ピグライフでPC不具合(3/5) …原因は、牧場改造?  | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

前記事のアンケートにご協力いただきありがとうございました。
多くの方に、ご迷惑をおかけしていたことがわかり、本当に 申し訳なかったです。
「重い」ってことだけじゃなく、「フリーズ」してしまうのは大問題です。
すみませんでした。
 
ハル庭   ID  haruenonikki

 

 

ふー庭 ID  hukko2010

 

 

 

解決策として、今の今まで、ふー庭を再現しようと思っていましたが、

ふー庭でも 固まるっていうコメントも 来ましたね。

とりあえず、 ハル庭は「使えない」ってことがわかりました。

 

牧場改変は、ダメなのかな?

なんでも、ご意見ありましたら、アドバイスしてね