◆倉全文追記+癌ブログ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


あひるまた長いですが、必ず全てお読み下さい。




記録したくなかったのですが、無視すればこのように、反応するまでいくらでもエスカレートしてやり続ける異●者たちだから。

本人たちの為にもと思います。


そこに書いた気持ちが本当だと言うならば、本来の自分の内側を見つめて、憧れのハリウッド女優さんを目指して
私には二度と一切構わないで。

繰り返します。

警察と弁護士以外一切関係ありません。
二度と一切全てやめて下さい。

次またやったら、またみんな大嘘。
全ての記録、ャのあれをまた認めた証しとし、民事刑事告訴の際、それを反映するものとする。

http://bypass-image.ad-stir.com/images/banner/6350/371208/7b5b8d0c.jpeg

全文

2017/04/13 16:56

前の記事


星まだやっていました。最高に●質に。遊と完全一致。またャのあれを認めました。

一部を除きほぼ全文侵害。

アメブロ「猫と春風の花慈しみ愛で。心」及びTwitterからいつものように、大切な想いを描いた記事の大切な言葉、想い、口癖、言い回し、全文に散りばめて語っている。

2009年以前から8年以上の全仕事膨大大量侵●。
毎回毎回喋れば侵害吸い取り脅迫嫌がらせ。

遊●と完全に同じ。


あれを認め続けている大量仲間の恐ろしい人間たち。

アメブロにて全て立証証明済み。

ハート該当記事は多岐に渡り、クマの昔の雑誌記事からも。最近の記事や。

バレエ記事や他大切な想いの記事群から。
全て拾い出すのは激しい苦痛と労力、沢山の無駄な時間を有するので。

私の全ての記事を必ずご確認下さい。

癌ブログが予めお知らせ吸い取りをしていた言葉も複数あり。


ハート尚、繰り返しアップしている法的禁止事項にも明記していますが、

ありきたりでも、厖大大量の一致は、精神を明らかに追い詰める●質な脅●侵害とする旨より

私が倉の存在さえ知らないうちからの8年以上の膨大大量吸い取り、全仕事、全てのインタビューにおいて、全てが●質●常な膨大大量一致●迫である経緯からの記録です。

しかも全てにおいて、良い所を自分のこととし、侵害しながら汚く歪めたものをこちらに真逆になすりつける画策と実行、いちいち怒りを煽り、わざわざ記録させてこちらを汚し、自分たちは他人の言葉で偽善をやり続ける。いちいち妨害する。

大量仲間と全く同じやり口。

参考引用記録保全として。

インタビューの企画編集者も吸い取って語ってますので、全てが一連ですね。

【頑張った姿は、きっと誰かが見てくれている】」
「頑張った姿は、きっと誰かが見てくれている」
2017-03-28
1 / 3Next

【癒し】【ライオン】【零】【温かい】【自分の居場所】【強さ】と【優しさ】【併せ持つ】【あかり】←旧ブログ別館「しあわせの絵本」「灯火」中「小さなあかり」この作品など知らない。一連の無関係持ち出し。倉もずっとやってる。藤さんも侵害。最近はまた映画?テーマ別「旧ブログ神様がくれた宝物」に再アップしています。【キャラクター】

【ちょうど】【頂けて本当に嬉しかったです。】【奇跡】【のように感じ】
【清楚】花【ライオン】WWFさん繰り返しリツイート。他ツイートや記事あり。野生動物ヘの想い、他ジャングル大帝レオのルネとルキオの話しなどツイート多数。【かな?】【なんて】【思ったりしました】【ただ、】【だからこそ】【だからこそ】【だからこそ】口癖。藤さん、癌ブログ、他大量一連一斉、くだらない、だからこそ●迫【イメージ】を【壊し】【キャラクター】【だけに】【熱望】

【健在】ですが、【境遇】や【家族の】【関係性】【おいても】あかりさんは【穏やか】で明るくて【温かい】【きっと】【心の】【内側では】【いろいろなことを】【抱えて】【自身を】【重ねて】【のかもしれません】【ように思います】【おっしゃっていました】」

「あかりというキャラクターは、“男性が思う理想の女性像”のような存在、【ある意味】〘ファンタジーだったりメルヘンのような存在だと思うんです。【だからこそ】【リアル】【地に足がついて】【フワッと】【キャラクー】【日々考えていて】【たように思います。】お話し【恐ろしい】【信じて任せて】【くださった】ので、【試行錯誤しながら】

スーパーに【食材】を【川の字】2007にゃんず【頂いたんです。】【関係性】を【築く】【ですし】【凄く】【可愛くて楽しい】【お泊まり会】息子の話し。
1 / 3【頑張った姿】は、【きっと】】誰かが見てくれている】【頑張った姿】


