こんにちは!Harukaです ハート

 
 
 
うちの旦那さん
 
なにか想定外のことだったり
うまくいかなくて
私がうわーんってなってると
 
 
 
“それも また 人生にやり
 
 
 
ってよく言うんです笑い泣き
 
 
 
 
軽ーい感じで冗談ぽく、ね
 
 
でもそう言われると
「また言ってるよ笑い泣きって
笑わせてくれるし
 
「そーだよねーチューって
なんか軽くなれるんですよね音譜
 
 
 
 
 
想定外の出来事も
失敗も
人生の中の一つの経験💡
 
 
何が“良くて”なにが“悪いか”
自分が決めていること上差し
 
 
その出来事自体には
良いも悪いもないんだよねにやり
 
 
 
 
 
 
 
すごい心が広いなぁ〜と思いつつ
 
そうやって受け流せたら
悶々とすることもなく
楽にいられるよね照れピンク薔薇
 
 
日々感謝です🙏💖
 
 
 
 
 
 
キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校