本音で現実を動かす♡

ココロのアウトプットレッスン

(*˘︶˘*).。.:*♡♡

 

風の時代に、

”もっと、私らしく生きたい!”

あなたへ

のお知らせです。

 

 

 

ココロのアウトプットって?
 
インプットが情報
を自分に取り込むことに対して
 
アウトプットとは
気持ちを言う、書き出す、行動に移す
などを指します。
 

 素敵なあの人はアウトプットをしっかり

していると感じませんか?

 

・自分の意見を言えたり

 

・どんどん行動していたり

 

・周りにも素敵な配慮をしていたり

 

そう、実は、

アウトプットを強化するだけで・・・

自然にどんどん願いが叶う人生になるのです

 

つまり、このレッスンを通して

あなたも、あなたの周りも、

確実に幸せになれるのです。

 
 

 

・ つい遠慮したり他人軸になりがちで影響を受けやすくすぐぶれる、

自分の気持ちが分からなくなる時がある笑い泣き

 

・完璧主義になったり、

面倒くさがりで、だらだら・・・ゲロー

 

・ 不安、自信の無さで立ち止まりやすいえーん

 

・ もっと自分軸を強化したい!

自分らしく人の役に立ちたい!爆  笑アップ

 

 

全ては”自分だ”と

気付いているあなたが

 

私のココロのホント

(心の仕組みと脳科学)を知り

 

自分の心と繋がり

願いをじゃんじゃん叶える私

が当たり前になる♡

 

あなただけの半オーダーメイドのレッスンですクラッカー

 

 
 ベル こんな人にはとてもおすすめです

 

◆ 根が真面目で人の期待を背負いやすい

◆ 思いを上手く話せない、本音を遠慮なく話せる場が無い

◆ 迷いやすい、気持ちの整理や切り替えが苦手

◆ 追われている感覚で、アウトプットの時間が自分で取れない

 

 

 

ベル レッスン後目指すもの

  

◇ 自分の心とつながる

 

◇ 気持ちを素直に表現することが怖くなくなる

 

◇ 無理しなくても裏の裏を考えなくても大丈夫、

わたし、受け入れられると安心感が持てる

 

◇ ココロの仕組みと言葉に隠された自分の本音に気付ける

 

◇ 私らしさとその活かし方のヒントを見つけ、他力で願いを叶える力が加速♡

 
 

ベル 現状整理セッションお客様の声

 

もやもやした状態から抜け出せました^^ はるなさんに言われるまで思い立ちもしなかった○○すが、本当にこれから○○を進めていくとなると不可欠だと感じました!! 今では不安な気持ちよりも、わくわく、楽しみな気持ちの方が高まってます✨ 
 

考えながら寝てしまうのは、結局自分自身が自分のことに対して真剣でなかった

という答えに辿り着きました。そこを理解できたのが大きかったのか、自分の本当の気持ちが分かったり、分かったことにより驚くようなアイディアが湧いたりと、濃い一週間を過ごしています。

 

とにかく体験セッションだけで凄い効果でした!!

 
本当にこれ体験でいいの?というくらいとても勉強になるお話しでした。

ところどころ、どう思うか、何か悩みがあるかと聞いて下さり、また、それを具体例として、
解説してくださるのは、もはや、コンサルじゃん!ってなくらい、スッキリしました!

頭で考えまくる私にとって、考えない、感じるって難しいんですが、
それさえも、具体的に方法を教えてくださり、やってみようと思えました。

また、どこまでいっても、自分は自分で、気にしていまう周りのことも
それが、私の中で一種の呪いになっていることもあったのですが、
それもスッと解いてもらった
ような気がします。
はるなさんのやわからい空気がやさしくあたたかく、言葉を受け取りやすくさせてくれ、
1時間を超える時間もあっという間にむしろもっと話したい!!と思いました。
手相以外のお話をしたのは初めてでしたが、また、お願いしたいなと思いました。
 
 
 お申込み方法

私の”本音”と出逢い、自信をもって

愛し愛され応援される毎日送る!

 

指輪 とっちらかってる、不安がある方へ現状整理セッションで得られるもの:

①現状の理想とつまづきの整理

②ネクストステージへのステップ

 

LINE公式にご登録で 
通常ZOOMとっちらかってる、不安がある方へ現状整理セッション60分:22,000yen
※言語化サービス付
 特別価格大好評開催済クラッカークラッカー
友だち追加
体験会 とメッセージを。
 

※募集は業務状況によりCLOSEすることがあります

 

 

ベル 特徴/他との違い
 

・マンツーマンでじっくり話せる

心優しいひとはグループだと

遠慮して自分の思いが言えないことも多いもの。

こんな細かいことも聞いていいの?ということも

聞けるから、確実に進めます。

ヒントは小さなことに隠れています。

 

 

・しっかり落とし込む事を目指す

ネットでノウハウだけ集めても進めないのは

日常に落とし込めてないから。

実際に行動しながら楽しく進めます

 

 

・マイペースOK

気分・モチベーションの上がり下がりはあるもの。

マンツーマンレッスンなので、

思考の定着のため

3ヵ月からをおすすめしてはおりますが

時間やお日にち、回数

あなたのペースややりやすいやり方を相談可能です^^

 

 

 

 

ベル Q & A

 
Q:ZOOMが初めてです。大丈夫でしょうか?
 
