本音で現実を動かす♡

ココロのアウトプット

グループレッスン(*˘︶˘*).。.:*♡♡

 

オンライン無料個別説明会

『もっと自分純度を高めて、お気に入りを集める人生を生きたい!』

がするっと叶う秘密とは??

 

そのポイントは、

ココロのアウトプットの時間を持ち

本音を知ること。

 

ダイヤモンド 本音を知る方法が分かり、無駄な悩みが減る!
ダイヤモンド 思いが言葉になることで、行動しやすくなる、時間を無駄にしなくなる!

ダイヤモンド 継続することで自分純度もUP、

   人間関係も思いが伝わり愛され応援される毎日へ!

 
リボン 個別説明会お申し込み方法
①LINE@から申し込む
LINE@に登録して「個別説明+希望日時」をメッセージ

 

 

②申し込みフォームからPC・スマホで直接申し込む(記載以外の日程もご相談OK)
https://forms.gle/7iC6562YVqi3gDe98

 

指輪 説明会で得られるもの:

現状の課題と理想のプチ整理体験

 

『本当の自分を生きよう!!』

と思い行動し始めたあなたへ。

 

 

だけど、瞬時に空気を読んでしまい、

自分の気持ちを

言い損ねることがある。

 

(後から、あの時、言えば良かった・・・と思う。)

 

 

やってみる行動力はあるけれど

何かちょっとつまづくと

イライラや焦りや不安感情に

振り回されて動けない時期が長引く。

 

 

きっかけがあれば前に進める!

本当は、自分に向き合う時間が

もっと、もっと、欲しい!

 

本音を話せる仲間が欲しい!!

 

 

あなたは、そんな風に

やりたいことはあるけど

思うように動けてなくて、

 

時間を無駄にしているかも・・・!?

 

そんな思いはありますか?

 

全ては”自分だ”と

気付いているあなたが

 

ダイヤモンド 日常の中で無理なく

   自分の本音に出逢える

 

ダイヤモンド 受取上手サイクルを強化し

  他力も上手に使えるようになる星

 

全てを味方につけて

流れ星のように

願いを放って叶える私になる

 

秘密のレッスンをご用意しました。

 

 

 

ベル グループレッスン開催の経緯
 
マンツーマンレッスンで
大好評の声を頂いておりますレッスン、
今回はグループレッスン型の募集です。
 
 
自分が世界を創っていると
分かっている。のだけど、
 
一人だと 
一歩を踏み出しにくいこと、
 
継続しにくい人が
多いと感じていました。
 
それはもったいない!!!
 
 
だから、人のエネルギーも借りて
もっと、するっと願いを叶えていこう♡
という場を創る為です。
 
 
そのため、内容も、現実を変えていく
超実践中心の内容。
 
(※マンツーマンレッスンについては
現在満員御礼の為、募集をストップしております。

個人で時間をじっくりとりたい場合は、

LINEでの再募集開始までお待ちくださいね。)

 

 

 
なぜ、ココロのアウトプットなの?
 
ココロのアウトプット
(気持ちを言う、思いを行動に移す)は
個性を活かして生きることの基礎。
 
 
何故なら
私たちの本音に気付くことが、
私たちを強力に動かす
エンジンだからです。
 
 
けれども、私たちは普段、
仕事、家族、家事など
やるべきことに追われ
 
自分が本当にしたいこと、
本当に望むことの為に、
感じる、考える、整理する
時間を取りたいけど、とれない・・・
 
そんなお悩みを多くお聞きします。
 
 
ほとんどの人が
本音が分からないまま
なんとなく繰り返しで
時間や、感情、思考を
無駄な使い方しまっているのです。
 

 

そんな日々は、自分で変えなければ、
そのまま時間が流れるのみ。

 

逆に言えば

アウトプットする時間を確保して

自分の本音を知るだけで。

 

 

大切なことを大切にして

日に日に自分純度を高め

願いを叶える体質と環境

創っていけるのです。

 

 

『本音で生きて

欲張りに幸せになりたい

 + 

既に自分にあるものに

気付き、活かしたい❣』

 

人にぴったり。

 

そのために、私の

【個性×心理×引き寄せ】の

メソッドをすべて使い

受取上手でハッピーな毎日の

サポートさせていただきますラブ

 
 
 
 ベル 今、こんな悩みはありませんか?

