こんにちは


いつもいいねありがとうございます爆笑


そして、いろんな方のブログにも遊びに行かせて頂いて、楽しく拝見させてもらってます照れ


そして、内覧会や家づくりブログは本当に参考にさせてもらってます!

虹ありがとうございます虹


初記事はこちら1回目間取り






そろそろ

内装、壁紙、タイルを考えていってます照れ


インテリアを考えるのは好きなじかんコアラ




こちら、玄関入ってすぐの壁に




ヴィンテージウッドの壁紙一面にどうかなとおばけくん



左下には、階段下収納があるので、

目立たせないために、観葉植物を置いたり、


季節のものを飾る


冬はクリスマスツリーとかを考えてます













キッチンは

白タイル風壁紙




なんか、掃除とか大変だし、


気分によって壁紙変えたいから、

壁紙でもいいかなぁとみずがめ座


先日はグリーンのタイルがいいかなぁと思ってたんやけど、

早くもチェンジ‼️恐竜くん



アレスタのキッチンが入ると


こういう感じ!!のイメージ







白ベースにしたほうが、


リビングに、カラーを入れやすいかなぁと思って!



旦那は、1階リビングこういうブルーの天井がいいと







あと、ロンハーマンカフェ的な


こんな壁紙も





ブルーの天井なら、こういうのもいいかなぁ


アクセント壁紙で







洗面は、インダストリアルな



こういう

グレータイル、ウッド、コンクリ漆喰壁
アイアンブラック


とかな感じいいなぁUMAくん




うちは、洗面脱衣室内にトイレがあるので


カーテンで仕切れるようにしようかと




アイアンブラックの


こういうのをつけて






洗濯物もかけれて、



カーテンをつけることによって、普段は洗濯機を隠し、



お風呂上がりを見られたくない時は

カーテンで仕切る!




将来二世帯になるかもなので、

気にせず洗面、トイレ使えるよう


この赤い線に、天井にブラックのアイアン





アイアンに引っ掛ける

カッコいいカーテンを探そう‼️






つづいて、寝室!


こんな雰囲気もカッコいい!







やっぱり、
濃いめカラーのフローリングもいいなぁ



こういう壁にすごく合う‼️





洋室子ども部屋は


明るくポップな




こういうグレー、ピンクな感じにしたい






かわいいなぁうさぎ



娘こんなの好きだなぁうさぎ




他気になる壁色は





このくぬぎという色!

ホールとか、


どこかの壁に使いたい!






建築士さんの助言記事①はこちら

建築士さんの助言②はこちら


最終間取り図はこちら

ショールーム記事はこちら