ピグライフでPC不具合(4/5) …ご意見に感謝♪ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

ご迷惑おかけしています。

昨日、記事UP後、リアル用事でパソコンを開くことがなかったので、

返信も、ライフにログインもせず、すみませんでした。

コメント、メッセージ で、アドバイス等 感謝しております。

 

貴重な情報、後日まとめて記事に残しておきたいと思います。

 

大阪、台風直撃?のようですので、早朝出社した ダンナが早めに帰宅するかもです。

ライフ表庭は、昨日、脱走仕掛けはずし、動物は1頭だけにしています。

あ、今、現在 庭 閉めました。

 

9月2日・3日の記事に、引き続き、ご意見ありましたら、書き込んでくださいね。

返信ないままになっているので、この記事書きました。

 

台風の関係?気圧の関係? 体調悪し、この記事UPだけで、おやすみします。

(≡^∇^≡) 皆さまに 感謝♪ ありがとう。