【43】ハルのお庭探訪~メタさんの冬の裏庭と、四季を楽しむプラザ(探訪後半)~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

メタさんのお庭探訪の後半は、裏庭と、プラザです。

 

写真は撮り終えていましたが、記事編集がなかなか進まず、更新が遅れました。

それでは、ご案内しま~す(*^o^*)

 

 

木冬景色の裏庭木

 

 

裏庭の出現場所は、雪の積った木々の中

思わず、コートを着ました。

 

 

この一角は、ホットメラメラ  暖かいよ~。

 

小屋の中に 囲炉裏が見えます。

 

外にもたき火が メラメラ  嬉しいね。

 

 

 

このお山、遊ばせてもらった( ´艸`)

私、持っていませんので、ツルツル滑るアクションに笑えます。

 

 

ここは、雪解け原っぱかな。

ワンコが元気いっぱい遊んでいます。

冬景色の中に、この可愛いワンコの仕草が見れて

この場所は、癒しですね。

 

?! 写真見て、ハルの横にいるキツネに気づき、今 確認の為 裏庭へ

このキツネも  動いてるんですね (人´∀`*).

可愛いラブ

 

ウメのティーサロンで、温かいお茶を頂きます。

うめぇー(//・_・//)

 

 

ツララの下がる塀に上がっています。

 

 

右側にも進めます。

 

 

但し、左側は 倉庫に使用中ですので通行禁止(^_^) 

模様替えあるある・・・使うかもしれない小物は、庭に出しておく。 探し出す手間が省けます。

 

 

次は、プラザへ

VACATION   プラザ名、いいですねヾ(@°▽°@)ノ

  

 

春夏秋冬 揃っていますよ。

 

 

不思議な構造に出会うと、私は  解明したくなります。

歩きまわるのも、その為です。

 

何も、教えるな! 自分で 探検したい という方は、 この下を読まずに、

先に見学をどうぞ。

 

 

 

メタさんのライフ 庭へGO!! …ピグライフにログインしてからクリック

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

以下、ネタバレ あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体写真をよ~く見てね。

下は、あき(′▽‵)のプラザの背景写真です。

 

 

 

メタさんのプラザは、背景の森林風景も うまく模様替えに使っています。

 

 

ツリーハウスがあるのは、なんと出現場所の真上なのです。

ハルが座っているベンチも、空中にあります。

 

 

この白鳥の泳ぐ 池のある水源地も 実は空中(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

夏といえば  海水浴

メタさんは、池の造形を得意としていらっしゃいます。

曲線がうまいです。

 

池だけでなく、この浜辺、波打ち際の 造形も素晴らしい。

近くで見るより、遠目にみると、自然に見えるでしょ。

 

 

ララ、夏の少女よ  (^^♪

 

 

プールもあるわ

 

 

島へ行くにはカヌーに乗って。  と、プラザタイトルに書いてありましたね

 

はいっ (・∀・)/  乗りました!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・って、およぐんかいっあせる

 

 

あいにく、島は 模様替え中です。

土地拡張後になります。

 

なかなか 土地 広げられませんね。

楽しみにしましょう。

 

 

長い記事になってしまいました。

最後まで 読んでくださり ありがとうございました。

 

 

 応援してね(*^o^*)  よろしくお願いします。