 

◆ もっと自分を活かしたい

◆ 充実はしているけど効率は悪いかも

◆ 好奇心旺盛でインプットが多すぎる

◆ 根が真面目

 

◆ わくわくとやる気はあるけど続かない。時間とエネルギーが足りなくなることがある

◆ 少しのことで立ち止まりやすい、気持ちの整理や切り替えが苦手

◆ 日々に追われ、アウトプット、整理の時間が自分で取れない

◆ にやにやすることを、遠慮なく話せる場が無い

 

 

ベル レッスン後効果

 

◇ ココロの仕組みに隠された本音の辿り着き方が分かる

 

◇ 自分と出来事、自分と他人の境界線をひける

◇ 自分のつまづきポイントからスルっと抜けられる!

 

◇ 他力で願いを叶える力が加速!

◇ 自分の癖を発見!私らしさとその活かし方が分かる!

◇ ココロについて話せる一生ものの仲間が出来る  

 

 

ベル お客様の声



『本音や言いにくいことって、

伝えることによって、

相手に嫌な思いを

させるんじゃないか?

空気を悪くするんじゃないか?

 

っていう、心配

してたんですよね。

 

今も、ちょっとは心配だけど(笑)

 

でも、自分の気持ちに向き合って

「どうしたい?」

って聞いてそして、発言して大丈夫だった✨

 

っていうことを

体験すると、

目の前が、パーっと

広がる感じ

(大げさだけど)が、しました😊』

 

 

『前なら1ヶ月続ける!

っていう目標たてたら、

毎日できなかったら、

 

ダメだ~!

続けられない自分は

やっぱりダメだ!!

 

って責めの材料に

してたけど、

今はそれがない。

 

責めるんじゃなくて、

何のためにやってるの?

これからどうしたいの?

ってところに、立ち返れるというか。

すごく楽

 

目標達成がすべて!!

それができなきゃ

意味がない!!

 

みたいな思考に

とりつかれて

いたんだな~って

しみじみ実感しました。』

 

 

『このレッスンが始まった頃、

自分軸がない😣

って、迷いを持ってました。

思い返すと、

 

他人の顔色を伺ったり、

他人の感情に振り回されたりして、

自分が行動を選択してたときに、

 

そう感じてたんだと思います。

その反面、

「自分の軸がぶれない人」

=「頑固で自分の意見をまげない人」

だった。。

 

で、そうなりたいのかァ?私?

って思って、わかんなくなってた

んですよねー😵(笑)

 

今は、違うなぁ。

「自分の軸がぶれない人」

=「自分のことを識って、大切にできる人」

 

=「結果として、周りの人にも

感謝の気持ちが湧き、

大切にできている人」

 

そう在りたい✨』

 

『なんと優しい方で

聞き上手なんだろうと思いました。』

 

『じっくり話し合って

そこから出た自分の言葉で

 

新しい思い込みが出来て

少しずつ形になっている

と感じました。』

 

 『職場で助けてもらえるようになった。罪悪感がなくなった。嫌なことをしなくてよくなった。』
 
『自分に厳しくないと思っていたけど実は厳しかったことに気付けた!』
 
『以前は、無いものに
目が向きすぎていて笑えた。』
 
『長年、うまく行かないパートナーシップに悩んでいたけど、好きな人と結婚できた!』
 
『自分の気持ちを伝えられるようになった!自分に、優しくなれた』
 
 
 
 

 

リボン オンライン無料個別説明会お申し込み
説明を聞いてみたい方
LINE@で【個別説明会】と
メッセージを下さいね。

 

 

ベル 内容

 

日時: 月2回  ○曜日 ZOOMにて

   10時~11時30分(90分)              

※終了後、要望があれば最大30分程度までお茶会タイム

 

 

 

ベル 特典

① LINEグループもしくは

フェイスブック秘密のグループにて

質問24hサポート 

深夜でも早朝でも♡思い付いた時に質問・アウトプットOK

 

② レッスン動画録画あり 

見返したり、他の事をしながら聞き流して落とし込める♡

 

③ 遠慮/完璧主義さんよくあるお悩みが楽になる プチレッスン動画9つ+おまけ3つ

嫌われたくない、助けてって言えない、自分を責める、公平平等であらねば・・・

これだけでも、潜在意識に潜むブレーキを楽にする考え方が分かる基礎動画♡

 

④≪特別present♡≫ マンツーマンセッション3回付き

スタートアップ30分/2回目60分/3回目30分

なんとグループレッスンなのに、マンツーマンタイムも確保♡

全員の前では言い損ねたこともここで整理可能♡(年内まで)