A:ZOOMが初めての方もよくいらっしゃいます。

一緒に接続確認していきましょう。

安心してご参加くださいね。

 

 

Q:人に心を開くまで時間がかかる方ですが大丈夫でしょうか?

 

A:大丈夫です。

レッスンは講師との相性が大切。
体験会で確認して下さいね。
 
 
Q:具体的にはどんな変化がありますか?
 

A:・素直に気持ちを言っていい方向に向かった!

・仕事が楽しくなった!など

現実が変わっていく喜びのお声を頂いております。

今までのご感想をご覧くださいね。

 

  
Q:ネガティブなことをアウトプットしてもいいですか?

 

A:OKです。

レッスンでは泣いたり怒ったりすることもよくあります

一見、ネガティブな出来事は、

あなたの大切な価値観やこれからの方向性に気付けるサイン。

 

ネガティブ感情は大切な感情なんです。

素直に表現する練習をしていきましょう!

 

 

ベル 迷っている方へ

 
私にあってるかな?出来るかな?
詳しく聞きたい!という方は
一度体験してみませんか?
 
きっと今
このページを開いてくださったのも
一つのタイミングのはず。
 
『私が私を幸せにする!』
 
『もっと幸せを受け取って、それを周りにも循環したい!』
 
と決めているあなたには
必ず変化が起きていきますので、
安心して受け取って下さいね。
 

ベル こんな方はご遠慮ください

 

・ アウトプットしたくない方

・ 本音を知りたくない方

・ マインドの癖、行動の癖を変えたくない方

・ 依存体質の方

 

 

 

ベル レッスンを作った理由

 

私はもともと、

超がつくほど、

遠慮がちで自己表現が苦手でした。

 

不器用だし、自信もない。

 

人の話を聞くことは好きだけれど

自分のことを伝えるのは苦手・・・

 

上手に話せる人はうらやましいなぁ、

と、よく思っていました。

 


 

でも人や生き方に

興味があった私は

 

大学では心理を学び

「人の個性を社会で生かしたい!」と

 人材サービスの仕事に望んで就職。

 

最初こそやる気だったものの、

営業成績は毎月ゼロが続くこともありました。

 

 

少しでも役に立とうとして

電話はもちろん一番に取るし、

営業上手な同期に話を聞いてみたり・・・

 

そのうちに

職場に行く前の日から緊張が止まらず、

何もないのに動悸がするようになり、

 

「そこまでして、

ここで働く意味はあるのか・・・

会社側にだってメリットがない・・・」

と考えるようになり、

退職することを選びました。

 

 

結婚後、

旦那さんとのすれ違いに悩んだり

これから自分で出来る仕事を探したい、

 

そんな気持ちで自分自身の癒しや

自己実現のために、仕事をしながら

セラピーやコーチング、

脳科学などを学びました。

 

すると、不安や悩み、しあわせも、

自分の思考と行動パターンから

生まれることが分かったのです。

 

 

結局は、自分次第。

 

でも・・・それは分かっているのに

どうしたらいいのか、怖がりで、心配性で

むしろ自責にばかり陥っていた私。

 

だけれども、

沢山の学びと実践を経て

「え、もしかして、逆のことをしてた!?」

の連続。

 

 

・ 自分の心と繋がり、自信を持つ

・ 好きなことを仕事にする

・ 幸せをがするコミュニケーションをとる

 

ということが出来るようになったんです。

 

 

さらには沢山の相談を受けて

 

「心が軽くなった!」

「そう考えればいいんだ!」

嬉しいお声をいくつもいくつも、頂けるようになりました。


 

あなたは、今、

前に進みたいのに

内側にばかりため込んで

うまく動けないでいる思いはありませんか?

 

本当の私に気付くのも

行動出来るのも

あなた自身しかいません。

 

これからは個性の時代。

 

本音をキャッチして、

アウトプット力をアップしながら

自分らしく

願いをどんどん叶える人生を楽しみませんか?

 

 

 

 

ベル セラピストプロフィール

 

いくた はるな

 

岡山大学教育学部生涯教育コース 

心理ゼミ卒業

 

在学時、

【個性を社会で活かす】

ことに関心があり

後輩の就職活動支援

団体立ちあげメンバーに。

 

人材サービス業で総合職、

NPO職員時代は学生

カウンセリングを担当。

 

結婚後、総合病院勤務と

セラピスト活動を並行。

 

自分自身をもっと活かす仕事をしてみたい、

個性を活かして生きる人を増やすため

2017年7月~フリーランスへ転身。

 

 

 

ベル ココロのアウトプットレッスンご感想

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

自分を深く知って、愛せる

一生にもののレッスンです♡

 
ここまで読んでくださったあなたは
まずはLINEから”体験会”
とメッセージして体験してみてくださいね。

 

お話できることを楽しみにしています。

 

友だち追加

 

特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー