【50】ハルのお庭探訪~美しいお庭:けろっちさん~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

テーマ 「ハルのお庭探訪」 シリーズ、 50人目はけろっちさんです。

 

お邪魔します♪

ピグ出現場所は、お庭のほぼ中央、目の前には浜辺が広がっております。

 

 

ここ、プライベートビーチ、素敵だわ ラブ

庭主様 右にいらっしゃいます。

 

おもてなしありがとうございますクッキークッキーアイスボックス    勝手に頂いています v(^-^)vジューストロピカルカクテルカクテル

 

        

 

レデイー おばちゃんは、パラソルの下で頂きます。

日傘傘 は、必須アイテム。

 

浜辺には、座る場所がいっぱいあって、

どこでも お友達とおしゃべりできます。

 

 

波打ち際で 青春もしたい。 「飛び出せ!青春」

波打ち際を走っているシーン探したけど、それは 「おれは男だ!」だったわ~

こんなことで、YOUTUBE 調べたりしているから いくらでも時間かかってしまう

 

 

ピッチャピッチャあせるあせるあせるあせるあせる  ドッタドッタ汗汗汗汗汗

 

 

はい、お決まりの 滝修行、頑張ります。

 

 

ひゃ~~~~~てっぺんは気持ちいいよ 最高!!

 

 

灯台にも上がれます。

ハルは、高いところは、くまなく クリック。

あがれたら、嬉しいのだ音譜

 

 

次は、お庭の下方向、畑のあるところです。

池にカエルカエル そばには 座る丸太があります。

 

 

ムーミン谷にやってきました。

 

 

ご馳走してくれるの? なんだか悪いわねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ひゃ~高いわ。

ここも上がっていけます。

どこでも、一応 クリック♪

 

 

てっぺん 上りましたぁ~ラブ

 

 

海岸まで続いていそうな 緩やかな坂道を上り切ったこの先は

砂浜まで下っていくのだろうか・・・・。

日本海沿岸のとある町は、こんな感じだった。

 

 

ハルは、せっせと 登坂 かけています。

はぁーはぁーぜぇーぜぇー汗汗

 

 

ダメだ~疲れた 、もうあかん滝汗   

ちょうどいいところに ハンモックがあるのね。

 

 

坂を下ります。

おばさんは、坂道 急には、止まれません。

おっとっとっと・・・・・

見習い魔法使いの研究所、裏口からはいって

 

 

玄関に通り抜けてしまいます(o_ _)ノ彡☆ポムポム

でたぁ~目

 

 

アトリエ横の オープンカフェに来ました。

マスカットの門を組み合わせて、見事な一体感です。

 

 

高いとこに 上がりたがる 私。

この場所は、眼下に海が広がっていて、穴場です。

夜は星空がきれいなのです。

 

 

さてさて、けろっちさんからの お手紙で

「ここから アトリエの煙突をクリック」と 

教えてもらっています。

行きまっす人差し指

 

 

 

 

 

 

DON !!   目 すごいですねー。

 

 

最上階には、まだ 雲の階段が続いております。

 

 

あっはっはっは、

 

雷様、今 お留守のようなので

私が、代わりに  雨を降らしておきました。

 

 

 

夜中に、いきなり アトリエ上の階に行ってしまったので、

日を改めまして、 爽やかなの朝のアトリエの紹介をします。

なだらかな丘の上にアトリエが建っています。

 

 

玄関前のウッドデッキのテラスが素敵です。 爽やかな朝の空気が美味しいです(≧▽≦)

 

   ★

 

一階は、狭いながらも 機能的に揃っています。

ん?ハルは、ラーメンを食べているのでしょうか???

何かしらん?

 

 

最上階には、朝食の用意が出来ているわ。

いいですね~♪

荷物箱の上にあるのは なに?牛乳に見えますが。

うわぁ、、、これも知らないです。

 

 

また、雲の上にあがりました。

美味しいコーヒーあります。

 

 

素晴らしく自然な風景でしょ。

あ、インスタ映えするね。

 

 

 

ちょっと、加工してみました。

ほんまに 家に飾りたいです。

素適です。

 

 

加工は、バナー工房さん

 

 

応援してください。よろしくお願いします。