ハルのお庭探訪一覧表 №41~50 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

テーマ 「ハルのお庭探訪一覧表」 ・・・これまでの探訪記事をまとめました

 

№41から№50までのお庭をご紹介します。

 

.【41】ハルのお庭探訪~自然な高低差のあるお庭・雅紀オーガニック邸~ 2017.6.23

 

.【42】ハルのお庭探訪~完成が待ち遠しい・あーもんどおーれ邸・前半~  2017.8.19

 

【43】ハルのお庭探訪~池泉周遊、四季を楽しむメタ邸(前半)~    2017.9.17

 

【43】ハルのお庭探訪~メタさんの冬の裏庭と、四季を楽しむプラザ(探訪後半)~ 2017.9.18

裏庭プラザ

 

【44】ハルのお庭探訪~レンガの館と空の果てまでタワー・sugiちゃん邸~ 2017.12.17

 

【45】ハルのお庭探訪~不思議感覚・みっちゃん邸(表庭編)~    2018.3.8

 

【46】ハルのお庭探訪~ライフ歴半年!!なると邸~     2018.4.26

 

【47】ハルのお庭探訪~貴婦人になった気分でフランス式庭園:kuromi2さん

 

【48】ハルのお庭探訪~お散歩復活おめでとう:麻衣さん~

 

【49】ハルのお庭探訪~住んでみたいおうち:リディアさん~

 

【50】ハルのお庭探訪~美しいお庭:けろっちさん~

 

私は、ひと工夫されている 遊び心のあるお庭が好きです。

これからも、独断と偏見で紹介していきたいと思います。

 

自慢のお庭を造っていらっしゃる方の自己申告も、頂けたらうれしいです。

イベントで獲得した家具や雑貨を並べているだけのモノ自慢ではなく、

どこか手作りの工夫がなされていることが条件です。

 

 

庭主様に無断で、真似をしたり写真を撮ってネット上にUPしたりすることのないようにお願いします、

 

クリックして応援してくださったら、うれしいです。

バナーが大きすぎて、ちょっと恥ずかしい。

 

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村