記念写真 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



沢山優しい思い出をくれた
チューリップと。


心ある皆さまへ。



ばァば。ブサ子。

「あ」は小さいカタカナにして下さい。

と。

よし。


シドニーより愛を込めて。


あ、今朝のは、シドニーの
レッドアロークラシックです。


次の建設に備えています。




どうぞ素敵な夜を☆


そして明日また素敵な一日で
ありますように。



Happy!ニコちゃんflower1ハート


春風


好

大変でもひとつひとつ心の整理。
要らないものは要らない。

大切なものだけ。心。





そう、ずっと旧ブログから
描いてきたことだけれど。

ちっぽけなジブンだから
成長しようと思うんだ。

植物みたいに。

まだまだ。

まだまだだから頑張れる。

一人でも誰かの心に
残れるように。

自分が最高に素晴しいと言うならば
何故無関係の他人を苦しめ続けるの?

何故奪い続けるの。

自分が素晴しいならば
何もちっぽけな他人から
奪う必要ないじゃない?

hollywood女優に憧れるならば
そっち行けばいいこと。

何で全て奪って喋るの?

何でそれを語るのに他人から大量に
奪いながらに語るの?

みんないつも辻褄さえ合わない。

最高に自惚れたらお終い。

成長なんかしない。




どんな仕事も
ひとつひとつ《自分の力》で
クリアして
レベルアップしていく。

それをやらないで他人の著作物でお金儲けして、
そういうくだらない自分たちさえ
最高に素晴しいと言う。

何もしないで
心が既に空っぽの過渡期。


衰退しかないから
いつまでもいつまでも
盗るしかない。

更に苦しくて仕方ないから
毎日あれ。

毎日自分たちで
あれを認めながら

まだそんな自分たちを素晴しい言う。

ャのお金儲けのヤラセ。

作り上げられたの虚構。

他人の成長や進化や変化まで盗る。

誠実な努力や、目立たない頑張り。
きっといつか報われる。
見てくれている人ががいる。

人事をと尽くして天命を待つ。

誠実に人事も尽くさないで、
他人の人事盗みまくって

誰かが見ていてくれるとか。

そんな虫のいい話なあるわけないじゃない。

みんな捕まるだけのただの犯●者。