【49】ハルのお庭探訪~住んでみたいおうち:リディアさん~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

テーマ 「ハルのお庭探訪」 シリーズ、 49人目はリディアさんです。

 

お邪魔します♪

ピグ出現場所は、アトリエの玄関前左横 つまり最初の指定位置あたりですね。

 

 

と、・・・・・あらら?姿が、隠されたよ(゚_゚i)

 

お庭、重いので 表示に時間がかかっていました。

ゆっくり待ちましょう。

 

ハル(′▽‵)の庭も、模様替えが進むにつれて、また重くなってきました。

申し訳ないあせる 

 

広範囲をみたい場合は、

ピグの画面縮小( − ) ボタンは押さずに

パソコンの設定(右上に有り) 画面縮小を使ってください。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

では、改めまして、お邪魔します。

恥ずかしながら、 赤い風船を持っております(//・_・//)

浅田美代子世代であります(1歳違い)

 

 

お庭探訪の承諾を頂いたので、初めてお庭中を歩きまわっています。

 

水路があると、やっぱ いいね。

ボートに乗りたくなります。

左奥の海辺へ行こうと思います。

 

 

全体画像を見てみましょう。 水路の先に 広い海辺があります。

素適でしょう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

目的地 「浜辺」 目指したら、あれれ(@Д@;

森になかに入っていきました。

陸路で行きます。

あ、いい感じの滝だね~♪

 


 

うぉ~でっかい木 

森の感じを出す為に、すこ~し浮かせています。

こんもり森のできあがり(°∀°)b

たまたま、ここに来る前に、マルシェで風船もらってきてました。

持ってて良かった、赤い風船で私の居場所がわかる。

 

 

ここやでぇ~風船1

 

 

海辺に着きました。

プライベートビーチよ。

 

 

滝、頭直撃汗 人魚姫の水着持ってるけどなぁ。

人様のビーチの景観を損なう恐れがあるんで自粛しておきます。

 

 

さて、私の大好き 動物ウオッチング~犬猫パンダ

 

 

動物たちが 出てくる出てくる~ルンルン

 

一本道で出会っちゃった。

お先に、どうぞ~。  

足、踏まれたよあせる

 

2連発  滝汗

 

 

畑周りの一本道で、最初から待ってても 動物は牧場からでてきません。

通せんぼしているからです。

しかし一度、柵からでて歩き出した動物は、ピグが一本道にいても認識せず通っていきます。

 

※サブ庭で検証:出入口封鎖、出られません。解除したら即、出てきましたチョキ

 

動物たちの可愛さに癒された後は、私が庭周りをお散歩です。

チョウチョも、小鳥もいますねちょう青い鳥

 

 

スズメもいたぁ~すずめ

 

 

あ、お散歩のフクロウ(*^o^*) 可愛い~。

ん? キツネが寝てるよ???

 

 

おうちの方へ行きましょう

おぉ~、君は和風総本家の豆助か?

 

 

ちっちゃいおうち。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

嬉しいな。 猫ちゃまと一緒。

 

 

実は、けっこう 迷っています。

建物へ、向かっているつもりだったのよ走る人

 

ここは、パーティルーム。

 

 

ボーイさんも、しっかり働いています。

 

 

ふぁ~、お風呂、いただいてます

汗だくです滝汗

 

 

 

アトリエ玄関から、ちゃんと入らないとね。

すっばらしい豪邸だ。

 

 

 

お茶の用意がしてあります。

ありがとうございます。

 

 

アトリエ2階へは、ちょっとだけ外階段を使うので、一瞬 外へ出ます。

 

​​​

 

アトリエの2階は、薬草棚がびっしり並んでいます。

香水のあるキャットウォーク、だけど、棚に一杯載っているから、

猫ちゃん、ウオーキングできませんってばあせる

 

​​​​​

 

アトリエの一番上です

普段は、消えていて見えません。

ここまで、あがってきて 得した気分♪

 

 

うぉ~~~~~~っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

きちんと整理してあります。

圧巻ですね。

オールキャスト揃ったのかしら?

 

私も、一度は並べたい。

 

 

さてさて、隣の建物2階へ。

お仕事場を通り抜けて

 

 

なんだか、酒臭いグラサン 酔っ払って寝るソファーあせる

赤い風船もってる女の子は、酔っぱらって寝ませんわよ。

 

 

その奥は、子ども部屋っぽいね

 

上にあがります。

 

 

ここは、庭主様の「住んでみたいおうち」

私も、欲しい~。

こあがりにソファーおいてます。

ここで、のんびりしましょ。

ロフトにベッドが置いてあります。

ぐっすり眠れますよ。

 

そして、今 ハルが座っている後ろに 階段があります。

 

 

こんなに高いところに、公園。

オバケちゃんもいるけど。

ここ、いいなぁ。

 

 

 

★おまけ

ついてらっしゃい

 

 

小屋の前に、ウッドデッキチェアが刺さっているよ?

これは、飾り?

散歩の仕掛けとは関係ないよね?

ここに、ちょこんと動物が乗っかります。

可愛いじゃないですかо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

もう、動物に やられたよ~。 

ラブ萌え死にしましたラブ

 

 

最後に、大きい全体画像です。

 

 

編集中に、1回消えてしまって、 消沈・°・(ノД`)・°・

やっとできたよ。

お待ちどうさま♪