1年前の記事 ”やっと、脱走コースが完成しました。” | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

 

あの 悪夢は 1年前の今頃でしたか。

 

ライフが終ってしまうことで、心残りがあるとすれば 【この実験】です。

一見、成功したように思ったのですが、このあとの 崩壊がひどかった。

 

悔しいです。

 

パラダイスガーデン・ハル やるとすれば 最後に・・・。

高い建物は作らずに、動物たちを、平面で自由に歩き回っているように散歩させたい。

裏庭が、終わったら 再挑戦してみようかな。

 

関連記事 パラダイスガーデン・ハル完成だよん♪ 2018.8.21

やっと、脱走コースが完成しました。(リブログの記事)

 

ピグライフでPC不具合(1/5) 2018..8.20

ピグライフでPC不具合(2/5) 2018.9.2

ピグライフでPC不具合(3/5) 2018.9.3

ピグライフでPC不具合(4/5)  2018.9.4

ピグライフでPC不具合(5/5) 2018.9.5

 

 

お手数ですが、下のネットブログバナーをクリックしてもらえると、うれしいです。

ブログ村ランキングサイト、1日1回クリックで応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村