 

☆そして、なんと!マンツーマンセッション内にて、にやにや手相も可能♡

☆マインドを整えながら、起業サポート、ガッツリ発信のご相談も可能♡

 

 

ベル 基本ステップ

 

まずお悩みや

気がかりなことを吐き出し

 

『○カ月後には、こうなりたい♡』

 

をにやにや妄想します。

 

LINEやメッセンジャーを使って、

日常のココロのアウトプット

(気持ちを感じる、

言葉にする、

行動する、)を、

どんどんして頂きます。

 

目の前の現実の見え方から、

あなただけの個性・魅力と、

ココロのブロックを発見♡

 

 

月に2回、グループで

質問を受け付けながら

ZOOMでココロの仕組みを学びます。

 

 

宝石赤 ココロの仕組み例: 

・ 動けなくなる原因と対策

・ 自分と人との境界線について 

・ 自己肯定感の段階

・ 性格に合わせたコミュニケーション

 

 
 
 
ベル 特徴/他との違い
 

・ 正しいより、楽しく♡

 出来る範囲での参加、マイペースOK

 

・ 人の個性を言葉にすることが

大好きな私があなたの魅力と

活かし方をどんどん発見♡

 

・ 「実際には、何て言えば、

何て伝えたら、良いんだろう?」

で止まらない、伝えたい思いの

言語化サポートもあり!

 

・何から行動したら良いんだろう?

へのアドバイスも受けられる!

 

・ 話しやすい、安心感。

 
このとても簡単なステップの中で
3カ月しっかり自分のマインドと
行動のフォーカス!出来ます。
 

自分を深く知って、大切にできる

一生にもののレッスンです♡

 
 
 
 

ベル Q & A

 
 
Q:人に心を開くまで時間がかかる方ですが、大丈夫でしょうか?

 

A:大丈夫です。

まずは、マンツーマン
スタートアップセッションがありますし、
ZOOMでは、皆さんが
話しやすいように司会していきます。

安心してご参加くださいね。

 
 
Q:具体的にはどんな変化がありますか?

 

A:今までのご感想をご覧ください。

素直に気持ちを言えたり、

仕事現場やパートナーシップなど

現実が変わっていく喜びのお声を頂いております。

 

指輪 継続レッスンお客様の声集♡

 

 
Q:グループの人と交流するほどの時間はとれないかも?

 

A:大丈夫です。

まずはご自身のアウトプットに集中頂いてOKです。

交流は、必須というものではなく、

他の人のアウトプットを参考にして、

ご自身の変化を加速させるもの。

そのあたりのスタンスも

各自お話を聴かせていただき、

フォローさせていただきます。

 
 
Q:ブログを始めたいんですが、アウトプットはブログにしても良いですか?

 

A:OKです。

ブログにアウトプットした場合でも、

コメントやフィードバックがある

と気付きが加速しますよね。

 

ブログURLを記載いただければ

フィードバックを行えます。

 

ブログ立ち上げ期の方、

書き方に迷う方にもおすすめです。

 

ブログも書けて、願いを叶える為の

有効利用の仕方も分かり、

自己理解も一層深まる

一石二鳥の時間になりますよ。

 

 

 

Q:ZOOMの会に全部は参加できないかもしれません。

 

A:参加できなかった分については、

録画がみられるようになります。

後からの質問も期間内で

受け付けられますので、ご安心ください。

 

 

 

Q:ビジネスの質問もしたいんですがいいですか?

 

A:OKです。ご質問いただいた内容については、

メッセージ、ZOOM、動画等で

回答していきます^ ^

はるなの起業シェア会が

3カ月間いつでも、

受けられるようなイメージです。

 

ビジネスでは些細な疑問も

多く出てくると思いますので、

是非ご利用くださいね。

 

 

Q:ネガティブなことをアウトプットしてもいいですか?

 

A:OKです。

ネガティブなことには、あなたの大切な価値観や

これからの方向性が隠れています。

ネガティブ感情は大切な感情。

是非ここで表現して伝える練習をここでしてみてくださいね。

 

 

ベル 迷っている方へ

 
私にあってるかな?出来るかな?
詳しく聞きたい!という方はぜひ!
 
