にゃピヨの朝とレッドアロークラシック | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




毎晩ミアさんは
私と一緒に眠っていますが、

少しずつ温かくなり
夕べは抜け出したようで
私の足元に居ました。

まだ睡い
お寝坊さん。


ご飯だよ。

もしかしてメランコリー?







眼がちょっと良くない。
アレルギーの季節。
今年も何とか無事に
乗り越えて欲しいです。




そして、
食後のふみふみタイム。

これの超スローを
イメージして頂けたら。

真剣にゃピヨ。


これが出る時は
元気の証し。

まだまだふみふみしてね。

今日も元気でありがとう。

今日も可愛くてありがとう。




     バラ

おはようございます。

路面は濡れていましたが、
今は良いお天気です。

電車好きの方はおられるでしょうか。

私は特に好きというのは
ありませんが、

息子が小さい頃
大好きで
絵本をボロボロになるまで
見ていて。

2歳で電車の名前を79覚え。
天才かと
親ばかを喜ばせて。

そんな中でも
私も記憶にあった電車を
見かけたので。

レッドアロー。

クラシックバージョン。

色や姿が可愛かったので。







興味やきっかけがないと
あまりどうということも
ないかも知れませんが。

青空が広がって来ました。

どうぞ素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃん四つ葉ハート


春風


好

よし!と。

スカイライナー、ん〜。

何とかエクスプレス。



12:34

ミーちゃんが超可愛い。
グーパーグーパーも上手く写ってました。
一緒にいるみたい。

帰りたくなりました。

ふみふみをやる時は、萌え状態です。
一緒に眠る時も
ほとんど腕の中で
やりながら眠ります。

その眠るか眠らないかの
境目が超可愛いです。

手が止まりそうで
まだ微妙に微かに
動く感じ。

人様にはどーでもいいかも
知れませんが。

(/_;)/~~魔法。