【頑張った姿は、きっと誰かが見てくれている】


【瞳をキラキラと輝かせ】【優しくて穏やか】【一転、】【真剣な眼差し】【私はいつも】

【勝ち負け(じゃない)】【ますし】、【いますし】、【もっと上手くなりたい】【馴染んだ】【キャラクター】【体力的にもハードなお仕事】【自分自身と向き合いながら】【私はいつも】【闘って】【私にとっては】【向上心】【=】【闘う】
【恐ろしい】【意識】の【変化】度々描き、最近も描いている。
「私自身のこと】【いろいろ】【かもしれません。】【家族を守りたい】とか【支えたい】【アウトプット(インプット)】【今後は】【この先】【あり方】を【考えながら、】【ゆっくり】【向き合おうかな】


【観る】女性【特有】の【繊細】な【艶かしさ】【とか、】ぐちゃっとした【内面の表現】が【素晴らしい】なと’【感動するんです】【挙げさせて頂いた】【内面】【なおかつ】【反映】←記録。【彼女達】【単純に】【憧れます】

【彼女が】【大人の女性】【物語】【本来の自分】”を【見つめなおす】時、【どんな風に】自分を【リフレッシュ】
【パズル】【たのですが】、【ですね】【色が鮮やか】すぎて…。撮影で【照明】を浴びたりするので、休みの日に【カラフル】【知恵】”や“【故郷】”など二文字を筆ペンでひたすら紙の表裏に書いていたのですが、それを【客観的】に見てみたら“【ヤバい】。【文字を書いていると頭の中が整理できて】今一番大切なこと。子供の頃からの。記事多数在り、Twitterからずっと。文字が沢山埋まっていく喜びや。想いの整理や積み重ねの。「頭が整理されて落ち着く」と描いた。【リフレッシュ】に【なるんです】
【頑張っている姿はきっと誰かに伝わる】
Prev2 / 3Next
倉科カナ「【頑張った姿は、きっと誰かが見てくれている】


「【頑張った姿は、きっと誰かが見てくれている】」
CULTURE 2017-03-28
Prev3 / 3
OLIVER読者へメッセージ 「【頑張っている姿はきっと誰かに伝わる】」


【観た】【作品】【学んだ】という【エピソード】

【『ゴッドファーザー』】Twitter父がよく観ていた映画の話し。【『I LOVE スヌーピー 】言うまでもなくスヌーピー記事やツイートは沢山。子供の頃の記憶や兄との思い出や関係性、クマを作り始めた経緯など。【THE PEANUTS 】を【観た】んです(笑)。【チャーリー・ブラウン】【努力はしているのになかなか良い結果が出せない】ん【ですよね。】【それでも】←大事な表現の癖。【物語】【たの?”と】【尋ねる】【と】

そのシーンを【観て】、【たとえ結果が出なくても】【ちゃんと】【過程】を【見てくれている人がいる】んだと【気づけたと】【いうか。】【誰も見てないところでしていた努力】が【ちゃんと相手に伝わっている】。【そういうことに】【凄く感動しました】。誰しも【うまくいかないことは】【日々】【ありますけど】、【努力したことや誠実に】【プロセス】が評価されてると思ったら【嬉しい気持ちに】なれたんです。【結果が出なくても落ち込まない】【いいんです】【頑張ったことは】【きっと】【誰かが見てくれている】


他、俯き癖、俯き写真、笑った表情なども、またいつものようになりきったつもりのお化け。恥じらいの表現や(Twitter父の好みの話しや、花々のこと)。

全てコピーを広げて拾い集めて書いた。
十年の間のいつもの遊●と同じやり方。


罪ない一切無関係の人間に対する
あなたたちの知らないウチから十年の
最高に悪質卑劣おぞましい実態が
ちゃんと誰かに見られているんだよ。


大嘘つき真逆逆さま異●者集団。

ャのあれの誇大妄想と被害妄想の。

やってんでしょ?

だからいくら説明してもやめない。

毎日やってるの?

夕べもヤッタの?


身体仰け反って。



私と
何の関係?何の目的?何のつもり?

誰とも一切関係ないでしょう?

また認めたなら、侵害したものを全て削除して全国民に謝罪しなさいよ。


極めて悪●卑劣●な最高に汚い
浅ましい乞●芸●人。

旧ブログから描いてきたこと。

繰り返しになりますが、

私は誰とも闘っていないし、闘いたくもない。

人と比べないし妬みもしない。

人と勝ち負けなど私ので中にはない。

あるとすれば、全て自分との闘い。

繰り返します。

警察と弁護士と法以外一切、この異●者たちの誰ひとりとも一切関係ありません。

繰り返します。

法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。




flower1どういう方か、性格も全く分からないけれど、お顔は、今、佐々木希ちゃんが一番綺麗で可愛くてHappyだと思う。

父のタイプだわ。

絶対生きていたら、「いいね、この子」と言う。

無理!ゼッタイなれません!

