ピグライフでPC不具合(1/5) …プラグイン停止って? | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

マイページが保護されていませんね。

このことに関するお知らせがあったような気がしますが、どうしたらいいのでしょ?

 

 

頻繁に、プラグインが停止します。

画面が固まります。

Shockwave Flash が応答しませんって?

アドビのフラッシュプレイヤーとは、違うの?

 

 

 

 

さて、今日から、 ライフでゆっくり遊べるぞっと、思ったけど、

なんだか 思うように 遊べません。

困りましたね。

 

 

 

お手数ですが、CTRLキー押しながら二つクリックで応援してください。よろしくお願いします。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


アメーバピグランキングへ