[画像追加]第11回ハルの隠れ家ツアー予告 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

お陰様で、ハルの隠れ家ツアー は11回目となりました。

 

毎回、大きな模様替えの後、お庭お披露目の為に開催しております。

10回目のツアーで、もうこれ以上の模様替えはできないと、思っておりましたが、

懲りずになんとか新ハル庭が完成いたしました。

次回更新では、新ハル庭の遊び方の説明記事UPします。


期間は 6月10日(日)0時~6月13日(水)23・59まで

 

9日夜22時ごろからからハル邸は、開催時刻まで閉めさせていただきます

開催は、土曜日の夜23時59分の1分後だよ~!!」

 

【探すアイテムについて】

大好評の

ぐーたら母ちゃんの「子猫を探してちよ~だい!」

  ←ぐーたら母ちゃん猫

 

ぐーたら母さん、お待ちかねです。

今回もさらに2匹増えちゃって、大家族に!!

10匹の子猫が、新しい町で

あっちこっちに隠れています。

 


 

 

ツアー期間が過ぎれば、子猫は、上の写真のように、親猫の周りに集合しています。

集合した写真は、ツアーの答えではありません。

 

【ツアー参加方法】

 

いつものように、答えの写真を撮って、ブログやピグ日記にUPしていただく方法です。

このブログのコメント欄には、答えを書かないようにお願いします。

ご自分のブログやピグ日記に書いてください。

 

「第11回ハルの隠れ家ツアー」記事に

 

「ツアーに参加したよ。ブログに載せました」「ピグ日記に載せました」 等

書いてください。

写真を答え発表後にUPする方は、「ツアーに参加したよ。答えは、発表後UP」等と書いてください。

後日、写真のUP忘れないように ブログならば予約配信 6月14日しておけば安心です。

私は、答え発表記事を、いつも予約配信にしています。

 

ツアー期間終了後でも、ツアー記事にコメントを書いてくだれば、OKです。

6月14日以降、お名前と写真を1枚、このブログで紹介させていただきます。

 

 

【答えの写真投稿について】

 

今回は、面倒なことは、言わないよ。

答えを見つけたら、即写真UPしても、いいです。

ピグも一緒に写してね。

庭の入り口で、じーっと立ち止まるの禁止。

どこかの椅子に座ってね。

写真撮る前に目で探すときは、パソコンの設定「ズーム機能の縮小」

ピグの画面縮小「-」だと、表示にかなりな時間がかかります。

 

アメーバピグ日記は、答えは1匹だけ

ピグのミニゾーンでは、答えを知りたくない方にも見えてしまいます。

4枚組のまとめてUPも、この答え投稿にはご遠慮ください。

ピグと一緒に写っている子猫1匹の写真でお願いします

ツアー終了後であれば、何枚でも投稿OKでございます。

 

ブログは、写真何枚でもOKです

ブログへアクセスしないと、全部を見ることができないからね。

必ずピグと一緒に答の子猫を写してください

 

でも、気配りできる方なら 2枚目以降は↓↓↓・・・・とか矢印をつけて空白の段落のあと残りの答え写真を載せるよね。 1枚目の写真は答えとは関係ない自撮り等工夫してね。

そこのとこ、よろしくです。

 

 

みんなで、あそぼー

こねこ猫探しneco*ホンネコスイカねこねこサーーッッ・・・てれてれまみ照れる

 

 

 

ランキングに参加しています。

CTRLキー押しながら二つのバナーをくりっくしてください。

別タグができて時間節約になります。

応援してくれたらハル(′▽‵)が、喜びます≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


アメーバピグランキング