クレカの色を自慢する女性 | 年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

我が家は4人家族、毎月赤字家計です。断捨離をすると赤字から脱出できる!?本当に断捨離するとお金も心もゆとりができるのか??ゆるりと節約・断捨離実行中です。









老後の生活が心配な
アラフォー主婦ですニコニコ
 


当ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます照れ



イイね!フォロー
本当にありがとうございますお願い
励みになります‼️
 

 
初めての方はこちらもどうぞ






ひらめきアメトピ掲載の中でも人気がある記事

右矢印オール電化 4人家族電気代

右矢印台所用洗剤でお風呂掃除をした結果

右矢印セリアで見つけて即買いした商品

右矢印がーん。夫のヘソクリを見つけて落ち込んだ日

こんにちは!



先日、お財布の中を整理していて
思い出したことを書こうと思います。


パート先の社員の話



ほんと私にとっては
ストレスがたまる存在えーん



そんな彼女と仕事中に
何の話から始まったのか忘れたけど


社員:ねぇ、
   私のクレジットカード何色と思う?ニヒヒ


 私:さぁ?何色ですか?真顔


質問に質問返し。
一番めんどうなやつニヤニヤ


社員:黒よー。見て!
 私:えーっ!覗くがよく見えずニヤニヤ


確かに黒だったゲッソリ


すごいやろー?と言う社員に
苦笑いしかない私滝汗滝汗


一応すごいですね!
と言ったけど
  


心のなかで
叫びましたキメてるキメてる
   







私のクレジットカードも黒ですよーーニヒヒニヒヒ



黒色のYahooカードですけど(笑)
何か?? 

 
黒色のカードみせられても
ふーんだし真顔
羨ましいとかも思わないちょっと不満



本当に気品あふれたセレブの方々は
絶対にそんな自慢しないと思うしニコニコ


彼女は私にいつもそんな自慢しかしないショボーン
こんなのとかね↓

どういう気持ちで自慢するのだろう?
ふと、Yahooカードをみて思いました。




お花がある食卓素敵目がハート

そんなお花が似合うお家にしたいな!

心に余裕があると飾りたくなるよねニコニコ





私自身も彼女のことを何も思わないような

ゆとりのある女性になりたいなウシシ





このブログからポイントサイトに
登録してくださった方々
ありがとうございますニコニコ

共にポイ活頑張りましょう!口笛


☆ポイントインカム☆
自力でポイントが貯まります!
どんどんポイントが貯まってくーウシシ
ポイントサイトのポイントインカム


マクロミル
アンケートに答えてポイントゲット
月2000円貯めていますニコ
アンケートモニター登録


ワラウ
アラフォー主婦にでも分かりやすいサイト
ゲームをしてポイントザックザクッとウシシ
遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントタウン
初めて登録したサイト
ポイ活はじめるならココ
安心のポイントサイトニコ

お読みいただきありがとうございましたお願い