バズレシピ~ごはん編3 | HARUCAFE

バズレシピ~ごはん編3

リュウジさんのバズレシピ!
今回はごはんもの編第3弾!
 

 

1弾はこちらから→

 

2弾はこちらから→

 

やっぱりねー

ごはんものってそれだけが主役だから楽!笑
 
 
●アンガスビーフのすてきステーキ丼
 
アンガス牛をミディアムレアに焼いてグレイビーソースとヨーグルトマヨソースが合う♪
更に卵黄を崩してトリプルソースとなり混然一体♪
 
 
 ●揚げないチキンカツ丼
 
ウスターソースや醤油でつくった甘辛だれにごはんがよく絡む絡む♪そしてダメ押しにかけるマヨネーズがまたいい!
 
 
●至高のチャーハン
 
チャーハンはスピード勝負だから煽られるー笑
なので鍋のまわりに全部の材料を用意してれば怖くない!パラッパラに仕上がってとっても美味しい!
 
 
●生チャーハン
 
これ、ホント驚きで!もうチャーハンて焼かなくていいんじゃない?って錯覚するくらい笑
パンチを利かせた調味料を全部米に吸わせて卵黄を崩して食べる!
余った卵白で作る浮雲スープも美味しいですよ^^
 
●悪魔のツナコライス
 
ツナとコーンのバランスが非常にいい!
ブラックペッパーのパンチも後からきて焼いてもないのにまるでガーリックライスを食べてる感じ♪
 

●炊き込みご飯烏龍茶豚めし

 
ウーロン茶で炊いたことにより豚臭さが抜けてしかも米がたってる!
結構優しい味になってるので七味やマヨネーズで味変がおすすめ!
 
 
●オリエンタルライス
 
にんにくとショウガが効いてニラものっててスタミナつく感じー!
ラー油をかけて辛みをプラスをするともっと米すすむー!
 
 
●至高の炊き込みご飯

 
ごぼうとしいたけとその他もろもろの鶏五目飯!香りがとってもいい!
素材の香りを活かして料亭で食べる味みたい^^
 
●チーズ牛丼
 
レンジで簡単に出来る牛皿にチーズをのせました!
チーズがとろけてデリシャスでした♡
 
 

Have a nice day!