バズレシピ~ご飯編10 | HARUCAFE

バズレシピ~ご飯編10

リュウジさんのバズレシピご飯編第10弾!


第1弾はこちらから


第2弾はこちらから


第3弾はこちらから


第4弾はこちらから


第5弾はこちらから


第6弾はこちらから


第7弾はこちらから

第8弾はこちらから
第9弾はこちらから
とうとう10弾かー!
今回もごはんでご飯がすすんじゃうラインナップですよー♪

●至高のさつまいもご飯

今が旬だねー!
さつまいもごはん♪


リュウジさんはほんとはさつまいも苦手なんですって、苦手な人が作るってことは期待出来るじゃない?
その期待値をほんとに超えるくらいの美味しさ!
塩気がいい感じでした!

●TKGY 卵かけご飯焼き

石川県のご当地グルメなんですって!
文字通り卵かけご飯を焼いたやつですw
なんか、ライスバーガーのライスの部分みたいでおやつ感覚!

●生ハムユッケ丼

生ハムだけでご飯がめちゃめちゃ食べれる!このねユッケ味が激ウマなんですよー
マグロ買うより安くていい笑

●生ハムチーズおにぎり

生ハムとチーズを使った洋風焼きおにぎり!
チーズと海苔も合う!

●半熟ゆで卵かけご飯

これはねー間違いないよね
半熟卵×バター!
こーゆう簡単なの大好き♡
おかずいりませんw

●大葉の浅漬け

大葉を白だしと水で割ったのに大葉を漬けるだけ!
これがご飯のお供にぴったりなんですよー!

●至高のちくわご飯

お肉を入れないでも大満足な炊き込みご飯!
もうね、ちくわでじゅーぶん!

●至高の焼き鶏丼

もうね間違いないやつ!
ねぎまを丼にした感じね!
甘辛なタレがまぁご飯すすむすすむ!

●給料日前ステーキ丼

魚肉ソーセージをステーキにみたてた丼w
これが侮れないー笑
にんにくバターソースでご飯食べれるし焼いたぎょにそって美味しいのね!
新発見!

ごはんレパートリーもこんなに増えた^^


Have a nice day!