居ません。お前が地●に突き落としたから。


青、黒いのがビルのつもりらしい。幼稚園児よりくだらないゴ●。



ついでに、

N●K。遊●の片っ端侵●曲を起用し続けてきたテ●ビ曲。ャと談合談合談合でしょう。●賄疑惑濃厚。

宇●●の全歌詞完全侵●曲三曲の中から「花束をー」起用した後、大切なミアさんの雛鳥シリーズよりひよっこ、

次、有名故の吉外怨念脚本家北●悦●子起用。

旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」、旧ブログ別館「しあわせの絵本」より
大切な記事「月がふたつ見える場所」
↓↓↓↓
から汚いドラマ,視てないけど「3つの月」をやった北●悦●子

↓↓↓↓↓

今回




全て「皆声.jp」のキャッシュにて収集年月日時間保全済み。

↓↓↓↓↓↓↓
.
「半分、青い。」

タイトルに句読点を入れる恥ずかしいやり口が一連と完全に仲間である証し。

「」の最後に「〜。」を入れる初歩的な間違いや。

あまりに片っ端膨大大量侵●が酷くて、どんどん表現方法等を変え、やがて句読点や「てにをは」さえ崩したいと以前から描いて、実際崩してきたから。

お日様の空とひまわりと青出して【わくわくする】とか脅●しながらやってる吉外●念バ●ア。北●悦●子。倉●と同じ類の異●怨●じゃね?気持ち悪いバ●ア。男好きな二人。常に自分が男から褒め称えられないと気が済まない異常心理の誇大妄想な二人。

お前、私と何の関係だよ。みっともないバ●ア。

北●悦●子ャのアレの疑い濃厚。てか一連と同じく証拠見せしめ自己申告。

アレで頭●ってる証し。

昨日アレの噂の芸能人を調べていたら、宇●●はあちこちに名前が上がる大本命。

遊●はれっきとした、そしてハゲ含めて如何に一連がみなャのアレか、本人たちが毎日毎日認め続けているように明らか明白であると

再確認しました。

あひるテーマ別

半分青い月ならばテーマみたいに沢山ある。


芸●関係の異●者集団の誰一人とも、法的禁止事項が読めない。芸能人には他人の大切な想いの著作物を無断で勝手に脅●や嫌がらせや、高額営利目的に片っ端膨大大量侵●してもよろしいという特例でもあるんですか?

それくらい無闇やたらな片っ端膨大大量侵●の●った無法地帯。

有り得ないよね。

罪ない一般人から断りもなく片っ端膨大大量侵●し続けて、法的に禁止し続けてもやめず、最高の悪質犯●者たちが大嘘と大偽善を発信し続けている世の中。

異●犯●者夫婦を美談にでっち上げてもみ消してるつもりのャの真っ黒吉外芸●界。

許されることと思ってまだやる吉外集団。

許される訳がない。

膨大大量の証拠ばらまいて。

一人残らず民事刑事で告訴だから。

億単位●意してハ●みたいに丸坊主にして待ってなよ。

初めて画像検索しました。完璧な化●になってました。全体●食いバ●アの面持ち。


私以上にしゃくれが酷すぎる。顔全体が歪んだしゃくれ。それで男の中心に居ないと気が済まないからおぞい。

しゃくれてて前歯が異様に出てる不可思議が怖い。

癌ブログが取った顎はこの妖●バ●アの顎だ。

妖●度数がキリンといい勝負。

魂が滲み出るってこういうこと。

《参考引用》

《参考引用》

《参考引用》
【どんなにささいなこと(小さな幸せ、ささやかな幸せ)も大事にしたい】【一つ一つ丁寧に大事に】【自分に戻りたい】【一歩ずつ】【宝石のように】記事「Jewel」みんな一連と全く同じ侵●のク●バ●ア。法的禁止事項が読めないマッキーバ●ア。ナンビョウ=アレマッキー。だからカツラのハゲ。癌ブログと同じ。治療による脱毛を他の患者さんの頭の写真で誤魔化したハ●夫。何故誤魔化さなきゃならない?嘘だから。癌じゃなくてアレのマッキー。肝臓や心臓や色々。


こんなブ●の●い魂の化●に侵●されたくありません。お前の魂が滲み出た妖●の顔。

気持ち●いバ●ア。

ク●●ネ!

みんな遊●、倉●、癌ブログ他大量と完全にまったく同じ。他人に巣づくって、片っ端魂吸い取って、真逆の魂で完全になりきったつもりになる化●症状。だから化●の顔になるんだよ。ハ●カツラ。

旦那居て倉●と完全に同じ男怨念。アレの成せる技。自分が男に賞賛されるべく素晴らしいと思って止まない男●いの脚本家北●悦●子。遊●、倉●と完全に同じ。バ●ア。

アレと枕で頭●った脚本家。

●●●氏愛してるの〜♥いや〜んどこにも行かないで〜●●●氏〜♥この素晴らしい宝石のような私と一緒に仕事した仲じゃない〜愛してるの〜♥北●悦●子より愛を込めて。
【唯一無二爆】の成●くんは姿消しちゃったから。でもこの素晴らしい私を忘れる訳ないわ。だから言及しておいたの。成●くんも私の虜なの♥。(中身読んでないから不明。自己アピールは確か) 

やめて!私のものなんだから!世の中の男はみんな一人残らずこの清らかで清楚で美しくて素晴らしい素晴らしい絶世の爆乳美女に心奪われて夢中になるんだから(自称。自分たちでそういう完璧な自作自演記事大量にアップしてます。本人しか知り得ないことが含まれていたり)。倉●カ●より愛を込めて♥。

バ●アが己知れよ。

自分を知り、謙虚にわきまえるという奥ゆかしい日本人魂を知らない脚●家。

あははあはははは(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)、、

真面目に真剣に遊●の時から一連皆全く同じこういう完全なる誇大妄想エ●ス症状。

だから異常怨念が止まらない。法的禁止事項なんかどうでもいい。エンドレス発●バ●ア集団。

皆癌ブログと同じになりますように。

同じ仲間でも、藤原さんはまだたまに自戒する。奥ゆかしさも知ってる。色々酷かったけど、感情がある。包み込む優しさもある。やり方は酷かったけど私の息子の心配までする。私はそう思ってる。

立ち直る人だし、まだまだ日本のドラマで活躍できるプロフェッショナルだと思う。

遊●も倉●も癌ブログも他大量も、あとは酷いだけ。北●悦●子もおんなじ類。

顔見れば判る。難病とか。ャ関係みな都合悪くなると病気になるんだよ。

それだけ過剰な自分褒め記事を書いてもらえるのは、遊●と倉●、癌ブログ、ハ●夫と同じ、完全でっち上げ大嘘真逆のャのヤラせだから。

北●悦●子ャのアレ完全確定!

宝石のようにそんなに素晴らしい言葉を描くのならば、二度と一切一言も侵害しないで下さい。当たり前でしょう?あなたが自分を宝石だと言ってるんだから。

●ズ。

N●Kに電話を入れてタイトルが完全侵害たから撤去するよう申し立てします。

しないならば宇●●含めてN●Kそのものも告訴します。