えっ?と思った小学生の水泳授業 | 年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

我が家は4人家族、毎月赤字家計です。断捨離をすると赤字から脱出できる!?本当に断捨離するとお金も心もゆとりができるのか??ゆるりと節約・断捨離実行中です。









老後の生活が心配な
アラフォー主婦ですニコニコ
 


当ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます照れ



イイね!フォロー
本当にありがとうございますお願い
励みになります‼️
 

 
初めての方はこちらもどうぞ






ひらめきアメトピ掲載の中でも人気がある記事

右矢印オール電化 4人家族電気代

右矢印台所用洗剤でお風呂掃除をした結果

右矢印セリアで見つけて即買いした商品

右矢印がーん。夫のヘソクリを見つけて落ち込んだ日

右矢印月70時間働いたパートの給料




紫陽花が咲き始めましたひらめき



〜子どもの水泳授業〜

コロナが流行りだして
子供たちの水泳の授業は
ありませんでしたショボーン


それが今年から
再開することになったという
プリントを見て
ひっくり返るとこでした滝汗




水泳の授業


なんと!!


なんと!!


4回だけ滝汗滝汗


プリントを二度見しましたよチーン


この4回の為
長男は新しく水着を買いましたチーン
小さくなったので


帽子も小さくなったので一緒に購入。
次男はお下がりでウインク


けど痛い出費です。
今年もないだろうなと予測してたのでチーン


でも4回て少なくないですか?
私の小学生時代はもっとたくさん
水泳の授業があったような…
何十年も昔の話ですがニヤニヤ


おまけに水着のお尻のところに
白い布に名前を書いて
縫い付けないといけないらしいチーン


白い布は
水着の横に売ってたのを見向きもせず
お家にいらないシャツがあるだろうと
100円くらいのをケチり知らんぷり


自宅に帰ってタンスをゴソゴソ。


いらない夫のTシャツを見つけ
ビリビリ破りニコニコ




縫おうともせず
今はそこでストップしてます!


手縫いで縫えばいいのかしら?
ミシン?と思いながら
数日間経ってますガーン


来週から始まるので
もう縫わないと間に合わないえーん


ヤバめー!!
そんな言葉今は使わないかな?不安不安












このブログからポイントサイトに
登録してくださった方々
ありがとうございますニコニコ

共にポイ活頑張りましょう!口笛


☆ポイントインカム☆
自力でポイントが貯まります!
どんどんポイントが貯まってくーウシシ
ポイントサイトのポイントインカム


マクロミル
アンケートに答えてポイントゲット
月2000円貯めていますニコ
アンケートモニター登録


ワラウ
アラフォー主婦にでも分かりやすいサイト
ゲームをしてポイントザックザクッとウシシ
遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントタウン
初めて登録したサイト
ポイ活はじめるならココ
安心のポイントサイトニコ

お読みいただきありがとうございましたお願い