「なれとは言ってない。無理」

(((゜д゜;)))。


自分で自分が最高の絶世の美女で、清楚で可愛い素晴しい理想の女性!と思う人間は汚いという意味。





記事カテゴリなしの他の

全文

藤さん


ついでに
星昨日の記録藤さんの記録。










藤●●香、記録中にまた発●、発●異常怨●「時」脅●

また一日中発●・一方的な激しい異●怨●片っ端膨大大量侵害異●脅●悪質不正侵入脅●藤●●香④

また一日中発●・一方的な激しい異●怨●片っ端膨大大量侵害異●脅●悪質不正侵入脅●藤●●香③




Powered by livedoor Blog

《追記》

また時間を遡って書いたと思われる記事。

ライブドアに倉の記録を書いた少し前の時間。

また記録すれば癌ブログが歓喜興奮してアップするだろうと思っていましたが。

そうやって引きずり込んで縛り続けているつもりのにエンドレス吉外。




【魂】【自分が思っているより】
【ずっとずっと】【のでしょう。】
【だから】【 しんどくて】寝ているときは
【小さい小さい】【世界に】【閉じ込められているみたいに感じますが、】
【実は】【逆で、】
【魂は壮大な浪漫飛行中なのでしょうね。】


小さな棲家から、心は果てしない壮大な宇宙まで広がっている。旧ブログからずっと描いてきたこと。

《鳥籠の記事や他多数在り》
逆に、狭い場所に閉じ込められている安心感。だから余計に心はそこから何処までも果てしなく飛び立とうとする。

癌ブログの片っ端膨大侵害の中のひとつに

「行けるところまで飛んでみよう」という二羽の飛び立つ鳥と月の写真記事もあり。

前の家族記事はみんな大嘘だそう。
また本人が認めました。

異常者集団のいつもの連携●迫。


星いきなり復活のした旅立ち直前症状。



あひるここ最近の癌ブログの記録。あひる

どんどんエスカレートして。
やがて、犬猫引っ掻き傷だらけ、大火傷、ャ鏡、手錠写真の遊●と全く同じことをやる可能性大。

完了《次またやったら全て大嘘。全ての記録、ャのあれをまた認めた証しと毎回添えています》
星◆「やまない」「I can not stop」追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。癌が全身に膨れ上がって苦しくて苦しくて痛くて痛くて寂しくて寂しくて仕方ないラスト症状癌ブログ


星◆「手」2012しあわせの絵本より | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。癌が全身に膨れ上がって膨れ上がって苦しくて苦しくて痛くて痛くて寂しくて寂しくて仕方ないラスト症状癌ブログ


星癌が全身に膨れ上がって苦しくて苦しくて苦しくて痛くて痛くて痛くて寂しくて寂しくて寂しくて仕方ないラスト症状の癌ブログ


《重要》
星◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


星春風なう | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


繰り返します。

警察と弁護士以外一切関係ありません。
次また誰か一人でもやったら、記録ので全てと、仲間全員ャの末期をまた認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨反映するものとする。



あひる毎日絶賛興奮発●認め中。

ャのアレなんでしょう?

認め続けてんでしょう。

汚いな。

認めたなら全て削除、全国民世界中に謝罪してすれよ。



癌が全身に膨れ上がって膨れ上がって肺にも膨れ上がって苦しくて苦しくて痛くて痛くて呼吸も苦しくて。

大切な友の乳癌旅立ち数日前の症状と全く同じ。

もうラスト症状癌出たら、意識が薄れ朦朧として、何も判断出来ない。

ブログなんて出来ないし、ましてや片っ端膨大侵害、嫌がらせ●迫の思考などできないの。

以前詳しい検索記事アップしました。
リンクがまだ修正出来ていませんが、癌の症状と余命か何かで検索できると思います。


倉は写経ではなくて、他人のブログを模写している印象の語り口や口癖言い回し。言葉や大切な想いは勿論。

自分の脳に他人の大切な記憶の積み重ねを埋め込み叩き込んでいるようななりきりぶり。

前にそういうブログがフォローして来たので。

文章が上手くなる方法。他人の文章を繰り返し模写する。と。

あり得ないので、著作権と著作物の定義を説明して禁止し、外しました。

遊●は、お気に入りを何でもメモするメモ魔と言っていました。

他人の大切な心や魂や人生まで食い尽くしてしまう吸血人●しあくまが現実に存在している実状。

恐ろしいャのあれ集団。