こんにちは!♪( ´▽`)

いつもいいねやコメントありがとうございます♡





玄関インテリアを考える





こういうミラーをつけると

広く見えそう★
ペンダントライトも2倍多く見えるよ!




こんなのできるかな?


IKEAミラーで!



↓コレ3枚並べて




いや、4枚かな!?



広く見えそう〜真顔





このミラー!
隠し収納がっ!
パカっ!


アクセサリーとか
収納できる!





普段あまりつけないけど
外出前にアクセサリーとか
つけるタイプなので

これはうれしい!



優秀なお値段っ!






もしくは、

こういう壁紙➕照明

横貼り






ファミリークローク
スペースに


棚➕フック


個別のオープン収納
↓こんなに大きくない!


みたいな収納


どうかな〜






以前迷っていた玄関ドアは





こちらのドアに決めました


みなさま、
いろんな感想や意見参考になりました!


ありがとうございます♡!





標準内でいけるかドキドキですが〜

次回打ち合わせで聞いてみます♫




以前の玄関イメージ記事




↓インテリア写真はこちらの記事↓


ロンハーマンカフェ  インテリア記事↓