ピグライフでPC不具合(2/5) …ブラウザーを変えてみた | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

10日間あまり、PC不調(プラグイン停止)で、お庭では愛想なくてすみませんでした。

ログインも減っていて、ご心配おかけしました。

コメントでも、メッセージでも アドバイス頂き、パソコンわからないけど、あれやこれやサイトを辿っていきました。

 

で、それまで使っていたブラウザをやめて、既存のに戻したけど、今度は、やっぱり相性悪くて、今、別のを試しています。

 

で、ようやく、まぁまぁ立ち直れました。

 

たまに、不具合発生しています。

裏庭から表庭に戻ってきた時に、画面崩壊。

 

通常は、お庭のほぼ中央のここです。

それが、ピグもいなけりゃ、庭も崩壊状態(ノ゚ο゚)ノ

 

全体では、こんな状態で、フリーズあせる

でも、模様替え中なかって思ってしまう方もいるかもね

 

牧場のアニメーション真っただ中が原因かもしれないので、

ピグ出現場所を、移動してみました。

今は、地下パーティルームと、プールの間です。

 

 

デジャブ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そういや 今年5月7日にも、ダウンブログに書いてました。

前の模様替えの時も、あったのです。

 

 

まぁ、皆さまには、迷惑はかけていないのであれば、ひとまず、これくらいは我慢しようと思いました。裏庭から表庭へ移動した時にだけ起こる現象だもので・・・。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

え? もしかしたら、ハルの庭に来たら

固まる? 真っ白? それどころか・・・・まさか接続できません?

そんな状態になっている方、いらっしゃいますか?

ここんとこ、私の庭にきて 立ち尽くす方多し!!

もしかしたら、フリーズ?

 

不調なのは、自分だけって思い込んでいましたが、

もしかしたら、ハル庭に来ると、いや来れない状態の方

いらっしゃいますか?

教えてください。

そんな不調になってしまう庭とも様、水とも様。

 

●貴方のパソコンの回線は何?

  ・ひかり

  ・ADSL

  ・ケーブルテレビ

  ・モバイルWIFI

●あなたの使っているブラウザーは何?

「Internet Explorer(IE)」・・・IE

「Microsoft Edge」・・・エッジ

「Google Chrome」・・・クロム

「Safari」・・・サファリ

「Firefox」・・・キツネ

「Opera」・・・オペラ

 

私は、光回線でWindows10で、グーブルクロムで、この10日間余り急に不調になり、プラグイン停止で、マイクロソフトのedgeに戻しました。そしたら、重いのなんのって、チャットが遅れて遅れてお庭でお話するのが悲しくなりました。今は、キツネ を試しています。不具合もあります。裏庭から表庭移動で画面崩壊フリーズします。