【9月10日(火)まで限定】 
「個別説明会」を行っております。
 
大人気の『理想と課題を明確にする
体験セッションプチ体験』付きです。 
 
あなたの可能性を広げてあげて下さいね。
 
リボン オンライン無料個別説明会お申し込み
LINEで【説明会】とメッセージを下さいね
 
 
 

ベル こんな方はご遠慮ください

 

・ アウトプットしたくない方

・ 本音を知りたくない方

・ マインドの癖、行動の癖を変えたくない方

・ 依存体質の方

 

 

 

ベル セラピストプロフィール

 

LINE手相☆セラピスト はるな

 

岡山大学教育学部生涯教育コース 

心理ゼミ卒業

 

在学時、

【個性を社会で活かす】

ことに関心があり、

 

後輩の就職活動支援

団体立ちあげメンバーに。

 

人材サービス業で総合職、

NPOでは学生

カウンセリングを担当。

 

結婚後、総合病院勤務と

セラピスト活動を並行。

 

個性を活かして生きる人を増やすため、

2017年7月~フリーランスへ転身。

 

 

 

リボン ココロのアウトプットレッスンへの想い

 

頑張りやさんで、

周りの人も大切にしながら、

願いを叶えていきたいあなたに。

 

私は、人生に迷った

心優しい友人知人から

相談を受けることが多くありました。

 

大学でも心理学を学び、

セラピストとしても

活動していく中で

 

特に、大人に

なってからは、

 

気持ちのもやもやや、

学びさえも、

アウトプットする

機会がなかなかない。

 

 

それは、親友とも、

ライフスタイルが変わってきて、

相談しづらくなったり。

 

旦那は反応が薄いし。

 

価値観のあう人に

頻繁に会えるわけでもないから。。。

 

 

 

自分自身がそう感じ、

思うことをなんでも、

もっと気軽に言える機会、

 

そして、ふと感じた、

繊細な気持ちをキャッチして

活かす方向へ

応援してくれる場が欲しい、

と感じていました。

 


そこで、このレッスンを

創りました。

 

前に進みたいポジティブな思いは、

共感してくれる人に話せば、

あっと言う間に進める。

 

ネガティブな思い、

行動のストッパーになっている

 

(めんどくさがり、不安、怖れ)癖も、

 

人に聞いてもらえれば、

新しい視点が持てて

早く切り替えられる。

 
 

さらに、

はるなが言語化を

サポートします。

 

自分一人では気付けない

癖、思い込み、強みなどに

一気に気付くことが出来ます。

 

フィードバックがあるので

不要な思い込みを書き換えたり、

行動に移すスピードもUPアップ

 


だから、あなたはリラックスして、

何でも、まとまらないままの思いを

いくつも、投げかけて下さい。


あなたの溢れる思いと

今までの経験の全てが、

自分を深く知り、

私らしく前進できる材料に

変えられます。

 

 

 

本音は、パワフル。

 

現状も個性も、もっと活かせます。

 

 

 

本音に気付くと、

 

本当に必要なものが

引き寄せられますアップ

 

あなただけの引き寄せの

ココロのトリセツを作るような、

面白くて、強力なレッスンですラブラブ

 

 
ベル 最後に。グループレッスンおススメの理由
 
ここまで文章を読み進めたあなたは、
『ご自身が新しいステージ』へ進む
必要性を感じているのでは
ないでしょうか?
 
個別説明会は、無料です!
 
まずは、あなた自身に
何が必要か、何か課題なのか
整理しながら、
説明会を聞いてみませんか?
 
今回は、さらに一人一人の
思いをしっかり聞く個別レッスンの
お時間も3回付けています!
 
 
今後の開催時は
マンツーマンの時間は
持たなくなる予定です。

 

また、前回開催は1年前、
次回開催は未定となっております。
 
 
 
あなたはもっともっと
自信も、愛も、豊かさも、
受け取って良い。
 
あなたが受け取ることで、
何倍もの喜びと幸運を
周囲の人に循環させることが出来ます。
 
それには、あなたにとって
どれくらいの喜びと
価値があるでしょうか。
 
 
 
過ぎた時間は、取り戻せません。
 
 
 
『今の私にも活かせる内容・・・?』
 
そう思ったあなた
 
もっと自分を活かして
いってあげたいと思うあなたは、
 
是非、この機会を逃さないで

まずは、ご自身に合うかを

個別説明会で

確認してみてくださいね。

 

 

リボン オンライン個別説明会お申し込み
LINEで【個別説明会】とメッセージを下さいね。


 

 

メールしかお持ちでない方用のお問い合わせフォーム