バズレシピ~ごはん編5 | HARUCAFE

バズレシピ~ごはん編5

リュウジさんのバズレシピご飯編
第5弾!



第1弾はこちらから
第2弾はこちらから
第3弾はこちらから
第4弾はこちらから
リュウジさんはシメ作り率高めだからごはんもの多いです笑
5弾まできたか~^^

それじゃ今回もごはん編いきたいと思います!

●最強!春キャベツ丼

春キャベツが甘くておいしい~♪
創味シャンタンで味つけしてるんですけど味がバシッと決まるんですよね~!
キャベツでごはんがススムってすごい!

●至高のニンニク炒飯

たまごが沢山入ってるのでふわっとしながらもほろりとほぐれる感じでにんにくのガツンとした感じもありつつ上品に仕上がってます♪

●超アスパラ飯

ホクコリな食感♪
コンソメが効いて簡易的なピラフみたいで旬のアスパラが手に入ったら絶対やった方がいいですよ!

●わかめご飯

わかめごはん!
給食で大好きでした~!
家でも何度か作ったことありましたけどなかなかそれに近づけず
やっとそれっぽいのが完成しました!
ラー油をかけると大人な仕上がりになりますよ!

●アボカドベーコン

アボカド、ベーコン、たまご!
みんなが手と手を繋いでて食べご耐えあっておいしいですよ~♪

●とろたまカルボライス

カルボナーラのごはん版ね!
とろとろのたまごとチーズとベーコンの塩気がいい感じ!
しかもレンチンで出来るので簡単♪

●タコライス

タコライスは大好きで私はミートソースのリメイクでよくつくるんですけど
これはトマトソースとタコミートを別々につくっててちょっと手間なんですけど、それが至高!
トマトソースが美味しすぎて後でパスタにも使えるのがいい♪

●至高のキムチ炒飯

旨味が半端ない!
炒め込んだキムチと後から添えたキムチのコントラストがいいですね♪

●絹とろ丼

鶏肉の代わりに絹豆腐でつくる丼なんですけどふわふわで優しい味わい~!
給料日前助かるやつ笑笑


今回も美味しく頂きました^^

Have a nice day!