こんにちは!Harukaです ハート

 
 
 
 
またまた
旦那さんがよく言う口ぐせがあります笑い泣き
 ひとつめはこちら右矢印旦那さんの口ぐせ①

 

 
 
それは
 
”なにもない が ある”
 
 
 
私が
「夕飯の食材がないー」
とか
「なにもすることないなー」
とか言っていると
 
 
”なにもないがあるにやり
 
ってよく言います笑い泣き
 
 
 
いや、実際は
なにもないと夕飯も作れないし
そうは言っても!って
なるんですけどね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
でも
”ないこと”に目を向けられるのが
すごいなぁっていつも感心するんですお願い
 
 
 
つい
能力があるとか、良い物を持ってるとか
”ある”と良いと思いがちだけど
 
なにも”ない”ことだって
ただ”ない”があるだけなんですよね。
 
 
 
ないならないなりに
その状況を楽しめば良い乙女のトキメキ
 
今の状況がベストなんですハート
 
 
 
 
 
”ない”ことに不足感や欠乏を感じていたら
気持ちも沈んでしまうけど
 
それすらもベストだと
受け入れられたら
気持ちが軽くなりますよねハート
 
 
いつもありがとう音譜
 
 
 
 
キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校
 
ピンク薔薇繊細・生きづらさ
 
 
 
 
 
クローバー instagram
>>フォローはこちらから♡ 
 

 
 

 
クローバーTwitter
>>フォローはこちらから♡