ここだけの話(解決♪見つかったよ❤) | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

(追記)AM.700 解決しました♪

良かったぁ。

シリンダー錠って、予備を作ると約1万円するんだよ。

絶対 家のどこかにあると思ってたから。

とことん 探すつもりで居ました。

眠れなくて、探してました。

ホッニコニコ

 

 

 

家の鍵を無くした。

今朝のゴミ捨ては、ほんの2分程度だけど

戸締りぜずに、1階へ下りました。

ごみ置き場に、ササッと置いて

すぐに帰ってきました。

 

困ったのは、夕飯買い物。

今日は、決められた献立なので

ありあわせの献立ではダメなのです。

買い物に行かねばならない。

 

探したけれど見つからず、

時間が迫ってきて、

仕方なく 

 

予備キーを出してきました。

最悪の場合の予備キーです。

買い物はそれで済ませました。

 

 

 

 

鍵は家の中にあるのは、確かです。

玄関を開け閉めするのは、私なので、

出かけて鍵を開けて家にはいったあと、

どこにいったかです。

 

ごみ捨てならば、服のポケットにいれている。

買い物なら、バッグのポケットにいれている。

 

明日(28日)

見つかるまで、PC起動しないぞ。

ログインできるか、・・・

できないかもしれません。

鍵探しに徹します。

 

おやすみなさい。

 

 

お手数ですが、下のネットブログバナーをクリックしてもらえると、うれしいです。

ブログ村ランキングサイト、1日1回クリックで応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村