◆癌じゃなくあれの | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



2015




2014



「素晴らしい」
ハート記録ー馬追記部 友のこと


「それでも〜」表現癖。十年全侵●の遊が延々同じことをやっていた。「感覚」「」
ハート赤い美容室と | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


「丁度一週間』「丁度〜」は「丁度〜のよう」「丁度〜みたいに」「丁度〜しているみたいに」という喩える時によく使う大事な表現。
ハート一生懸命の桜 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



【故愛犬マミさんと観た特別の桜】【特別に無垢で美しい桜】
ハート愛らしくて追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



「独りで桜を観て楽しむ」」寂しくはない
ハート優しさの欠片②触れていたい | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。





【また時間見計らい後追い吸い取り●迫】【いつものように予め準備している】【一人で観た】【寂しい】【特別に美しい】【素晴らしい】【あったかい】にゃんず記事多数。「幸せを大切に楽しむ」と言っているのに、【生きていると苦しい】とか、
「寂しくはない」と言ってるのに【一人でさみしい】とか延々延々やってる吉外のさる。

いつもの馬●の汚い真逆押し付けすり替え。
ミッキー参考引用保全ー癌じゃなくあれ



【それでも〜】【丁度〜】口癖。【感覚】【特有】
ミッキー参考引用保全ー癌じゃなくあれ警察と弁護士以外一切関係ありません



初めから

(その前日の旧ブログ別館「こころころころ」への脅迫お知らせアクセス含む)

毎日毎日延々延々延々全てに、大切な想いから片っ端からこれを、またこれ以上の最悪な完全侵●繰り返し続けて、いくら言っても、ャのあれを毎日認めてやめない、

本人が認めて証明し続けている

あれの末期の猿
異常犯●者。


他人の大切な著作物で
毎日毎日汚い飯食って

勝手に他人の著作物を
仲間多数で、不特定大多数に
ばら撒きながら

世の中騙し続けている

みっともない恥知らずの
乞食泥棒。

これを遊から他仲間多数で十年、
癌ブログ初めから、毎日7ヶ月、延々延々何を言っても理解せずやめない。

本人たちが認めている通り
狂ってるしかない。



繰り返します。


で、何がしたいの?

私とどういう関係?

なんの目的?



さっさ言えよ!!一家で大つき癌ブログ!


罪ない無関係の人間を最高に苦しむやり方で毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々苦しめ続けている吉外が

大切に幸せに生きている罪ない人間から
毎日毎日延々延々片っ端奪いながら毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々苦しめ続けて、

生きていると苦しいとか。

だからお前たちが●ねと言ってるの。




前記録
星◆馬 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

全てのリンクを必ず開いてご確認下さい。


次また誰か一人でもひとつでもやったらまた全ての記録、同じ仲間全員ャのあれを認めた証しとし、民事刑事訴訟で、それを反映するものとする。


法的禁止事項を必ず厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

大迷惑、大損害、大被害、激しい精神的苦痛を被り続けています。

この異●者たちの誰一人とも
警察と弁護士以外一切関係ありません





携帯天才的に使いこなせてるの?

Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



( ・д・)/--=≡(((卍





GPS

捜査で追われてるかもね。
組織だから一斉にやれるビッグチャンス。

これを逃す手はない。

警察は節穴じゃない。

いきなり突入。

カードキーにしておけば?

昔仕事を探していた時に、不動産関係と求人にあり、上野駅近で。

面接に行ったら担当は大きなマスク。
受かって実際に勤務したら、何と架空請求の会社だった!

担当の上司は金キラのアクセサリージャラジャラ付けて大声で因縁付けて脅す役。

初日にいきなりやめて帰るのも恐ろしかったので、一日居て丁重にお断りさせて頂きました。

後にワイドショーでその類の特集があり、FAXを募集していたので事実を書いて送ったら、取材を申し込まれ、お断りしました。

その会社の住所をも尋ねられ教えて差し上げました。

もう今はないみたい。
摘発されたのかも知れない。

カードキーだったのね。仕事場のドアが。
トイレに行くのもいちいちカードキーで開けるの。

突然警察に入られないようにかもね。

それにすれば?






ハート明日はまた新しい一日。

頑張ろう!




Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆


( ・д・)/--=≡(((卍


やってみた。