\ セミナー後さっそく動いていますか? /
 
毎日願いを叶える

ココロのアウトプットレッスン♡

 

 

時々、倉敷にやにや手相 / ライター

はるなです

 

パー LINE,ZOOM手相(7月再開予定)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
≪わたしを癒して、もっと好きになる3days≫おねがいカギアップ
《day1》 私の願いを叶える魔法♡ 

『«day1»私の願いを叶える魔法♡』倉敷にやにや手相と毎日願いを叶えるレッスン♡ 思考整理と発信サポート♡魅力ライターはるなです    初めての方へ 自己紹介 ≪LINE,ZOOM手相 / お茶…リンク自己肯定感がやさしくupするレッスンと、時々にやにや手相、ライターいくたはるな/全国/倉敷/愛媛 

 《day2》 安心していい。 

『«day2»安心していい。』倉敷にやにや手相と毎日願いを叶えるレッスン♡ 思考整理と発信サポート♡魅力ライターはるなです    初めての方へ 自己紹介 ≪LINE,ZOOM手相 / お茶…リンク自己肯定感がやさしくupするレッスンと、時々にやにや手相、ライターいくたはるな/全国/倉敷/愛媛 

 《day2.5》 安心していい。自分を癒やす方法。 

『《day2.5》安心していい。自分の癒やし方。』倉敷にやにや手相と毎日願いを叶えるレッスン♡ 思考整理と魅力ライターはるなです    初めての方へ 自己紹介 ≪LINE,ZOOM手相 / お茶会 / 継続l…リンク自己肯定感がやさしくupするレッスンと、時々にやにや手相、ライターいくたはるな/全国/倉敷/愛媛 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
受け取り上手入門講座開催しました♡

 

きのう書いたブログは

消えたようで号泣です・・・(; ;)

 

いつも1時間は

書くのにかかる。

 

(もっと軽く書いても

いいなぁと思いつつ

 

ご感想やレポ系は

思い出しながら

時間かけて

書くことが多い)

 

 

 

が、気を取り直して

引き続き

ご感想をご紹介❤

 

 

 

コーチングのプロの方も

ご参加くださってます♡

 

 

 
 

 

 

ベル受取り上手入門講座に参加して

良かったことや気付きなどが

あれば教えて下さい。

 

 

ありがとうございました。

 

講座は

沢山の受け取り下手に

思う思いを

いい悪いなく受け止めてくれて

自分で答えを見つけていく

のが

とても素晴らしい感じでした。

 

ビリーフが一瞬にして

置き換わる体験と

受講者の皆さんが

明るくなっていかれる

のがよかったです。

 

 

 

 

ベル特に心に残った部分があれば教えてください

 

 過去の受講された方が入ることで

活気づいていて

 

皆さんがシンキングタイムに

よく沢山自分について

書き出せていて

 

お話をされたり

よく聞かれたりする姿が

印象に残り

 

皆さんが

成長されているんだろうな

と垣間見ることができました。

 

 

 

 

 

ベルこれからしたいこと、

こうなったら最高!

と言うことがあれば教えて下さい。

 

 

早速、嫌なことやいいこと、

等身大にいられるようになって、

自分軸を持っていかれたら

最高と言う

動きをしだしました。

 

 

------

 

 

ありがとうございました✨😍✨

 

 

 

新しいスタート♡

 

 

実はもう参加数日前に

いろんなことが

大きく動き出した!

 

ということでしたが

講座にも

ご参加くださいました♡

 

 

 

 

遠慮して生きると

どんなふうになるか。

 

ということをスパーンと

出してくださいました!

 

 

 

その一つの例を

ご紹介すると

 

自分が自分自身に

遠慮して生きると...

 

人からもそのように扱われる。

 

 

 

 

はい。

 

これは肝に銘じて

おきたいですよね。

 

 

 

 

そう、ライフコーチの

プロだからこそ

自分ですべてやるのではなくて

 

受け取り方についても

深い解釈をして

いらっしゃいました✨解釈萌えラブ

 

 

 

”何を受け取り、何を循環させるのか?”

 

”広い視点で見ること”

 

”教えない教育”

 

そんな話に通じてくる部分も

あるなあと感じました✨

 

 

 

 

次回は 受取り上手入門講座 

七夕☆7/7 ㈫ 午後 

開催予定です☺✨

 

 

気になる方はLINEに

メッセージくださいね☺✨

 

 

 

まとめ :
沢山の思いをいい悪いなく
受け止めて
 
自分で答えを
見つけていこう♡
 
 
 ベル受取り上手入門講座ご感想一覧

『【ご感想】他人軸になってる?』\他人軸な思いこみはサクッと見直し☆/ 毎日願いを叶えるココロのアウトプットレッスン♡ と 時々、倉敷にやにや手相 / ライターはるなです  初めての方へ 自…リンク自己肯定感がやさしくupするレッスンと、時々にやにや手相、ライターいくたはるな/全国/倉敷/愛媛 

ラブレター 受取り上手入門講座 *ZOOM*

次回ご予約受付中 【7/7(火)  午後(仮)】【6月満席】
自分が作り上げた癖をグループワークで変えていきたい人へ。『遠慮しちゃう部分あるな~』って人が
遠慮あるあるをシェアし合い
遠慮の真実を知る。

本当はどんな風になりたいか語る会
+セミナー♡
3300円 ご希望沢山頂いています😍♡

『入門講座詳細』
とLINEにメッセージしてくださいね☺
 
ダイヤモンド ココロのアウトプットレッスン

あなたの思いに不純物混じってない?
もっと、私をクリアにしていこう。
ココロのアウトプットレッスン詳細はこちら

 

■ココロのアウトプットお茶会■

わたしの個性を知るお茶会他、企画中
次回先行案内希望、は
公式LINEに"お茶会"と
メッセージぜひ♡

 

 

 

公式LINEご登録で

 プレゼントにやにや手相とは?

 ペガサス線と神秘十字の動画

&遠慮完璧主義チェックプレゼント中

にやにや手相を月1回&

引き寄せマインドの秘密を毎日配信♡
ご予約・質問もLINEへ