ただいま、

Panasonicのあかりプラン

待ちです★


とんでもない金額がくるという噂ですが

大丈夫でしょうか!?


照明は定価のままじゃないよね!?




間取り図に合わせた
どんな照明プランが上がってくるのか楽しみですっ!



Panasonicショールームより写真


光り具合により

いろんな表情を見せてくれるあかり




照明も影の重要アイテムですね








そして、宿題っ!

コンセントプラン


を考えないといけません





地味に考えるのがしんどいガーン


生活してみなわからんやぁーん笑い泣き






1回目打ち合わせでできたコンセントプラン

1階    赤丸がコンセント
だいぶ多めにつけてもらったつもりですが
ホール
●クリスマスツリーとかのコンセント!
●電動自転車充電用
●靴乾燥用
●水槽用

2階

TV周りはとにかく多めに

キッチンも多めに

居る時間が長い場所は多めに


外にも



なんか扉以外
コンセントだらけに

なってしまいますが、


これだけあれば十分ですよね!?



2階の室内干ししそうな場所にも

コンセント!






1階は、おそうじロボット
2階は、コードレス掃除機

でお掃除したいと思ってます




もうコードの掃除機とは
おさらばしたいっ



でも、充電用のコンセントがいりますね!








お読み頂きありがとうございます♡


いいねやコメントありがとうございます♡


お時間ある方は

こちらもどうぞ↓







建築家の名言↓




シンプルイズベストなのかな?


あまりにも有名な名言ですね
細部重要ですね!?



宝石箱の表現が素敵!


なるほど〜


ワンピースでいう、想像できて、実現できないものはない
みたいな事ですね!



なんか難しい名言もありましたが、


なんとなくわかりました〜




最後までお読み頂きありがとうございます♡





夫婦の名言の記事はこちら↓

窓と夫婦の名言


壁紙シリーズ記事↓

壁紙内覧会①

壁紙内覧会②

壁紙内覧会③

室内ドア選びはこちら

全部屋のドアを決める


キッチンはこちらの記事

キッチンのおさらい

キッチンおさらい②


最終間取り図はこちら

最終間取り図と洗濯動線

幸せな家をつくる

科学的に証明された幸せな家をつくる方法

アメトピ掲載記事はこちら

夫に大反対された!

早めに建築士さんに言った方がいい事

旦那の要望


インテリア写真はこちらの記事

スタイリッシュな空間

ロンハーマンカフェ  インテリア記事

内装インテリアRHC

玄関インテリア記事

玄関インテリアミラー編