先日の




子供部屋のグレーピンクの壁






旦那に大反対!!されました!ゲローゲロー






ピンクをアクセントにするだけで、


そんなに割合も少ないし、



淡いピンクだからーと言っても納得いってないご様子笑い泣き



子供はピンクの壁嬉しいーーー!照れと喜んでくれたのですが。。。



んーーー



どうしよう。。。



とりあえず全面グレーの壁紙にして


後からピンクをDIYしようか〜ニヤニヤ






ちょこっとピンクかわいいんだけどなぁ〜



ベッドルームとかも






今日は、壁紙、タイルを見に行ってきまーす





余談


娘が5歳の誕生日を迎えました




ケーキは、娘が好きな、すみっこぐらしのしろくまちゃんちょうちょ

4歳から5歳になり出来る事がたくさん増えた!


お皿洗いを手伝ってくれたり、

お料理を手伝ってくれたり、洗濯物をたたんでくれたりデレデレ


めちゃ家事手伝ってくれるようになりましたニヤニヤ


助かるっっうさぎ


ひらがな読みもできるように

自分の名前は書けるようになりましたハリネズミ


5歳6歳も楽しみっっおひつじ座